惑星いちじく 鬼畜外道

鬼畜外道



ダリア
『ねぇ。
どうしてこのズボンこんなにケツのところだけズックズクなの。
キミこれどーやって脱水したの。』


ピース
『だから言ったじゃありませんか。まだ少し生乾きですと...
せっかくお似合いでしたのにウサギさんの着ぐるみ



ダリア
『イヤこれ生乾きにも程があるでしょ。
ズックズクだものケツのところが。
俺こんなんじゃほんと痔になっちゃうよ。
リアルに出血しちゃうよ。どら焼き型いかめし爆弾なしでも。
ねぇ、コレ絶対ワザとだよね。
ワザとズックズクにしてるよね。
なにそれキミだけそんなモフモフのあったかそうな格好して。
俺のケツはズックズクか。
ひたすら吹きさらしか。』



ピース
『わがままばっかり仰るその可愛らしいお口にキスして差し上げましょうか



ダリア
『ごめんなさい。』











P1014088.jpg

ダリア
『............。
イヤ...でも...やっぱり......
本当は羽織袴でご挨拶に来るべきところを...
こんなケツがズックズクのズボンで来てしまって...
あぁ...どうしよう俺。
やっぱこれお墓から飛び出してきて殴られるんじゃ...』


ピース
『まぁ恐い♪』


ダリア
『まぁ恐い♪じゃないよ!
キミが悪いんでしょ!
キミがこんな不可解な脱水するのが悪いんでしょ!
ケツズックズクにして挨拶に来る婿がどこにいるよ!』






ピース
『まぁまぁ、そう神経質にならなくても。
お気持ちはお察しいたしますが......』




P1014129-2.jpg

ピース
『先輩が惑星いちじくにて警察団に逮捕された頃、
私達はジラ仙人様に殿下の洗脳を解いて頂き正気を取り戻しましたが、
シェリーズ王は7年前に洗脳されたまま亡くなられてしまいました。
もし...、死後の世界があるとすれば、
王は正気を取り戻すこと無く今でも殿下に洗脳された状態で、
貴方を黄泉からご覧になっておいでなのかもしれませんよね......』



ダリア
『じゃあ王様は今でも俺を疎ましく思ってるってことか......。

てゆーかキミさ、
クソ呪術師の洗脳解けたと思ったら今度は早速蛇に取り憑かれるってどんだけスッカスカなの。
惑星チェリーの上層部ほんと大丈夫?』



ピース
『純白なんですよ♪
白は何色にでも染められてしまいますからね。』


ダリア
『イヤ、キミはいつでも開いてるセブンイレブン男でしょ。なにが純白だよ。』



ピース
『いらっしゃいませ



ダリア
『ごめんなさい。』















P1014090-1.jpg

ピース
『しかし実際...、
こんなことは言いたくないのですが.......
今でこそ先輩は殿下の禍々しい呪術による洗脳から惑星チェリーを救ったヒーローですけれど、
私達がまだ殿下を崇拝していた頃は酷いものでした。

身分も弁えず姫様に手を出し星を追放されたにも関わらず、
盗賊団にまで身を落とし星を襲い、
我らが愛する偉大な殿下を殺めた鬼畜外道。即刻処刑せよ......』



ダリア
『あーーー......
やっぱ俺そんなふうに恨まれてたんだみんなに。
まぁ本当のことだから否定できないけどさ。
姫様とサトー錦護るためなら死ぬ覚悟できてたしさ。』












P1014143.jpg

ピース
『もし...、黄泉から洗脳されたままのシェリーズ王がご覧になっていたとしたら。
父親のお立場からどう思われていたのでしょうね。』


ダリア
『............。』



ピース
『折角、信頼出来る男と可愛い娘を結婚させることが叶ったというのに、
いきなり現れて婿を殺し、ついでに子供まで作るなんて...あの鬼畜外道。』



ダリア
『.........。
ピースくん...なんか耳が痛いです......。』




ピース
『しかもそのまま冷たく突き放して放置するなんて...
父親の責任放棄か...あの鬼畜外道。
ワシの可愛いチェリーにオタマジャクシなんか産ませておいて
自分は他の女と好き勝手やりたい放題か...あの鬼畜外道。
そして女に飽きて仕舞いには男にまで手を出すとは...あの鬼畜外道のゴミ虫め。』





ダリア
『なんかもう
耳がもげそうなんですけどピースくん!!
もうヤメテーーーーッ!!』










P1014117-1.jpg

ダリア
『何回鬼畜外道言われてんの俺!!
ていうか最後のほうキミの勝手な思い込みでしょ!?』


ピース
『あら...
出来るだけお義父様の視点になって言ってみたつもりなのですが...』



ダリア
『イヤ、最後の一行に至っては完全にキミの希望だよねコレ!!
全く身に覚えないんですけど!!
お義父様の視点でもなんでもないじゃんかこんなん!!




ピース
『またどうぞお越しくださいませー



ダリア
『ご来店してないからね俺!
ピースイレブン逝ったことないからね!』






ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: MIYABI さん

ハイ、是非鬼畜外道をほっかほかにあっためて頂きたいデス♪ぷぷぷ。

あわわわ!
やっぱ最初っから見られるなんてめっちゃ恥ずかしいなんか( ;∀;)
写真とか汚いし写真とか汚いし!色々とぎこちないし!
超頑張らないでください!

| ★☆花 | 2012/02/26 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 元就さん

ねぇ...
全く何考えてるんだろうねぇ、ピースって奴は(´∀`)
黙ってたら耽美なキラキラ王子様風味なのにねぇ(笑
ホラ、ウチには変態しか居ないから!

ダリアとチェリー目線で考えると、呪術師や王様は当時敵なんだけど、
結局のところ何が正義で何が悪なのかっていうのはわかりませんよね。
誰かが幸せになることによって、不幸になる人が居る...
その逆もある...

ピースイレブン、24時間年中無休ですのでいつでもどうぞーー(笑




| ★☆花 | 2012/02/26 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★あっ、あっためてもらえますー?


あの鬼畜外道を。


なるほど順番になってたのですね!
超頑張って初期から見てみます☆

…あの鬼畜外道を…

| ★☆MIYABI | 2012/02/24 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

すぐ謝るダリア殿 カワエエwww
ピィちゃん、相変わらず何か濃いわぁ。しゃべらなければいいオノコなのになぁ・・・←?

しかし、人の気持ちを考えたり
与えた影響等色々・・・複雑ですな。

ピースイレブン逝ってみてぇwww←

| ★☆元就。 | 2012/02/24 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP