惑星いちじく 新しい扉

新しい扉

P1012882.jpg

ジラ
『ワシャもう知らんでのぅ!勝手にしろ!
言っとくが今から惑星いちじくに瞬間移動したらエネルギーが尽きて当分迎えには来れんからのぅ!
後悔したって知らんからのぅボケ!!』



ダリア
『あいあいさーーー。
サッサと帰れキャバ仙人。
キャバクラに寄り道するなよーーーー。』













P1012932.jpg

ダリア
『はぁ......。やっとうるさいのが居なくなった♪』


ピース
『そうですね
さぁ、今からゆっくり続きを楽しみましょうか♪』



ダリア
『はぁ......。
なんか俺もうキミのこと拒否るのに疲れちゃった...。
もう俺の体好きにしちゃっていいから。
全部キミに委ねちゃうから。
初めてだからさ、なんにもわかんないんだよねーー。
新しい扉を開くにはまず俺は何をすればいいのかな?
手取り足取り色々教えてくれなーーい?』



ピース
『そうですね...。
まず恥じらいをお捨てになり、
ご自分のお気持ちと素直に向き合わなければなりません。』



ダリア
『ああそうなの。恥ずかしがってちゃダメなのね。
イヤ、俺べつに恥ずかしがってるわけじゃなくて本気で嫌がってるつもりなんだけどさ。
恥ずかしがってるだけなのかなほんとは。
ダメだ俺もうよくわかんなくなってきちゃった。』



ピース
『大丈夫ですよ。何も恐れることはありません。
大切なのは誠意です。』



ダリア
『ああそうなの誠意ね。ハイハイ。』



ピース
『先輩が姫様を誠実に愛しておられるのと同じように、
誠意を持ってぶつかればきっと新しい扉は開けます。』



ダリア
『いや、でも男と女はやっぱ違うじゃん?
色々手順とか違うんじゃないの?
知らないけどさ。俺ほんとそーいうのわかんないけどさ。』



ピース
『大丈夫ですよ。
シェリーズ王は、きっと先輩を受け入れてくれますから。』







P1012938.jpg


ダリア
『!!!
さっきから何の話してるのキミ......』



ピース
『先輩が蛇退治の他にこの星へいらっしゃったもう一つの目的......。
いえ、こちらのほうが本当の目的でしょうか。』



ダリア
『............。』



ピース
『私は知っていますよ。
先輩は、ご自身のお父様と同じように、シェリーズ王...姫様のお父様を慕っておられた。
......今までどこか、後ろめたいお気持ちでいらっしゃったのでしょう?

色々事情があったとはいえ、
お父様になんの挨拶もなく姫様を奪い孕ませ放置してしまったことを。』














P1012973.jpg

ダリア
『............っ!』



ピース
『貴方はこれから胸を張って姫様の夫であると...サトー錦様の父親であると言えるように、
シェリーズ王に懺悔をしにいらっしゃった。
きちんと筋を通して三人で新しい扉を開き、前を向いて進んで行けるように。

......違いますか?』





ダリア
『そ......そんな......
俺と姫様の純愛をそんなふうに汚れた関係っぽく言わないでよねっ!
キミが言うとなんか卑猥なんだよ!』



ピース
『くすっ♪
照れちゃって...
何も恥ずかしがるようなことじゃありませんよ♪
可愛いですねぇ



ダリア
『うるさいよっ!!
可愛いとか言わないで!
カッコイイって言って!!



ピース
『さぁ、ご案内いたしましょう。シェリーズ王の墓前へ。』













P1012988.jpg

ダリア
『え、ちょっと待って。
俺こんなカッコでお義父様に挨拶しに行かなくちゃいけないの?
ウソでしょ?ねぇ。
絶対お墓から飛び出してきて殴られるよ。殺されちゃうよ。』


ピース
『まぁ、恐い



ダリア
『嫌だ俺やっぱ帰る!!
ジラちゃんんんーーーーーーッ!!
迎えにきてェェーーーーーッ!!』



ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: chocoさん

コメントありがとうございますー!
嬉しいっす(TдT)

お話のあらすじは予め決まってるんですが、
セリフは全てキャラ任せなので、時折あらぬ方向に行ってしまう時があります...
危ない大人・THEハナゴロウデス...

この着ぐるみにベルトとブーツコーデ、みんなで流行らせましょう!(アホ)

そうそう、ダリアは横柄ですが、ウチのメンツじゃ結構まともな方だと最近思うようになりました...
ハルタとかに比べたら...
彼は常識人の皮を被った無意識なる変態君ですから(笑

| ★☆花 | 2012/01/30 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

クライマックス直前、束の間のほのぼの展開ということで(*´∀`)

ほんとに出てきたら面白いのにな、チェリーパパ!
スメアゴル編集長みたいな顔で(笑

そうそう、多分ちょっと違う意味含まれてる感じですよねピース...
奴の本音は誰にもわかりません♪

そうか...やっぱパンツはとらなきゃダメか...そうか...(何

| ★☆花 | 2012/01/30 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: カズエ*さん

さすが愛人様!
そんなふうに仰ってくれるなんてーー!
よかったのぅダリア!

リアルでこんな奴居たら絶対ウザいよ!(笑
多分、チェリーみたいなバカだから我慢していられるんだよ!

| ★☆花 | 2012/01/30 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: アリスさん

普段偉そ~にしてる奴ほど肝心なときにチキンハートですよね、なんか(笑

ダリアのことを全部見透かしちゃってるみたいなピース、
確かにただの変人ではなさそうかも♪
内に秘めたるものがきっとなにかあるはずです!

| ★☆花 | 2012/01/30 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ハナモモさん

そうなんですよう~
チーク足すしか加工してないんですが、
この表情の変わり様...
ウチの劇団の看板役者ですな、やっぱり!

マジですか!!
ならば幼少期編を書き下ろした際には是非ともマンゴーくんとアンラちゃんに代役お願いしたいわぁ~(*´∀`)
幼っ子よりもちっちゃいですけども!
あ、でも、大人しくて口下手なアンラちゃんにチェリーみたいなじゃじゃ馬姫を演じさせるのは可哀想か!(笑
マンゴーくんはダリアとなんか通じるものがありそうな気が(笑

| ★☆花 | 2012/01/30 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 元就さん

あはははは!
もうそんな展開になっちゃたら収集つかなくなっちゃうよ!
ただでさえ支離滅裂なお話なのにー!(笑

さあ、このままご挨拶に出向いてしまうのかダリア...
もう生乾きでいいから服返してもらいなってば!

| ★☆花 | 2012/01/30 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

遊びに来ちゃいました~
ダリア様のウサモフにベルトとブーツが段々かっこよく見えてきてしまいますv-238
ピースと絡むとダリア様が常識人に見えますねw
こんな展開になるなんて、、といつも感動してしまいます。ハナゴロウワールド、素敵すぎです!

| ★☆choco | 2012/01/29 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★あらぁー♪うふふ

良い展開ですね!!
なんかほのぼのしちゃいました。
墓から出てきてゴルァ!なんて・・・そんな初期のバ〇オハザードぢゃないんだから(笑)

ピース君も大人な誘導尋問の影にちょっぴり本気が隠れてそうでドキドキしますねー!!

取りあえず兎はしょうがないからパンツだけ取ろっか?www

| ★☆にんぢん● | 2012/01/29 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ダリア様。。。もぅ、たまらんね!
中身までいい男だわ♪
こんな男いたら、まぢで襲う…いや、惚れちゃうね!(≧∇≦)でも、いねーだろうな(笑)

| ★☆カズエ* | 2012/01/29 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

やぱダリアさまステキ!カワイイです
キュンキュンしてしまいました(≧∀≦)

それにダリアさまを丸裸にしちゃうピースさまが魅力的すぎです
本当に一体何者っていう(゜Д゜*)

| ★☆アリス | 2012/01/29 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

お顔真っ赤になったダリア様が可愛い///
なんかいつもより幼く見える!?
表情豊かにも程がありますぞっ(>x<)ワオ

はぁ。。。
いつかダリア様とチェリー様の幼少期編をお送りして欲しいですvv
何か彼らなら余裕で縮小もしてくれそう(笑

うちの幼っ子サイズの子達で代役が務められそうなら、いつでも派遣いたしますよ~♪♪

| ★☆ハナモモ | 2012/01/29 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

驚いた!!
ダリア殿がチェリー嬢のパパ好きなの?・・・と思って読み続けたら、そんな薔薇な話じゃなくて一安心←?

そっかそっか。
いい婿どのだwww
・・・でも、おパンツだけは勘弁してやって(笑)

つかピーちゃん、ほんと、なんだかなwww

| ★☆元就。 | 2012/01/29 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP