惑星いちじく ナツメとルージュ

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ナツメとルージュ

P1014219.jpg

ダリア
『俺もしかして頭踏んづけられたのかな?
やっぱ許してくれなかったのかな...

って、え?ちょっとキミ、今なんか隠さなかった?
なにそれちょっと見せてよ。』



ピース
『別に何も隠してなんていませんよ♪』


ダリア
『イヤ確実になんか隠したよ。
なに隠したのそれ!見せてってば!』



ピース
『仕方ないですねぇ...
そんなに私のパンツの中が見たいんですか



ダリア
『ごめんなさい。』















P1014224.jpg

ピース
『許すも何も......
お亡くなりになられた王に、
もう先輩と姫様を咎める権利なんて無いでしょう。
結局はそういうことでいいんですよ。
もう、貴方の心がしっかり前を向いていれば、
全て終わりにしていいんです。
いえ、早く終わりにするべきなんです。
あんな理不尽な悲劇は......』



ダリア
『............。』













P1014230.jpg

ピース
『まだ私達が殿下の呪術にかかる前...、
まだ無邪気な子供だった頃、
先輩のお父様やお母様には大変お世話になりました。

先輩は覚えておられるかどうかわかりませんが、
私の父は王家直属の御用商人でしたので、家を長い間留守にすることが多かった。
病気がちな母と二人で暮らす私を、先輩のお母様はいつも気にかけてくださり、
よく美味しいお菓子を持って遊びに来てくださった...
そしてお父様からはほんの少しですが剣術も教わりました。』














P1014243-1.jpg

ピース
『殿下の洗脳が解けた時、
私は己の無力さに絶望しました。

......私はなんて、愚かな人間なんでしょう。
大切な恩人を見殺しにしてしまった......
間接的にでも、殺めてしまった.......』














P1014265.jpg

ダリア
『あ......あの家紋......』



ピース
『先輩......、
貴方が人殺しの犯罪者なのであれば私達も同じです。』














P1014287-1.jpg

ピース
『ナツメ様とルージュ様は、私にとって第二の父と母。
......そしてお二方の死は、
決して忘れてはならない惑星チェリーの大切な傷。』


ダリア
『............。
あのお墓は.........まさか...』




ピース
『私のようなものが勝手に御墳墓を建てるなど、気分を害されるかもしれませんが...
しかし御墳墓と言いましても御遺骨も何もお祀りできておりませんので、
私の一方的なただの気休めです。』









P1014275-2.jpg

ダリア
『............。』



ピース
『もし死後の世界があるとするならば、
かつては親友同士だったシェリーズ王とナツメ様が仲直りの盃を傾けられますように...
そんな願いを込めて王の隣に...。』




















ダリア
『......ありがとう。』















P1014301-2.jpg

ダリア
『キミ......結構いいヤツなんだね...。
ちょっとだけならチューさせてあげてもいいよ。』















P1014311.jpg

ダリア
『.........
ありが...とう......っ』















P1014317-1.jpg

ピース
『..........。』




ダリア
『あぁ...、
やっぱりあの剣、持ってくればよかったな...
今度また、姫様とサトー錦を連れて供えに来よう...』















P1014330.jpg

ダリア
『お父様......お母様.....。
.................
................』

















ダリア
『...って、ねぇ!!
なにしてんのキミ!!』












P1014347-1.jpg

ピース
『え?
キスしてもいいと仰られたので...』


ダリア
『どこにしようとしてんの!?
なんでズボン脱がしてんの!?』


ピース
『え?
特に場所の指定がなかったもので...』



ダリア
『......ごめん。前言撤回させて。
俺やっぱ無理。キミのこと無理。
安易な発言しちゃってほんとごめん。』



ピース
『いらっしゃいませー




ダリア
『いらっしゃいません!







ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: Miuさん

すみません...

ズッゴーーーンって奈落の底まで落とした感じでスミマセン(TдT)

なんかいつかわいせつ物陳列罪とかで通報されるんじゃないかとこのブログ...

| ★☆花 | 2012/02/28 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ハナモモさん

すいません、もうなんか『惑星いちじく』ていう如何わしい店の話みたいで...(笑

ダリアとチェリーが再会したとき、
今度は二人ともカッコつけずに強がらずに素直になれたらいいのになぁ♪
離れて耐える時間が長かったからかもしれないけど、
これからはちゃんと弱音を吐ける家族って場所を作っていってほしいっす。

| ★☆花 | 2012/02/28 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 元就さん

ね?
ぴーちゃん途中まで結構カッコ良かったでしょ?
え?そーでもないって?(笑

ハイ、ぴーちゃんにチューしてもらうときはちゃんと場所を指定しないといけないそうデス。
いやだ...絶対こんなやついやだ...( ;∀;)

泣き虫ダリア、
このまま素直にいい感じに家族で幸せになってくれるといいんだけどねぇ...

| ★☆花 | 2012/02/28 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: なかさん

ダリアって結構よく泣きますよね(笑
ふてぶてしく振舞ってる割に...

なんかね、とっても書きやすいんですこの二人(笑

| ★☆花 | 2012/02/28 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

泣ける。。。。

そして

しっかり落とす!!

惑星いちじくの世界観大好きですv

| ★☆Miu | 2012/02/27 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

えっと・・・
2人とも王様だよね?
どっかのお店の人と、不本意に連れてこられちゃった客とかじゃないよね??

しかしダリア様&チェリー夫婦は、お互いの知らないとこで本気泣きしますよね~☆
好きだからこそカッコつけてるんだと思うけど^^
そのかわり、1番笑顔にさせてあげて欲しいです(笑

| ★☆ハナモモ | 2012/02/27 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ええ話じゃ・・・と思ってみてたら、ピィちゃんったらw←

そうかぁ・・・指定が無ければソコなのか…
勉強になります!!(何の?)

泣きじゃくるダリア殿がカワエエです★
前を向けるってすごい事だと思う。
少しずつでも進めますように…。

| ★☆元就。 | 2012/02/27 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★(*^ー^*)

ダリア様の、子供みたいな泣き方に萌えた(*´艸`)
そして、この2人の絡みが好きやわ(*^ー^*)

| ★☆なか | 2012/02/27 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

