惑星いちじく ゴシップ

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ゴシップ

P1013591.jpg

キタロー
『一体どういうことなんですかこれは!!』















P1013593.jpg

スメアゴル編集長
『どっ...どうしたんだねキタロー君!!』


キタロー
『今月のFIGですよ!!
なんですかこれは!!
一体どういうことなのか説明してください!!』








P1013466.jpg

スメアゴル編集長
『ん?何か問題でもあったかね?
いやー、今月のFIGも良く撮れてるよキタロー君!
チェリー君の無断欠勤のせいで一時はどうなることかと思ったけども!』









P1013420.jpg

スメアゴル編集長
『キミには本当に感謝しているのだよ!
正直ここまでキミのグラビアが人気になるとは思っていなかったんだが...
チェリー君に代わって今度はキミがFIGの顔になる番だ!』












P1013450.jpg

スメアゴル編集長
『このあいだ共演してもらったハルくんという子もなかなかの評判でね...
いやー、期間限定なんて言わず定期的な契約をしておけば良かったと後悔しているのだよ!』










P1013462-1.jpg

スメアゴル編集長
『キタロー君!
看板モデルとしてキミの肩にはスメア社の社運がかかっているのだからこれからもしっかり頼むよ!!
今度また"ウチのペット"のコーナーにフランソワ君載せてあげるから!』





キタロー
『僕のグラビアのことじゃなくて!!













P1013610-1.jpg

キタロー
『この記事のことですよ。
どうしてこんなデタラメを載せるんですか...
確かにチェリーは色々だらしない人ですけど、
ここに書いてあることは事実無根だ!!』













P1013619.jpg

キタロー
『今、チェリーとダリアさんは複雑な事情があって離れてるだけなんです!
こんな誤解を招くような記事...
二人の仲をもうこれ以上ゴタゴタさせるようなことはやめてください!!
こんな記事ダリアさんに見られたら大変なことになりますよ!?
僕がチェリーと共演したグラビアだって、あの人未だにしつこく根に持ってるんですから!!
今すぐこんな記事は訂正してください!!』



スメアゴル編集長
『し...しかしだねキタロー君!
チェリー君の無断欠勤のせいでスメア社がどれほど多大な損害を被っていると思っているんだね!
多少のゴシップで売上を回復させるくらい我慢してもらわなくては......』




キタロー
『なんですかそれ!
あなたはFIGの売上のために所属モデルを使い捨てにするつもりですか!?
いつからFIGはそんな汚い雑誌になったんですか!!最低です!』














P1013626.jpg

スメアゴル編集長
『そうは言うけどねキタロー君!
我が社も本当に大変なんだよ!
チェリー君がいつになったら復帰してくれるのかわからない状態の今、
売上を見込めるのはキミのグラビアと"パトロール椀田君!"くらいしか......』




キタロー
『"パトロール椀田君!"ですって!?
全く...本当に残念です!FIGの質がこんなにも下がってしまうだなんて。
あんな低俗な漫画のどこが面白いんですか!あれに売上を見込んでるんですか!?
ダリアさんだって"クソ面白くないエロ漫画"だって言ってましたよ!』




スメアゴル
『キミね......
自分のところの隊長が描いた漫画だっていうのにボロクソ言うね......

あ!もしかしてキミ!
"パトロール椀田君!"を痛烈に批判した内容のアンケートハガキを送ってきたのキミだろうアレ!
ペンネーム"鬼義理大魔王"ってアレ、キミの書いたハガキだろう!』




キタロー
『違いますよ!
僕、アンケートハガキはペンネーム"美少女戦士コハルーン"で出してますから。』





スメアゴル
『あっ...そういえばペンネーム"鬼義理大魔王"は毎月ハガキ一面に
赤ペンで"キタロー死ね"って書いてくるからキミなわけがないね。
失敬、失敬!人違いだったよ。
しかし本当に誰だろうねぇ、あんな陰湿なハガキを送ってくる輩は!!』






キタロー
『間違いなくダリアさんですよそれ。
だからこんな記事載せるなって言ってるんですよ!!
ハルくんに迷惑をかけるようなことになったらどうするつもりなんですか!』




ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

ごめんよ...ごめんよ純情チェリーブロッサムくん!!
こんなめんどくさそうなことにキミを巻き込んでーー!( ;∀;)

だ...だいじょうぶ、
鬼義理大魔王にそんなことする勇気なんてないから!
ちまちま赤ペンでアンケートハガキに暴言書きなぐるくらいしか...(そっちのほうがコエーわ

| ★☆花 | 2012/02/11 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: MIYABI さん

すいません、もう...こんな残念な奴で( ;∀;)
毎月必死に赤ペンで『キタロー死ね』とちまちま書いてる王様なんて絶対鬼義理大魔王様だけですよね...
泣けてくるわーーー!

| ★☆花 | 2012/02/11 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

そうそう、もちろん編集長役の声優さんはオリジナルのままで(笑

もう、レゴラスの次に大好きなんだよーーうスメアゴル!!
あーー...また最初からロードオブザリングみたくなってきた...

キタロー、次の記事で銭ゲバ編集長に盛大にキレますが、
ここはやはりキタロー...所詮はハルタな展開に(笑

| ★☆花 | 2012/02/11 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 元就さん

じゃあ今度から袋とじ付けようか(笑
中身は誰がいいかな...
やっぱフジちゃんかな...(笑

ハルタ、チェリーのためにこんなに必死になって(´;ω;`)
イヤ、チェリーのためというよりサトちゃんのためか♪

| ★☆花 | 2012/02/11 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: gumacoさん

ちがうちがう!
オサレ雑誌なんかじゃないっ!(笑
今までのFIGに関する情報をわかる限り並べてみると…、

・ちょっとセクスィーなグラビア
・ゴシップ
・マダム・ヨーコのコラム
・パトロール椀田君!(漫画)
・お料理コーナー
・ペット自慢コーナー

...こんな感じでしょうか。一体どんな雑誌なんだ。


いつかキタローとダリアの共演が実現する日は来るのかなー!

| ★☆花 | 2012/02/11 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 小夜さん

うんうん、
こんながめついことしてる編集長はいつか司馬先生みたいに後ろから西村雅彦に刺されるに違いない。
→振り返れば奴がいる(ナツカシー

| ★☆花 | 2012/02/11 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 夂晴さん

この表紙の写真、私も大好きなんです♪
待ち受けにしてくれて光栄でございます(*´ω`*)

そうそう、マダム・ヨーコの件も実は途中までこの記事で書いてたんですが、
どんどんどんどん話が脱線していくので全てカットしたんですよ(笑
なんかいつもマダム・ヨーコのこと書くとあらぬ方向に脱線するのなんでだろ!
...ということで、FIGの質低下の原因は夂晴さんの読み通り間違いなくマダム・ヨーコのコラムが原因です(笑

| ★☆花 | 2012/02/11 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

げぇぇぇぇΣ(゜д゜;;;)
なにっ…ゴッ…ゴシップ!!?
ちょ…これ鬼義理大魔王目からビームとか出しながら乗り込んで来るんじゃ…!(笑)

ハルをペンネーム『純情チェリーブロッサム』とかにして(もしくは改名して)見つからないようにしなくちゃ(笑)

| ★☆しぽ | 2012/02/10 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★鬼義理大魔王様


貴方を知れば知るほどZOKKON LOVE

| ★☆MIYABI | 2012/02/10 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★スメアゴルさんったら…

オリジナルを裏切らない奴ですね。
『スメアゴル嘘つかない♪』んじゃなかったのかよぉぉぉぅ…

ロードオブザリング大好きだったもんで
なんかもう、声もあの声なんだろうなとまで想像して少し立腹(笑)
キタロー!!もっと言ったれー!!
過剰な世論の刺激はイカン(`Δ´)

| ★☆にんぢん● | 2012/02/10 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

そうかぁ。Figは、袋とじのあるタイプのアレだったのかぁ・・・←

いやいや、ハルタちゃイイコだね★

| ★☆元就。 | 2012/02/10 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

FIGって、オサレ雑誌じゃなかったのか?!www
キタローとダリア(世を忍ぶ仮の姿希望)のツーショット見たいです!

| ★☆gumaco | 2012/02/10 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

マネージャーは取り敢えずスメアゴルの首を狙えば。ハル君は大事なファン!
取り敢えず夜道気をつけてね♪ウフフ…。

| ★☆小夜 | 2012/02/10 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

FIGの表紙のキタローくん光の速さで待ち受けにしてしまってすみません(*´▽`*)にやにや


FIGの質が下がったとか全然わからないですけどもしそうだとしたらマダム・ヨーコのコラムがなくなったからじゃないでしょうか(笑)
そしてキタローくんのゴシップだったらどうしようかとドキドキしました(笑)なんだチェリー様かー!良かったー。←え

| ★☆夂晴 | 2012/02/10 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

