惑星いちじく カエルだらけ

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

カエルだらけ

P1014366.jpg


ちくりんから頂きました♪カエルチョコ
ありがとう!!








カエルといえば この人......











P1014374.jpg


ジラ仙人。
惑星イチ、頭にカエル乗せるのが似合う人でございマス。












P1014380.jpg


ダリア
『おい、ちょっと待て。
何故 余も蛙の仲間みたいになっておるのだ。』


ジラ
『カエルじゃろ。
二本足で歩くカエルじゃろおぬし。』




ダリア
『蛙ではない!!
余は黒竜族じゃーー!!』



ジラ
『じゃあ、アレじゃろ。
前にならえの状態で小刻みにジャンプしながら攻撃してくる...』



ダリア
『キョンシーのこと言うておるのか貴様!
許すまじーーっ!!



ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです

web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ちくりん

そう!
ブツブツでめっちゃリアルなんだよー♪
ありがとう(*´ω`*)
こういうの大好きーー!

| ★☆花 | 2012/02/20 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

なんかいつの間にかカエルの惑星になっちゃったよねぇー(笑
王様カエルだし...王子様オタマジャクシだし...
警備隊長カエルだし...警察団長カエルだし...

| ★☆花 | 2012/02/20 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

そんなめんどくさそーな設定があってたまるもんかーーっ(笑
懐かしいなあキョンシー...
テンテンが好きだった...

もう、食べるの勿体無くって!
このままずっと飾っておきたいです...

去年は確かカメのチョコ買ったんですよー♪
いろんな動物のチョコがあって面白いですよねぇ^^

| ★☆花 | 2012/02/20 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 元就さん

そうそう、どんなにカッコつけていても、
奴の核は所詮この"前にならえして二本足で歩くカエル"...(笑

| ★☆花 | 2012/02/20 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

背中が気持ち悪いね、このカエル・・えへ

| ★☆ちくわ | 2012/02/19 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

惑星いちじくと言ったらやっぱりカエル!
という事は、王様もやっぱりカエルであるべきだぜダリア様!(笑)

| ★☆しぽ | 2012/02/19 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★ヤダァ…

噛まれたら黒龍族になれるのかぁ…
あ!息止めたら気配も消せる設定ですか!?

てか、世の中には素敵なモールドチョコ沢山あるんですね!! バレンタインのうちにアタシも見て回れば良かったなぁ(;つД`)
カエルチョコ美味しそう♪

| ★☆にんぢん● | 2012/02/19 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ダリア殿は【前にならえしてるカエル】・・・そっか。そうだったのかwww←

| ★☆元就。 | 2012/02/19 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

