惑星いちじく 父親として

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

父親として

P1014110-1.jpg

ダリア
『でも......キミの言う通りだよ。
俺はなんだかんだ理由を探して結局父親であることを拒んだのかもしれない。

惑星チェリーで女王として暮らすのが姫様の幸せだとか、
そんなの俺が決めることじゃないよね。

恐かっただけなんだ...俺は......。』



ピース
『............。』















P1014150-1.jpg

ダリア
『人を憎むということには終わりがない。
憎めば憎むだけ、自分に醜い傷がつく...

結局最後は、
そんな醜い傷だらけの自分を憎むしかなくなっちゃう。』













P1014160-1.jpg

ダリア
『俺の全てを奪ったクソ呪術師が憎かった。
クソ呪術師の言いなりになったシェリーズ王が憎かった。
姫様と一緒に居られないことが憎かった。

......でも、
俺が一番憎かったのは、
いつまで経ってもこの憎しみがなくならないこと。』













P1014165-1.jpg

ダリア
『あいつを殺してみても、何も変わらない...
姫様の真っ直ぐな眼を見るのが恐い。
サトー錦を抱っこすることなんてできやしない。

......でも、』










P1014168.jpg

ダリア
『最近ようやく眼が馴染んできたんだ。
姫様の明るすぎる光が眩しくて何も見えなくなってたけど...
自分についた醜い傷...
そして、その傷がだんだん、かさぶたになっていくところも、
ちゃんと見えるようになってきたんだ。

......惑星いちじくで、サトー錦と遊んでただけなんだけどね。』


















フジちゃん。
キミもきっと俺と同じだよ。
















P10107115.jpg




惑星いちじくでイイ子にしてたら...
ハルタと 小春ちゃんと 一緒にイイ子にしてたら...
きっと可愛い赤ちゃんが生まれるよ。

"ハルタ"と"小春"って名前の 可愛い赤ちゃんが生まれるよ。

子供と一緒に過ごす時間が、
キミをママにしてくれるんだよ。















P1014170.jpg

ダリア
『お義父様。
不束者ですが...、人殺しの犯罪者ですが、
僕を父親にさせてください。

チェリーさんと二人で、
サトー錦を一人前にしたいです。』
















P1014180.jpg

ピース
『............。』















P1014199.jpg

ピース
『............。
("僕"ですって......萌え...















P1014206.jpg

ダリア
『ねぇ。
なに乗せたの頭に。』



ピース
『え?
何も乗せてませんよ?
幽霊じゃないですか?シェリーズ王の。』


ダリア
『ええええええ!?』




ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ぬりさん

めっちゃ久しぶりぬりさんーーっ
とうとうもうちょっとでクライマックスだよ春と不死鳥編...
...といっても多分まだあとひと月くらいかかるけどさ(笑

自分...不器用っすから...←

"ウチのキャラは◯◯な性格で◯◯な奴なんです♪"...て、設定してしまうより、
劇団話を通してみんなそれぞれどんな奴なのかっていうのをイメージしてもらえたらすごく嬉しいの♪
感じ方は人それぞれだもんねぇ~そのほうが面白い!

うん、ダリアとか実際普通にコインランドリーでブツブツ文句垂れながら洗濯してそうだもんね(笑

| ★☆花 | 2012/02/26 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

よかったねーダリア(´;ω;`)
しぽさんにそんなふうに思われて!
さすが愛人様だ...!(笑

うん、ダリアは結局、
言ってることとやってることが違うんですよねなんか.。
それは時に周りを振り回して大切な人を傷つけてしまうこともあるんだけど、
チェリーはダリアのそういうところもちゃんとわかってるんだろうなぁと...

またKYって言われてるよピースぅーー!(笑
謎生物ピース...、
その本性はまだまだベールに包まれているのですよフフフ。(ボケ

| ★☆花 | 2012/02/26 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: アリスさん

あわわわ!ありがとうございます!!( ;∀;)
嬉しいっ!!

ピースぅーー!
やっぱみんなにKYって言われてるよーー!(笑

人間ダリア、色々と今までふざけたことばっかり言ってきたけど、
実はちゃんといろんなこと考えてる奴なんです♪

| ★☆花 | 2012/02/26 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

そうそう、まさに踏んだり蹴ったりな状況のダリアサマ(笑
こんな残念な感じで墓参りしてる奴なんて多分この人だけでしょうな...

ゾンビ父様(笑
あぁ、こういうときグソー王みたいな人形が居てくれたら面白いだろうな(´ω`)

墓石ね、ここ運ぶの結構地味に大変だったんスよ(笑
でも洋式な感じで、シンプルに...
和式だとめっちゃデカイ石が必要になるからーー!( ;∀;)
そうそう、ダリアもだけど私もめっちゃ寒かったこの日...
こんなくだらないことに全力を注いでる自分が結構好きです(ボケ

| ★☆花 | 2012/02/26 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: よねさおさん

みんなにKYって言われちゃってるぞピースぅーーっ!( ;∀;)

| ★☆花 | 2012/02/26 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 元就さん

本能のままに生きる男THEピース(笑

なるほど!ドゲザムライ!...いいネーミングだ♪ぷくく。
コレのシークレットが欲しくて欲しくてーーっ!
もう手っ取り早くオークションで買おうかな...
惑星が田代くんだらけになっちゃう(笑

そうですよね、弱さを認めた上で
これから自分が行く道をダリアは見いだせているといいな♪

| ★☆花 | 2012/02/26 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ハナモモさん

イヤ、コイツ絶対空気読んだ上で敢えてこういうことしてるんですよ!(笑

なんかね、ダリアとチェリーにハッピーエンドをって思う反面、
この二人は色々辛苦を抱えてるほうが面白いな、燃え上がるな...て考えてしまう劇団脚本家ハナゴロウ(笑

でもまぁ、とりあえずはここで一区切り、ダリア一家に平穏が訪れることを祈ります♪

...ていうかハナモモさんてHIPHOPとかも聴かれるんですねぇー!
なんか意外だーー( ゚д゚ *)カッコイイ!
私は中学生の頃から山田詠美さんの小説にハマって、
その影響でブラックにどっぷり浸かっていた時期があるのですが、
だんだんとロックに移行し、今ではなんでも聴いちゃう雑食です(*´ω`*)
あ、でも、ユーロビートは昔も今も大っ嫌いです...


| ★☆花 | 2012/02/26 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: まんぞうさん

最終的にジャミラに土下座してますがなダリア!...みたいな(笑

そう、コレが例のロケでございますー
この前日雨が降ってて、地面が水っぽかったんですが、
二人の目線位置で撮るために座り込んでいたら
リアルに私のケツがズックズクになってしまいました...(TдT)

青空で天気良さげですが、実際はバリバリ寒くて強風でしまいには雪が舞ってきましたよーう!

| ★☆花 | 2012/02/26 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

おひさ(笑)ダリア様…いつになく真面目。本当、不器用だけど愛すべきキャラ。いやキャラとゆうより、実在してる気がするよ~。

| ★☆ぬり | 2012/02/26 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

やっぱりダリア様は最っ強にいい男だね^^
突き放す様な事するけど、いつだって本心はあったかい^^
不器用だけど、そういうとこ大好きだよ☆
とっても素敵なクライマックスを迎えられそうな予感でほっこりします(*^^*)

対照的に空気の読めないピース様が可愛すぎて大変です(笑)

| ★☆しぽ | 2012/02/25 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

写真が素晴らしい!°・(ノД`)・°・

それからこんな泣きの場面で
まさかのピースさまのKYなボケが最高ですv

ダリアさまのセリフがとてもジーンときました。。。

| ★☆アリス | 2012/02/25 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★wwww


ダリア様・・・・ぷくく。
お尻生乾きで頭に土下座Doll乗っけて・・・・もうっ!! なんか色々風邪とかひいちゃうぞ(笑)

もう許してやってゾンビ父様!! 彼は反省してます!そして素晴らしい墓石の表現に感動。
野外の光の加減も美しいですなんかこう、冬の終わりの空気が伝わってきてダリア様の尻の冷えも漏れなく伝わって参ります←

| ★☆にんぢん● | 2012/02/25 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

KYピーたん…。(:∀;)

| ★☆よねさお | 2012/02/25 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ソコ、のせちゃだめ!!www
ビビってるダリア殿萌え★←

。。。まさかの田代くん色違いバーヂョン!!
我が家では、この土下座シリーズ「土下侍」(ドゲザムライ)と呼ばれておりますw

人は自分の弱さを認めたとき、成長するんだそうです。・・・ダリア殿もきっと、そうだよね!

| ★☆元就。 | 2012/02/25 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

・・・・・ピース様。
空気読もうよ(TxT)

もうこんなにいろいろ認めちゃったんだから、ちゃんとこれからは真っ直ぐに姫様と向き合って。
2人でサトー錦ちゃんと新しく生まれる天使ちゃんを立派に育ててくださいまし(>v<)
幸せになるんですよ!ダリア様^^←何様!?

前回の記事のあまりの腐れ外道連発ぶりに、
STILL SHININ' のNITRO MICROPHONE UNDERGROUNDが頭の中で流れてきました(笑
あれも大概クサレ外道って歌ってるので♪

| ★☆ハナモモ | 2012/02/25 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ジャミちゃん今日もかわゆす☆
そして頭に今ハヤリの(?)土下座フィギュアが...笑
広くていい草原っすね~~ロケってここですかっ?青空で綺麗ですたい!

| ★☆まんぞう | 2012/02/25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

