惑星いちじく *マミさん出品中*


web拍手 by FC2

*マミさん出品中*

P1014447_20120221224043.jpg



あのね、なんかね、
この子、友達にものすっごく似てるんですよ、マミさんていう。


だからマミさん。(なんのこっちゃ)













P1014440_20120221224043.jpg


久しぶりに普通のカラーアイ半々で入れてみたんですが、
やっぱブライスはこういう普通のカラーアイがカワイイっすよね最終的に。(私的に)












P1014479_20120221224043.jpg



Resized_20120221224042.jpg


実は今、
展示用のカスタムちゃんの制作もコツコツ進めてるんですが、
やっぱ目玉作るの難しい~
なかなか納得いくもんができまセン...












Resized2_20120221224042.jpg







Resized1_20120221224042.jpg




マミさんをよろしくお願いしまっす!

今回もどうぞ素敵なご縁がありますように



コチラ★マミさん出品中★




ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです

web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

ありがとうですー(*´ω`*)
無事に今回もお嫁入りできそうでヨカッタ♪

そう、こっそり楽しみにしておいて下さいませーっ!
頑張らなくちゃ!

| ★☆花 | 2012/02/23 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

あぁぁ今回も可愛いぜっ!女の子~な感じですねマミさん^^☆
そうそう、コラボカスタム秘かに楽しみにしております(*^^*)
どんな子が生み出されるんだろ~わくわくo(^o^)o♪

| ★☆しぽ | 2012/02/23 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

