惑星いちじく クマちゃんとチョコレート

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

クマちゃんとチョコレート

P1013852.jpg



先日、midren.のchocoさんからとっても可愛いチョコレートが惑星に 






そして、
チョコレートと一緒に......










P1013857.jpg


chocoさんハンドメイドのクマちゃん♪

ありがとうございます...
たくさん可愛がります!!












P1013855.jpg

ハルタ
『隊長、これどういう意味なんでしょうか。』


椀田
『何がでござるか?』


ハルタ
『頂いたこのカードなんですけど......』














P1013861.jpg

ハルタ
『お友達になるのは全然かまわないんですけど、
これ、ここ、"身長的にハルタくんと並べそうです"って。
僕の身長が低いって意味なんでしょうか。
お友達になるのは全然かまわないんですけど。』



椀田
『ええ!?
ちょ...よく見るでござるハルタ殿!
どこにも"低"なんて字は見当たらないでござるよ!
深読みしすぎでござる!』













P1013870.jpg

ハルタ
『いや、えっ?ちょっと...もしかしてコレ...
僕とじゃなくてダリアさんとお友達になりたいっていうことなんでしょうか。
もしかして僕と並んでダリアさんと一緒に
標準身長の僕をまるで低身長みたいに馬鹿にするつもりなんでしょうか。
あっ、僕はべつにお友達になるのは全然かまわないんですけど。』



椀田
『なんでござるかそのネガティブな思い込み!!
卑屈!卑屈でござるよ!』
ハルタ殿ほんと身長のことになるとピリピリするでござるな!!
自意識過剰でござる!!』












P1013881.jpg

ハルタ
『いや、べつに何もピリピリなんてしてないですよ。
僕は標準身長ですから。
ダリアさんとかが無駄に大きいだけなんですから。
あっ、僕べつにお友達になるのは全然かまわないんですけど。』



椀田
『何回べつにお友達になるのは全然かまわないんですけど言うでござるか!
そんなんじゃ一生お友達できないでござるよハルタ殿!!
前から言おうと思ってたでござるが、
ハルタ殿は気苦労キャラを装ってるわりに実は惑星イチ難解な子でござる!
惑星MAYPLE BOICEからやってきた真性気苦労キャラのハル殿は、
ハルタ殿にドン引きして帰ってしまったでござるよ!
もっと人との関わり方をよく勉強したほうがいいでござる!』



ハルタ
『僕も前から言おうと思ってたんですけど、
"パトロール椀田君!"全然面白くないですよ隊長。
あの漫画早くテコ入れするとかなんか策を講じないと。
あ、別に僕は連載打ち切りになっても全然かまわないんですけど。』



椀田
『ソレ今言うことでござるか今!!



ハルタ
『あっ、ミカくん、
僕べつにお友達になるのは全然かまわないんですけど。
あの、身長のこととか全然気にしてないですし、べつに。』



椀田
『しつこいでござる。
素直にお友達になりたいて
言うでござる。
すいませんミカ殿、
ハルタ殿と
お友達になってやって
ほしいでござる!』





ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

いや、今でも載ってますぜ!背が伸びる薬の広告ジャンプに!(笑
買っちゃえよハルタ!(笑

そうですよね、いろんなタイプの子がいるのがウチのウリだもん!
おんなじような子が居ても面白くないもんね!
ということで、ハルタは永遠のチビのままで!

ピースって、ヘッドはハルタ(MILL)で体はダリア(SOUL-KIDS BOY)なんですよね。
だから、ハルタが大きくなったらピースみたいな感じなのかも♪

| ★☆花 | 2012/02/15 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★良い!!

この、ウッフン顔の熊ちゃん可愛い♪
あら、ハルタ君ちみっこいのが売りよ!気にしない気にしない(笑)

ダメならホラ…少年ジャ○プとかに載ってるなんか背伸びる薬とかヽ(・∀・)ノ←いつの話だ!?

| ★☆にんぢん● | 2012/02/15 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 秘密コメントさん

わかりにくくてごめんなさいーー!

『キタロー伝説』、当時『悪鬼羅刹編』と並行して書いていて、
途中からひとつにまとめたのですー。
お話的には繋がっているのにカテゴリ分けするとややこしいかと思いまして、
『悪鬼羅刹編』のほうにカテゴリをまとめました!
なので、そちらをご覧になってくださると嬉しいです~

| ★☆花 | 2012/02/15 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

他にもっと気にしなきゃいけない要素あるのになんでここまで身長に固執してんでしょうねハルタ(笑
ねちっこい、ほんとねちっこいよハルタ...!
イヤもうきっとハルくん二度と惑星に来たくないって思ってるんじゃ...
チェリーの汚部屋とハルタの変態がトラウマになってしまったんじゃ...(笑

そうだよね、やっぱりどんな状況でも強く生き抜ける人とか包容力がある人はいいよね!
ハルタは...どうだろうな...
なんか、物凄くズレてるところで強いヤツっぽいけど(笑

| ★☆花 | 2012/02/15 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: chocoさん

ああぁ...ミカくんがひいてる...(;´Д`)
すいませんほんとごめんなさいっ(土下座

ハルタ...、
すっかり母乳好きイメージがついちゃったな(笑
えぇもう!いつでも惑星に遊びにいらしてくださいなーー(*´ω`*)
スメアゴル編集長が必死でスカウトしそうだな...(笑

| ★☆花 | 2012/02/15 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 夂晴さん

ありがとうございます( ;∀;)
よかったのーーハルタ!!(笑

| ★☆花 | 2012/02/15 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| ★☆ | 2012/02/14 | |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ふふふ^^
ハルタくんのそのねちっこいネガティブ思考結構すきよ(笑)

あの気苦労少年もドン引きして帰ってないから安心して(^O^)ただちょっとびっくりしただけだから(笑)

男はね、身長だけじゃないよ!結局大事なのは生きてくための賢さとか懐のでかさなんよ!

| ★☆しぽ | 2012/02/14 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ハルタくん、ごめん!(笑)
お友達になってやってくださいね~。
ミカ(、、、変わった、、人だね。。)
大丈夫、動物好きの優しい人だから!
もふもふと母乳好きのことは内緒にしておこう。。

ハナゴロウさま、載せて頂いてありがとうです!
いつか、惑星いちじくへ行かせてやりたい~

| ★☆choco (midren) | 2012/02/14 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

身長くらいではわたしの愛は止められません(`・ω・´)!
わたしの身長コンプレックスもハルタくんとお揃いだと思えば幸せです!

| ★☆夂晴 | 2012/02/14 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

