惑星いちじく 嫌よ嫌よもなんとやら

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

嫌よ嫌よもなんとやら

P1012729.jpg

ピース
『粗茶ですが......』






ダリア
『......納豆食いながらお茶飲めとな。』






ピース
『申し訳ありません...
戦後で現在まだ物流が完全に回復しておらずこのようなものしか......
先程ビートルに食料調達へ向かわせましたので暫しご辛抱くださいませ。』





P1012734.jpg

ダリア
『いや、別に何も無ければ無いで無理に出してこんでも良いからな。
この着ぐるみのモケモケおててでどうやって納豆を食えというのだ貴様。
それに余は納豆嫌いだからの。
納豆とかピーマンとか臭いもんは嫌いだからの。』


ジラ
『ガキか!ワガママ言うでないわボケ!
おぬしが腹減った腹減ったうるさいから用意してくれたんじゃろ!
ほれ、よく見てみろ。ハンバーガーもあるでのぅ。
それなら食えるじゃろモケモケの手でも。』


ダリア
『ボケはどっちだ。
米だろ。普通米だろハンバーガーではなく。
ハンバーガーに納豆かけて食えとな?
それにな、ハンバーガーだってこんなモケモケの手でなんぞ食えんからの。
タレが手についてベッチャベチャになってしまうだろうがウンコタレ。』



ジラ
『大丈夫じゃでのぅ、
それテリヤキバーガーではなくチーズバーガーだから。』




ダリア
『そーいう問題ではない!!
貴様等一体余の服一式何処に隠したのじゃ!
いつまでこのモケモケ着せとくつもりなのじゃーー!!』





ピース
『申し訳ありません......
では私が食べさせて差し上げましょう♪』



ダリア
『イヤイヤイヤ!!
ねぇきいてた?俺がさっき言ったことちゃんときいてた?ねぇ!』









P1012741.jpg

ピース
『さぁ、どこに挿れて差し上げましょうか




ダリア
『どこって何を!?
いちいち口調が卑猥なんだよ!AV男優か貴様は!
もう勘弁してたもれェーーーッ!!』



ピース
『え...私は何も卑猥なことなど......
まぁ...何を期待しておいでなのでしょうか先輩ったら。くすっ



ジラ
『仲良いのぅ、おぬしら。』



ダリア
『仲良くない!!
余はもう二度と来んからの......
惑星チェリーなぞ二度と来んからのーーーッ!!』











P1012885.jpg

ジラ
『そんなことよりおぬし、悠長に腹ごしらえなんぞしとる場合か?
携帯蛙、せっかくまた使えるようにしてやったのにチェリーに連絡入れんでえぇのか?』


ダリア
『何を言うか......!
貴様がチェリーにガセネタ吹きこんで余の信用をどん底に突き落としたのだろうが!
どうせ今連絡したって怒られるだけだぞ。
余はやってもいないことで怒られるのなんぞ御免被るからの!

あっ。
それにさ、ヒーローっていうのはさ、
連絡とかマメにしないでいきなりシュピーーン!て帰ってくるほうがカッコよくない?ね?』



ピース
『はい♪格好良いと思います


ダリア
『だよね!やっぱそのほうがカッコいいよね!
惚れ直しちゃうよね!
よし決めた!
俺は帰るまで姫様に電話しないぞーーーー!』



ジラ
『怒られたくないだけだろおぬし。』


ダリア
『だから俺怒られるようなこと何もしてないからね!!』





P1012741245.jpg

ダリア
『......おい。いつまで乗っておるのじゃ貴様は。』



ピース
『あ、お嫌でしたか?申し訳ありません。
先輩が私をご所望されたような気がしたもので......』



ダリア
『御所望されてない!!
ていうか貴様、チェリーのことも好いておると言うておったが......
もしかしてチェリーにもこのようなセクシャルハラスメントをしておったのか!?
許さんぞ!?』


ピース
『いえ。
姫様には一度キスしようとしたところ蹴り飛ばされまして、肋骨を折ったことがあり、
それ以来お体に触れるようなことは一切いたしておりません。
私は嫌がる子猫ちゃんを無理矢理触るようなことはいたしませんので。』


ダリア
『さすが姫様だな。惚れ直しちゃうよほんと。

......おい、余も全力で嫌がっておるよな。
ダリア様思いっ切り涙目になってるのわかりませんか。』


ピース
『先輩の場合はお嫌だと仰られても結局体は反応していらっしゃいますので



ダリア
『してませんけど。
死ね。死んじまえ。

これ以上余を侮辱すると名誉毀損で戦争起こすぞ!?』



ジラ
『仲良いのぅ、おぬしら。』



ダリア
『仲良くない!!
ていうか早う余の服返せ!!
いつまでこんな馬鹿げた格好させとくつもりじゃーーーッ!!』




ピース
『えっ、お洋服なら先程お返ししたじゃありませんか。』








P1012758.jpg

ダリア
『おい。
ブーツとベルトだけ返してもらって何が出来るというのだ。
なんだコレ。新手のいじめか?』




ピース
『あっ、浴室の脱衣場に放置されていたお洋服、きちんと洗濯しておきましたので♪
ついでにトランクの中にあった他のお洋服も一緒に洗っておきましたから。
なんだか少し臭かったもので。』



ダリア
『なんだと!?
全部洗うてしもうたのか!?
ていうか臭いってなんだオイ。
臭くないぞ、全然臭くないぞ!!
人を納豆やピーマンみたいに言うな!!』




P1012762.jpg

ピース
『まだ家政婦のほうが戦地から帰ってきておりませんので私が洗濯したのですが、
ちょっと他のお洋服に色移りしてしまいまして...
先輩がお目覚めになる前にちゃんと仕上げておくつもりだったのですが、
なにぶん天気が悪くなかなか乾かなくて...まだ生乾きかもしれません。』



ダリア
『え...、色移り?
ま...まさか貴様アレを......』










P1012781.jpg

ピース
『あ!
でもこちらはきちんと乾いておりますので!
少々お待ちくださいませ、確かこのへんに......』



ダリア
『え、ちょっと待て。まさか......』














P1012795.jpg

ピース
『お尻のパンダちゃんが血で真っ赤に染まっていましたが、
きちんと綺麗になりましたので




ダリア
『ホゲェーーーーーッ!!』















P1012800.jpg

ダリア
『返せ変態ーーーッッ!!
ていうかソレ血ではなく絵の具だからのーーー!!
余は断じてパンダちゃんを血で染めたのではないからのーーー!!』



ジラ
『......仲良いのぅ、おぬしら。
おーーーい!早う身支度せんと置いて帰るぞダリアーー。』





ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: カズエ*さん

ほんとかい!?
嬉しいなぁ...
本や漫画を読んだ時のように、
ほんの一瞬でいいから異世界へトリップできるようなブログを目指してるからめっちゃ嬉しいよ!
そんなふうに言ってくれて!ありがとう!

さぁ、カズエさんも一緒にパンツ放り投げ合ってダリアをいじめよう♪

| ★☆花 | 2012/01/26 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: MIYABI さん

ええっ 
そうなんですかーーっ!?( ゚д゚ *)
私、ダリアと同じく納豆ダメだからチャレンジできないや...
納豆味のうまい棒は好きなんだけどな...

| ★☆花 | 2012/01/26 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

ぷぷぷ...
だからノーパンじゃないかもしれないんですってば!(笑
ちゃんと替えのパンツくらい穿いてるという設定にしとったいてくだされ!(笑

いいですよね、結構このモケモケにベルトとブーツコーデ好きかもです(*゚∀゚*)ノ

| ★☆花 | 2012/01/26 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ハナモモさん

> いやいや。
> ベルトとブーツだけでも結構ワイルドさアップしてますよ!
...だって!!
よかったねーーダリア!(笑
ハナモモさんに褒めてもらえたよ!

こういうコーデって見たことないよなぁと思ってやってみたらなんかダリアにはしっくりと...
ウサちゃんはウサちゃん年終わっても可愛いのだーー!
ハナモモさんのお嬢ちゃんの着ぐるみ姿も見たいよーー(*´ω`*)

M1...(笑
この二人のお粗末な漫才スキルじゃ一気に場が凍りついてしまいそうだ...(笑

| ★☆花 | 2012/01/26 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 小夜さん

ピースはきっと、誰に対してもこんな感じの男なんですよ♪
そのうちわかります、ふふふ。

チェリーに腹思いっきり蹴られて悶絶するピースをご想像ください...萌えるから(笑

| ★☆花 | 2012/01/26 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 元就さん

そうそう、コレただのイチャコラ記事だからっ(笑
見せつけてくれんなーーっもう!

イヤイヤ、いくらなんでも替えのパンツは持ってるでしょうダリア(笑
あ、でもお着替えさせたのピースだから、脱がされてる可能性もあるのか。
ご想像にお任せしまっす!

| ★☆花 | 2012/01/26 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

このコンビ見ると癒されます。ちょっとしたイライラが吹っ飛びます(*^_^*)
普通に混じりたいよな~パンツの取り合っこしたいなぁ~www

| ★☆カズエ* | 2012/01/25 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★チーズバーガーに納豆をはさんで…


イケる!!!!!


| ★☆MIYABI | 2012/01/25 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★キャキャー♪

モケモケベルトコーデに悶絶中です(笑)
パンツネタヤバイですね普通に声だして笑っちゃいました( ;∀;)フーフー…

さ!ダリア様早くパンツ掃いてお帰りお支度しましょ!(笑)

| ★☆にんぢん● | 2012/01/25 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

いやいや。
ベルトとブーツだけでも結構ワイルドさアップしてますよ!
・・・てゆうか。実はハナモモも年末にマドレーヌちゃんサイズのウサギのきぐるみ買っちゃいまして///
(何でウサギ年終わっちゃうのに買っちゃうかな??)と自分で突っ込みいれてたりしてたのですが(爆

こうしてダリア様が堂々と(?)着てるのを見て安心しました♪♪
ありがとう!ダリア様(>v<)


この2人はコンビ結成してM1とかに出ればいいと思います!!

| ★☆ハナモモ | 2012/01/25 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

仲良いですね♪
ピースがダリア様が好きなのびしばし伝わってきます。
チェリー様格好いい!なんたるキック力!
ピース、ダリア様が帰ったら寂しくなりますね…セブンガー、お疲れ様です!

| ★☆小夜 | 2012/01/25 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

もう、なによ、イチャコラしちゃって!!(笑)
え・・・ノーパン? ノーパンなの?ダリア殿!!!←

ピーちゃん、本当、ピーちゃんだなぁって。(?)

いやいや、仙人殿、本当、仲良いっすよねw彼ら!!

| ★☆元就。 | 2012/01/25 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

