惑星いちじく ピースペシャル

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ピースペシャル

P1013197-2.jpg


本日は写真だけをズラズラと......。












P1013174.jpg









P1013136.jpg












P1013145.jpg

Give us kiss?





......誰に対して言ってるの?ソレ。
サユリちゃん?




次回はチェリー×ピース写真デス!!


ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 杉さん

杉さんピースが好きなんですね(*´ω`*)
ありがとうございますー♪
なんか男性に受け入れられなそうなキャラだからそう言ってもらえて嬉しい(笑

| ★☆花 | 2012/02/07 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

おお!今日は私の好きなピース様特集だ♪

おねだりしているような表情がキュンとなってしまいます♪

| ★☆杉さん | 2012/02/05 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 小夜さん

ピースファンとかいるんでしょうか~( ゚д゚ *)
色々と変質的な部分が露見してしまった今!(笑

そうそう、蹴られシーン入れようかどうしようか悩みましたが
なんかそんな雰囲気じゃなかったから今回はナシで♪

| ★☆花 | 2012/02/05 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

なんか、ハルタと同ヘッドなのにこんなにも違うものかと(笑
イヤ、ハルタが悪いとかそんなんじゃなくて系統がね、系統が!
僻むなハルタ!(笑
キミはキミでカワイイから!

私はピース見ると雪見だいふく思い出すっす。
パッケージ開けたての固いヤツじゃなくて中のアイスがトロットロになった柔らかいヤツ...

| ★☆花 | 2012/02/05 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ハナモモさん

す...すごいーーー!
感無量でございます。こんなふうに考えてくださるなんて!!
あぁもう...ありがとうございます(´;ω;`)嬉しいーーっ

実は、ピースが誰に対しても平等に愛を囁けるような奴になったのには理由があるのです。
チェリーみたいに誰かを一途に想い続ける愛ではなく、
敢えてピースは特別な恋人を作ることをしない...
それには彼なりの信念があるのです。

でも、ピースがそんなふうになってしまう幼い頃から、
ダリアやチェリーに憧れの感情を抱いていたピースですから、
やっぱりなんだかんだでこの二人には特別な想いがあるんでしょうねぇ...

>チェリー様とダリア様が一緒にいるのを見るのはどちらかというと好きだし。
>お互い幸せそうに笑顔でいてくれたら嬉しい。
>諦めとかそんなんじゃなくて。
↑まさにそんな感じなんだと思います~
でも、"隙あらば..."と常に目を光らせているのも確かです(笑

そしてピースとフジ。
この二人、実は只ならぬ関係性があったりします...
それは次のお話までお楽しみに♪
セブンガーがポロリと重要なヒントを漏らしていたりするんですが、
誰か気付いてるかなぁ♪ふふふ。

| ★☆花 | 2012/02/05 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: MIYABI さん

ありがとうございます( ;∀;)光栄でございます!

そう!そうなんですよー!
こんな女の子みたいなお洋服着てるのに、
ダリアと絡めて撮るよりピンの時は結構男っぽく見えるという...

きっと、『キスしてみない?』って誰にでも言ってるんだろうなぁ(´・ω・`)むむぅ

| ★☆花 | 2012/02/05 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

サユリちゃんですか(笑)
ピースよ、ピースファンに!
綿毛のようで大変可愛いです(^^)v
チェリー様とピース…。
蹴られないようにね、ピース!

| ★☆小夜 | 2012/02/04 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

悩ましい!何て悩ましいんだピース様…!
ふわふわ男子かわえぇ~(*´ω`*)例えるなら甘いムースというかメレンゲというか…もう喰っちまいたい!

| ★☆しぽ | 2012/02/04 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

おお!すぺしゃる!!

昨日洗い物しながらピース様妄想していたハナモモです(笑

こう。
誰にでも平等に愛を囁けるピース様だけど、何だかんだでチェリー様は特別だったんじゃないかなぁ??って。
どうにかなりたい。とかじゃなくて、チェリー様って1番素直っていうか強くて弱くてメチャクチャに一途で。
一種憧れ的な??
でもダリア様がいたし、ダリア様も好きだし。
あんま自分の気持ちに気付いてなかったし。。
でも気付いたところで特に何をしようってわけでもなく(苦笑
でも。この人に愛されたのが自分だったら、欲丸出しでがむしゃらに愛して必死で彼女の隣にい続けたんだろうなぁ。って。
まっ。思ったところで実際そんなことはなく。
それを望んでるっていうのも違うなぁ。
チェリー様とダリア様が一緒にいるのを見るのはどちらかというと好きだし。
お互い幸せそうに笑顔でいてくれたら嬉しい。
諦めとかそんなんじゃなくて。

いかん☆
書いてたら終わりが見えなくなってしまいました(>x<)ウギャ

つまりは。
そんなこんなのピース様の隠れ→チェリー様フラグを、フジちゃんだけが見抜いちゃっててv
「おまえ物好きのドMだな」
とか言われちゃって、「いやいや。何の事でしょう^^」
ってとぼけるピース様v
いつかこんな過程で矢印がピース→←フジになるとか萌え~///

だって。フリーダムなピース様が王様の器云々で蛇に乗っ取られるような人じゃないと思うんですよね。
なので、奥深く隠してる悟っちゃってる恋心に、自分でも気付かない黒い感情があったのかなぁって^^

ん~。。。長いぞ!!

でも妄想は楽しかったです!!
これ長いので。あれだったらコメント非承認でもいいですからね(笑
多分絶対メッチャ的外れちゃんだし(爆
でも、今なら妄想自由だしね♪お許しを~///

次のピース様&チェリー様コンビvv
楽しみにしてま~す♪♪

| ★☆ハナモモ | 2012/02/04 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★よいスペシャルでございました。


たまたま深夜にPCつけてたので待ってて良かったはぁー☆

ぴっ…ピース様ってば、おひとりの時だと愛らしさに加えてメンズらしさが滲み出てて、DOKI☆DOKI乙女しちゃいましたわ!!!!

Give us kiss?
の表情が何かこう視線が逃がせなくて今夜はもう
寝れねぇー!!!!

でもオヤスミナサイマセー!!!!=З

次回も楽しみでーす☆

| ★☆MIYABI | 2012/02/04 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

