惑星いちじく 飴ちゃんとスカート男子

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

飴ちゃんとスカート男子

2012-01-2701.jpg


先日、人参堂様にて購入したオビポップ

裏面は原材料表記まで!













こちらのオビポップはもちろん......













P1013000.jpg


ドールサイズ!


早速、劇団の男子共に持たせてみました









P1013007.jpg


まるいタイプと......




P1013018.jpg


ひらべったいタイプの二種類。

形も質感もホンモノのペロキャンみたいで美味しそうなのです♪




P1013024.jpg


ハルタ手ェちっさ!かわい!
飴ちゃん持たせたらハルタは二割増しで幼く見えるな...














P1013032.jpg


そしてピースが穿いてるスカートはAlfheim様にて購入したもの♪
めっちゃ可愛いの、このスカート。
なんかめっちゃいい匂いするし!!
フンガフンガしちゃいます......










P1013051.jpg



本当は他の子に履かせるつもりで買ったのですが、
早くお披露目したかったからピースをスカート男子にしてみた。

かわえぇ......













P1013081.jpg

鮭山
『失礼しまーーす!
お菓子追加でーーす!』











P1013088.jpg


にんぢんさん、
こんなにいっぱいオマケをつけてくれました!
ありがとうございます
美味しそうなものばかり......
お団子のつぶあんの質感とかリアルだよねぇ~














P1013099.jpg

ハルタ
『............。』



鮭山
『どうしたんですか?
キタ....じゃなくって...、ハルタさんも一緒にこっち来て食べないんですか?
どうしてそんなに涙ぐんでるんですか?』



ハルタ
『別に涙ぐんでなんかないです花粉症です。

......僕はいいです。
なんかそっちに混ざると僕の身長が低いみたいに見えますから。』















P1013106.jpg

ダリア
『イヤ、実際低いからね?
"みたいに"じゃなくてほんとに低いからね?
何を今更。』



ハルタ
『違います。僕は標準サイズですから。
あなた方が無駄に大きいだけですから。
そのせいで僕が小さく見えてしまうだけですから。』



ピース
『くすっ♪
そんなこと気になさってるんですか?ハルタちゃんたら。
いいじゃないですか。小さな男の子、可愛いじゃないですか
それがハルタちゃんの個性なんですから......
逆にハルタちゃんが小さくなければそれはもうハルタちゃんではなくなってしまいますよ?ハルタちゃん



ハルタ
『なんですかその"ちゃん"づけの連呼
ピースさんて絶対僕のことクリスマスの時から小馬鹿にしてますよね?
どうして誰にでも優しいくせに僕にはそんな遠回しに冷たいんですか。
僕何かあなたの気に障るようなこととかしましたか?』



ダリア
『うわっ、キミこいつに優しくされたいの?キショっ!』



ハルタ
『そういう意味じゃありません!!






ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: MIYABI さん

アリガトーです!(笑

MIYABIさんに"ピース様"とか言ってもらえて嬉しい♪ウフ。

| ★☆花 | 2012/02/01 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: いおさん

無事届いたんですんねー!
ヨカッタヨカッタ!
こちらこそありがとうございます♪

あ!
ブログ遊びに行くのでよかったらおしえてくださいー!
他所様のMAYUちゃん見たいっす(*´ω`*)

| ★☆花 | 2012/02/01 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

一番アメちゃん似合ってるちっさハルタなのに、
彼が最もお菓子食べてるシーンがないという(笑
そういえば、ハルタの好きな食べ物ってなんでしょうね?
記事にしたことなかったような気が...
え、母乳?(←オイ

なんとなくピースに着せたら似合ってしまったのでこのままピースのものになっちゃうかもー!
もう、このスカートの全てが好きです(*´ω`*)
宝物にします!

| ★☆花 | 2012/02/01 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

すいませんっ
なんか常にふざけた感じですみませんっ(笑
シガレット持ちなんかでカッコつけようとしてるダメな大人コンビ...
真面目に持ってるのハルタちゃんだけですな(笑

あーーっ
そういえば鮭山にピッタリサイズかも!
また新商品販売してくださいねー♪
ありがとうございました(*´ω`*)

| ★☆花 | 2012/02/01 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ぴっぴ豆さん

そうなんですよ!
お菓子だけの写真ならまさにホンモノー!
すごいですよね、こんなリアルなもの作れるなんて…

ぷぷぷ。
ウチの男子共はお菓子ばっかり食べてるイメージだからなぁ(ほぼダリアのせいで)笑

| ★☆花 | 2012/02/01 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 元就さん

うんうん、絶対なめるに違いない(笑
飴のちょっとベタッとした質感とかほんとリアルなんですよ~
アンコもすごいっすよね。
うまそううまそう!(*゚∀゚*)ノ

うん、いいよね。
ちょうどmixiニュースで"小柄彼氏の魅力"とかタイムリーなコラムもあったしね(笑
そんな卑屈になんなよハルタ!

ダリちゃんも褒めたってェーー!
寂しがり屋さんだからー!(笑

| ★☆花 | 2012/02/01 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ハナモモさん

フリーダム!(笑
そうかも...
外見も中身もフリーダムかも!

残念なのか美味しいのか......
ホラ、ウチのメンツ、みんなオカシイ人ばかりだから(笑

マンゴーくんとアンラちゃん、
Bisou Ai ボディにしてもいいかもですねー(*゚∀゚*)
そうすると、ジラ仙人とも遊ばせてみたいな♪
あぁ...楽しい妄想が広がっていく(*´∀`)

| ★☆花 | 2012/02/01 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 小夜さん

えっ、なんでフランソワにチャンス!?

ハルタ、スパナに身長が伸びる爆弾作ってもらえばいいのにね♪←

お菓子、可愛いものばかりなんですよー(*゚∀゚*)

| ★☆花 | 2012/02/01 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★うはぁ~☆

スイーツ男子にすっ…

スカートピース様ぁー!!!!

@ka.wa.yu.su

| ★☆MIYABI | 2012/01/31 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★ありがとうございました!

遅くなってしまいましたが、ポストカード届きました(*´▽`*)!!
もう毎日見てにやにやにやにやしてますv笑

そして、せっかくなのでブログで紹介させていただいてもかまいませんか>_<??
(ほとんど更新できてないのですが・・・苦笑)

| ★☆いお | 2012/01/31 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

飴ちゃんすごーい!
めっちゃ可愛いしおいしそー!
ハルタくんはほんとにお菓子が良く似合う(*´∀`*)

そしてスカートピース様がはいてくれてる~!!うぎゃぁぁぁ~(≧∀≦)
ピース様は何でも着こなしちゃうなぁ…
まさか男子にはいてもらえると思わなかったから、使い方の幅が広がって嬉しいっす^^♪

| ★☆しぽ | 2012/01/31 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★おぉぉぉぉ!!

惑星の皆さんがオビポップ食べてる!!
なんかもう感激です( ;∀;)♪

そして斬新な【シガレット持ち】←? で、駄菓子感が払拭されてます(//∇//)
本当に素敵に活用して下さってありがとうございます!!

そして、オマケにつけた焼菓子が鮭山さんに一番サイズが合ってる事実にさらに感激(笑)
あ!身長に対して手が大きいからか…(。-∀-)

| ★☆にんぢん● | 2012/01/31 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

え~!良く見たらフェイクだったんですね~!
本物ですね・・・!すごい!

しかし、甘いものがよく似合いますね!惑星の殿方たちは☆
(*^_^*)

| ★☆ぴっぴ豆 | 2012/01/31 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

すごい!!!
お菓子屋さんだ!!!

飴ちゃん、コレは子供に見せたら一回舐めそうだぁ!!(笑)パッケージも凝ってるっていうのタマランですぞ!
餡の具合にも、感動した!!!←何様?

ハルタちゃ・・・かわええwww
小さい男子もイイなぁと思うっすw

そしてMr.鮭山★・・・なぜだろう?ウチの福太郎と同じ子なのに、賢く見える謎ねw

スカート男子、ピーちゃんもいいですぞ!
あれ・・・?今回ダリア殿ほめてないやwwwぷぷぷ

| ★☆元就。 | 2012/01/31 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ピース様って、すごいフリーダムですよね☆
言動とか服装とか(笑

完全に見た目だけならキラキラ王子様キャラなのに!?
残念なのか美味しいのか今ひとつわかりません♪

飴ちゃんイイですね(>v<)
ハルタくんには定番小物v
いい大人にはお洒落アイテムかな??

マンゴーくん&アンラちゃんアリかもですね~///
瞳の色も似通ってるv
Bisou Ai ボディにしてもよさそうですよね^^

いつかご利用の際はお声かけてくださいませ~♪♪
お試しもオッケーですよ~v

| ★☆ハナモモ | 2012/01/31 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

フランソワにチャンス到来?
ハルタ君…がんばっ!
いつか報われるからね!多分…。
飴てかお菓子凄く可愛いです(^^)v

| ★☆小夜 | 2012/01/31 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

