惑星いちじく peepsdollがやってきた★

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

peepsdollがやってきた★

P1013112.jpg



Tomoさんのpeepsdollウサギちゃんを先日お迎えしました♪













P1013120.jpg


ファーとモールで出来ていて、
とっても小さいのにシッカリ可愛いのです...











P1013124.jpg


この表情がなんともいえませんーーーっ








ネコちゃんとすっごく迷ったのですが、









P1013204.jpg



何故か一年遅れの兎年到来か?...みたいな感じで今惑星はウサギがアツイ!

なので、ウサギちゃんにしました♪








P1013213-1.jpg



気がつくとウサギちゃんワラワラ。









P1013223.jpg



王様までウサギコスだし。
フジちゃんもウサギ帽だし。
ピースはなんかウサギみたいな顔してるし。


今年はウサギちゃんをいっぱい可愛がる年になりそうです




そして3/17、うどん県にてTomoさんのワークショップが開催されますー
詳細はコチラВознядевушка

現在、参加者様募集されています♪
参加申し込みページ

私も参加して可愛いウサギちゃん作るぞーー!ワッショイ!



ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ちくりん

あ!そういえば出展されてた!
Tomoさん綺麗だよねぇ(*´ω`*)
アイドールの時にお会いする機会があってドキドキしちゃったよ!
相変わらずテンパっちゃったよ( ;∀;)

| ★☆花 | 2012/02/03 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ぴっぴ豆さん

可愛いですよねぇ~(*´ω`*)
ちっちゃいのに細かいところまでシッカリ出来てて...
いろんな種類の子が欲しくなります♪

| ★☆花 | 2012/02/03 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

なぜか今更盛り上がるウサギネタ...!
いや、ウサギさんはいつだって可愛いもんですよねぇ♪

Tomoさんの作られるぬいぐるみちゃんはみんな表情豊かで可愛いです~(*´ω`*)

| ★☆花 | 2012/02/03 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

あ、これこの間のドールショウで見た!!きれいなお姉さんが売ってたんだよね~
ワークショップ行ってらっしゃい^^

| ★☆ちくわ | 2012/02/02 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★!!!!!!!!

なんて~かわいさだ☆
しかも、うさぎ!!
私もうさぎ大好きです!(^^♪
本当可愛い~!

| ★☆ぴっぴ豆 | 2012/02/02 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★ひょえ!?

更新記事がまさかの兎被りでオロオロ・・・笑
思考一周して何だか光栄です!!

そして、青い目のウササン可愛いですね!ハンドメイドならではの表情というか、作り手さんのセンスが光っておりますe-349
『うはぁ』って顔してる・・・(^^♪

| ★☆にんぢん● | 2012/02/02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

