惑星いちじく 爆弾魔とお母ちゃんの愛

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

爆弾魔とお母ちゃんの愛



フランソワ
『お掃除ご苦労様ですフジ様ー
きっとハルタ様が帰ってきたらお喜びになりますわーー♪』













P1013951.jpg

フジ
『......?
(なんだこれ...)














P1013955.jpg

フジ
(ば...爆発!?
最大級の愛を込めた爆弾だと!?)














P1013964.jpg

フジ
(まさか...
外交官のハルタを狙ったテロか...?
いや、ちょっと待て。
これは...
"食べるな"と言われると逆に食いたくなっちまう人間の心理を突いたものか...?
特にダリアみたいなバカはこんなこと書かれると面白がって食っちまいそうだ。
......と、すると、王を狙ったテロか?)















P10139744.jpg

フジ
(どっちにしろ怪しいブツだってことは間違いねぇ......
ここはあちきが確かめねぇと...

!!!











P1013980.jpg

フジ
(かっ......かわいい!!
なんてこった......クソッ!!

かわいーーじゃねぇかよ!!
なんっだコレ!!
ペンギンさんかよ!!
クソッ!!














P1013992-1.jpg

フジ
(恐るべし......
恐るべし爆弾魔夂晴。
一体どこの悪の組織のモンだ。
こんなカワイイ爆弾で油断させといて、
確実にターゲットのタマとるつもりか...
ヤベーぞこれは...あちきがなんとかしねーと!)




















ハルタ
『ただいまーー』














P1013995.jpg

フランソワ
『おかえりなさいませハルタ様



ハルタ
『あれっ!母さん
今日は僕の部屋に来てくれてたんですね嬉しいです














P1014002.jpg

ハルタ
『......あれ?
母さん、机の上に置いてあったプレゼント知りませんか?』



フジ
『心配するな。
アレならちゃんと処理してやったから。』



ハルタ
『え?処理?』












P1014017.jpg

フジ
『あぁ。
ちゃんと爆発物処理班に渡しておいたからもう大丈夫だ。』



ハルタ
『爆発物処理班!?なんですかそれ!!
ええええええ!?』



フジ
『ソファの下とかに隠してるエロ本全部机の上に積み上げといてやろーと思って部屋掃除してたら
とんでもねぇモン出てきたからビビったじゃねぇかよ。
つーかてめぇ、エロ本どこ隠してやがんだ。全然見つかんねーーぞ。』












P1014027-1.jpg

ハルタ
『ええええええ!?
なんでそんなことしてるんですか母さん!!
ていうか僕エロ本なんて持ってないですから!!』


フジ
『たまには母ちゃんらしいことしてやろーと思ったんだよ。
母ちゃんは息子が隠してるエロ本見つけ出して机の上に綺麗に整頓して並べとくもんだろ。
つーかてめぇコラ、なんでエロ本持ってねぇんだよ。不健全だぞ?
オイ、母ちゃん買って来てやっからどんなジャンルがいいか言えよ。』



ハルタ
『ええええええ!?』



フジ
『人妻か。熟女か。制服か。人妻か。熟女か。人妻か。人妻か。人妻か。人妻か。』




ハルタ
『ちょっと待ってください!
なんでそんなジャンル少ないんですか!
殆ど人妻一択じゃないですか!』









P1014047.jpg

フジ
『バカ、てめぇコラ、
ロリはダメだ。犯罪だからな。他人に迷惑かけるようなことすんじゃねぇ。』



ハルタ
『人妻もですよ!!
公序良俗に反してますよ!!
ていうか何の話してるんですかこれ!!』



フジ
『エロ本の話だろ。』



ハルタ
『違いますよ!!』


フジ
『あぁ、スマン。
爆弾の話か。
アレならもう心配いらねー。
爆発物処理班がキッチリ処理すっから。』


ハルタ
『違いますよ!!
チョコレートですよ!!
僕が夂晴さんからもらった!!
爆発物処理班て一体なんですか!?
どこ持って行っちゃったんですか!?』




フジ
『おい、てめぇなんで泣いてんだ。
そんなにロリのエロ本が......』



ハルタ
『僕はエロ本が欲しくて泣いてるんじゃないぃぃーー!!















P1014068.jpg

チェリー
『............。
爆発しろってか。









-------------------------------------



いつもありがとう夂晴さん!...&土下座


P1014061-1.jpg


チョコレートはちゃんとハルタのもとに!!(笑



ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです

web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

ありがとうございます(笑

そう、フジ嬢全くボケてるつもりはなくて
めっちゃ一生懸命悪組織から息子と王様護ろうとしてるだけなんデス!
そして息子のこと心配してエロ本買ってこようとしてるだけなんデス!
記憶が戻らなくてもこのままで面白いからもういいんじゃないかと(オイ

| ★☆花 | 2012/02/19 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 元就さん

フジ、チェリーに対してやっぱ悪意むき出しじゃん!...みたいな(笑

めっちゃイヤだろな...
母ちゃんにそんなことされたらめっちゃイヤなんだろな息子(笑
でも面白いから私も余計なアドバイスしちゃいそうだな...

| ★☆花 | 2012/02/19 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 夂晴さん

ほんとにいつもいつもありがとうございます!
そしてほんと申し訳ありませんっっっ
こんなネタに利用してしまって( ;∀;)

夂晴さんがいらっしゃったら
『オイ、てめぇ...どこの悪の組織のモンだ!』とか言っちゃうのかな...
嗚呼、早くも(物凄くズレた)嫁姑問題が!

| ★☆花 | 2012/02/19 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: めろんさん

そうそう、
勝手に爆発物処理班に任命されてしまったチェリー...
しかし笑顔で爆弾投げ返してきそうですが!

実はとっても天然なのかもしれませんフジ母さん(>ε<)
色々と全力で空回りしてそう(笑

| ★☆花 | 2012/02/19 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: min-minさん

へぇ~!カメシリーズもあるんですね!
卵が結構リアルで可愛いですよねー(*´ω`*)
ベンジャミン君が手にしているところ見せて下さいーー!(*゚∀゚*)ノ

フジ母ちゃん(笑
なんか、物凄くズレたところで強さを発揮しそうですよね...

| ★☆花 | 2012/02/19 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★wwwww

ナーーーッハッハッハッ(*≧∀≦*)♪

本日も楽しく笑って液晶に鼻水飛びました…にんぢんです(笑)
良いねかぁちゃん!! 過去を知る嘗ての母ではなくともそこへ向かおうとする(なんか方向変だけど)フジ様の姿勢に感涙致しました!!

深読みしまくってクソッってなってるフジ様萌え(//∇//)

| ★☆にんぢん● | 2012/02/17 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

チェリー嬢…ぷぷぷぷww
ナイスw フジたん★←

エロ本にこだわるトコがいいよね。
ウチの子もそんな日が来るんかなぁ・・・。
見つけたら言ってやるんだw

「○ページの子が母は好みだw」ってねwww←?


ハルタちゃと夂晴さんのラブラブ加減がたまらんですねw

| ★☆元就。 | 2012/02/17 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

無事にハルタくんの手元に届いてよかったです(´д`;)

しかしわたしが軽い気持ちで書いた一文がこんな大事故を生むなんてorz
わたし完全にお母様に爆弾魔だと思われてしまったではないですかorzこれではハルタくんをわたしのお嫁さんにください!ってお願いしに行けないじゃないですかorzお先真っ暗ですorz


| ★☆夂晴 | 2012/02/17 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

チェリー様!?「爆発物処理班」だったのですかーΣ(゜д゜;)!!…でも似合う気がします。
それにしても、ハルタくんの大事なチョコが、処理されなくて良かったですね。

フジちゃんの「気の利きすぎるお母様」っぷりに笑いました(^-^)/。

| ★☆めろん | 2012/02/17 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

息子にあげたチョコと同じシリーズ!
私はカメ産卵の方ですが、
夂晴さんと同じセンスと思うだけで幸せです。

ペンギンもいるのでうちのベンジャミンにも持たせて
勝手にオソロしようと思いますw

フジ母ちゃん、強しw

| ★☆min-min | 2012/02/17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

