惑星いちじく 毎度

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

毎度

P1013599.jpg

スメアゴル編集長
『そもそもだね!自業自得というものだよ全く!
女王上がりだかなんだか知らないけども、
チェリー君には社会人としての常識が皆無ではないかね!
どんな事情があったにせよ、
大事な仕事を途中で投げ出し理由も告げずに休み続けるだなんて世間知らずにも程がある!!』



キタロー
『そ...それは...すいません、僕が代わりに謝ります。
ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません......

でも、育児もあるからもっと仕事の量を減らして欲しいって、
前々からチェリーはあなたにお願いし続けてきましたし、
チェリーをしばらく休ませて欲しいという旨は以前僕がきちんと伝えましたよね?
それと今回のデタラメな記事は別問題じゃないですか!?』



スメアゴル編集長
『別問題なものかね!
仕事をサボって何をしているのかと思えば
旦那の留守中に若い男を連れ込んで好き勝手遊んでいるじゃないか!
仕事を馬鹿にしているのかね!!
こんな無責任で常識知らずのアバズレ女、
仕事ができないならせめてゴシップでしっかり稼いでもらってお払い箱だよ!!
要はFIGが売れたらそれでいいんだよ!
チェリー君のプライベートがどうなろうが私の知ったこっちゃない!!』















P1013642.jpg

キタロー
『............
あなたって人は......
チェリーをなんだと思ってるんだ......』















P1013661-1.jpg

キタロー
『これ以上
チェリーを傷付けるなーっ!!』




スメアゴル
『う...うわーーッ!!
やめなさいコラ!!
揺さぶるなーーッ!!

これすっごい微妙なバランスで乗っかってるのだよ!!
落ちる落ちるーーーーッ!!
コラおい!鮭山君!!
ボーッと見てないでキタロー君をなんとかしたまえ!
マネージャーだろキミ!!』



鮭山
『ラジャ。』














P1013664.jpg

鮭山
『モフーー













P1013684.jpg

キタロー
『モ...モフ...?』


鮭山
『モフ、モフモフーー



キタロー
『モフ......
モフ、モフモフーー...』













P1013727-1.jpg

鮭山
『モフモッフ
モフーーモフモフー



キタロー
『モフモフ...、
モッフモフモフ......』



鮭山
『モフーーーーモッフ














P1013695.jpg

キタロー
『モフッ





スメアゴル編集長
『お...おおお...さすがだね鮭山君!
助かったよ!

キ...キタロー君!キミ、私のことばかり非難するがね!
チェリー君のこの写真を私に売りつけに来たのは、
キミたちに近しい人物なんだからね!』














P1013748.jpg

キタロー
『......え?』



スメアゴル編集長
『誰とは言えんがね、
身近にパパラッチが居ることは確かなのだよ!
チェリー君はまだしも、
キミはこれからもFIGの看板モデルとして頑張ってもらわなくてはならないのだから
もっと日頃の行動に気をつけたほうがいい!』



キタロー
『............。』

















P1015890.jpg


さち子
『わかりました。
じゃあ、FIGの編集長にお渡ししてきますねー。
おいくらで買い取ってくれるかしら♪うふふ♪』















P1017225-1.jpg


ダリア
『違うんじゃっ!!
ちぃーーとばかしは触ってしもうたが、
一緒にケーキを食うただけじゃ!
ホラ、ようく見てみろ!ハルタだって写っておるではないか!
何故余ばかりが責められるのじゃ!
こんな写真......、
悦子の金儲けに利用されただけじゃ!』

















P101375.jpg

キタロー
『えつ...さち子さん......
またあの人か......。』




ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ハナモモさん

いえいえ、ハルハルコンビ、私もよくハルくん旅行記書いてる時間違えてましたもん(笑
PCで書いてると"は"て打っただけでサラサラ言葉が出てきちゃうから!

そうなんですよね...
鎮火されるのめっちゃ早いんですけど!(笑
デモ普段怒らないハルタがここまで怒っただけでもスゴイということで!パチパチ!

ハルくんが遊びに来ることが決まったときには既に頭の中でシナリオは出来上がっていて、
このゴシップはキタローのはずだったんですが、
せっかくなのでハルくんに...ごめんなさい、ハルくん(土下座

| ★☆花 | 2012/02/13 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 小夜さん

なんだかんだでチェリーのこと大切に思ってるんでしょうねぇ、ハルタは。
サトちゃんのママだから、
チェリーが悲しいとサトちゃんも悲しいから...
でもきっと、最近はそれだけじゃないのかなぁと思うのです。
なんか戦友的なんですよねあの二人は(笑

| ★☆花 | 2012/02/13 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 夂晴さん

ひえーーっ
携帯まで!(笑

鮭山とキタロー、
いつの間にこんな親密になっていたんだ...
謎のモフ語で会話するような仲になっていたなんて...

イヤ、だいじょうぶ!
キタローが鮭山に抱きつくのは毛布に抱きつくのと同じ感覚だからっ!

| ★☆花 | 2012/02/13 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: なかさん

あの人が一番悪党だよね(笑

だいじょうぶ!
ハルタは結構打たれ強いですからっ!

| ★☆花 | 2012/02/13 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ハルタくん ×→ハルくん ○

でした///

ごめんなちゃい(TxT)

| ★☆ハナモモ | 2012/02/13 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

タイトルどおりですよね・・・・さち子よ(TxT)おまっ

キタロー!ナイス怒りっ!!
しかしなんてチョロイ怒り・・・・
モフモフにあっさり懐柔されてるんですけどっ!?
モフモフだけに(笑

でも感心しきりです(>x<)
遊びに来たハルタくんも、ただ番外編じゃなくてちゃんと本編に絡んでくるんですもの!!
ワンダホー!!(^0^)!!

| ★☆ハナモモ | 2012/02/13 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

えつ、さち子ぉ!
キタロー揺さぶり落としちゃいなさい!
でも優しくて出来ないよね…怒ってくれて嬉しいよ!キタローは本当に優しい。
モフモフ…キタローありがとう!

| ★☆小夜 | 2012/02/12 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

チェリー様に嫉妬( -_-)←
わたしもそんなん言われたいです←

そしてキタローくんが鮭山さんに抱きついた瞬間にわたしもぷちっときました←
と、思ったらその瞬間に携帯の充電もぷちっときれました(笑)

| ★☆夂晴 | 2012/02/12 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★ι(`ロ´)ノ

ι(`ロ´)ノ さち子はん!! よけいなことを…
ハルタくんが、ストレスで将来ハゲないことを願うわ(-ω-)

| ★☆なか | 2012/02/12 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

