惑星いちじく 愛すべきもの


web拍手 by FC2

愛すべきもの



小春
『あっ...、ごめんね!
小春、席外すね!






フジ
『いや、いい。
お前もそこに居てくれ。』



小春
『!!?』









P1012087.jpg

フジ
『......今まであちきは人間への復讐のために、
ダリアを道具にして黒竜族の子孫を残すことだけを考えてた。
それが目的でアイツに近づいた。
お前との仲を裂こうとした。

......でも、本当はそれだけじゃなかった。』




チェリー
『............。』













P1012095.jpg

フジ
『あちきを憎しみで満たす分身蛇が消えちまったとき気付いたんだ。

......いや、正確に言うと、今まで認めたくねぇだけだったのかもしれねぇ。』














P1014067_2012.jpg

フジ
『あちきは......、ただアイツが......好きなんだ。』















P1010694_2012.jpg

フジ
『......ダリアのそばに、居てぇんだ。』















P1012484.jpg


ウチのボケ王様からの伝言や。
ようきいときや。

"そちが暫くの間、惑星いちじくにてお利口さんに暮らせた暁には、
可愛い可愛い赤子を授けてやる。
もしも余が約束を破るようなことあらば、
構わずチェリーとサトー錦の命を奪うがよい。"






フジ
『あんな約束......
どうせあちきを逮捕させるためにアイツがついた嘘だって......、
そんなことはわかってる...

でも......』









P1016684_2012.jpg


フジ
『頼む......。
あちきを仲間として受け入れてくれたアイツのそばに......
もう何も望まねぇから居させてくれねぇか。』















P1012137.jpg

チェリー
『......何も望まないってどういうこと?』



フジ
『............。』


チェリー
『あたしとダリア様がラブラブでも文句言わないってこと?』


フジ
『......アイツに女として見てもらえなくていい。

太もも触ってもらおうとか、
太もも舐め回してもらおうとか、
太ももしゃぶり尽くしてもらおうとか望んだりしねぇ。

主役とただの通行人Cくらいの距離感でいいから。』




チェリー
『どんだけ太もも愛されたいのアンタ!!
ていうか主役と通行人Cくらいの距離感てなに!?
微妙に近くない!?
通行人Zくらいの距離感なら考えてあげなくもないけど!?』



フジ
『......じゃあそれでいい。
主役と通行人Zくらいの距離感でいいから。』















P1012106.jpg

チェリー
『でもアンタ本当にそれでいいの?
......仙人から色々きいたわ。アンタの過去のこと。
アンタの痛みを受け止めてくれたあの人を、そう簡単に諦めたりできるの?
ラブラブなあたしとダリア様を見てアンタは不幸にならないの?』















P1012152.jpg

フジ
『ああ......。大丈夫だ。』



小春
『!!!』















P1012164.jpg

フジ
『あちきには、コイツらが居るからな。』















P1012148.jpg

チェリー
『.........そう。』










P1012156.jpg

チェリー
『よかったわね♪小春♪』



小春
『...........















P1012183.jpg

チェリー
『フン。勝手にしなさいな。
あたしは絶対にアンタに負けたりしないから♪

正直に話してくれてありがとう。
復讐とか黒竜族の子孫とか、
よくわかんない言い訳ばっかしてたアンタとは闘う気にならなかったけど、
シンプルな女同士の闘いならいつでも受けて立つわよ?

......それから、
ダリア様がアンタにどんな約束をしたのかは知らないけど、
あの人は約束を破るような人じゃないわ。

さ、お散歩に行きましょうサトー錦♪』












龍馬
『おい。ちょっと待てチェリー。』











P1012190.jpg

龍馬
『お前に渡すものがある。
フジもだ。ちょっとこっちに来い。』



ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ハナモモさん

ハナモモさんが復活しているーー!
PC様、無事にご帰還されたのね!(笑

さすがハナモモさん鋭いーーっ
そうなんです、こんな未練タラタラな感じでハッピーエンドが訪れるワケないのです...

フジ、確かにハルタや小春と暮らすようになって、
分身蛇も消えて、少しづつ変わりつつはあるのだけど、
それはあくまで"ノッコ"の人格で。
ハルタや小春を心から愛してるはずの"人間フジ"の人格は消えたままなんですよね。
果たしてこれが蘇るのか否か...
心から、"ダリアなんて居なくても大丈夫"と思える日は来るのでしょうか...

そしてチェリー、
きっと"勝手にしなさいな、受けて立つわよ"的な台詞は、意地と彼女なりのフジへの優しさなんでしょうな。
確かにそうかも...ワガママだけれど人一倍情が深いチェリー。
うぅっ...ハナモモさんここまで考えてくれるなんてなんとありがたい!
書き甲斐あります!(笑

フジ、ハルタと小春を受け止めてくれる人は現れるんでしょうかねー♪
思い当たる殿方は今の時点で白髪のあの人しかいませんが...ふふふ。
あの感じじゃちょっとまたスムーズには事が運ばないでしょうな(笑

| ★☆花 | 2012/01/22 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

う~・・・・
正直、チョットイヤです。

見返りなんていらない。ただ好きでいさせて。
なんてっっ!!
もう愛人にしたら100点満点じゃないですかっっ!?

男からしたら、絶対心揺れちゃうもん。つまみ食いしちゃうよ(TxT)

一応嫁ポジションにいるハナモモ的には嫌だなぁ。。。クスン
しかもフジちゃんエロエロ可愛いし。。
ダリア様と並んでてお似合いだし。。。

だってチェリー様ワガママだけど、ホントはめちゃくちゃ優しいし情にもろいから、心配///

ここはやっぱりダリア様の姫様への愛の見せ所ですからねっ(>0<)ウギャ

フジちゃん。
穏やかで優しい表情をするようになりましたね^^
小春ちゃんもよかったね♪

いつか、フジちゃん&小春・ハルタを包んで受け止めてくれる人が現れてくれたらと願っています。
その時は、ダリア様&チェリー様を凌ぐラブラブを期待していますから(>v<)

| ★☆ハナモモ | 2012/01/22 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

ママなんかいらない!!...って言ってた彼女ですが、
本音はそうじゃなかったんだろうなぁ♪
ママンとのオカッパーズ活動で愛を深めたのでしょうか!!(笑

| ★☆花 | 2012/01/22 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: カズエ*さん

う...嬉しいぜぃカズエさんんん!!
そんなふうに言ってくれてーーー!
ホラ、いつも卑猥なこと満載の下品なブログだからさ、
たまには泣きの要素を(笑

| ★☆花 | 2012/01/22 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: アリスさん

なるほど......
確かに、いけないいけないと思う恋は静かに燃え上がっちゃう場合も♪
ここは、ダリアがどう出るかにかかっているのかもーー...

フジとダリアってビジュアル的にやっぱりお似合いなんですよねぇ♪
とっても撮りやすいというか!
決して爽やかカップルには撮れないところとか大好きです(笑

| ★☆花 | 2012/01/22 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 元就さん

さすが惑星のキュン女王小春(笑
毒舌だけれどやっぱり子供なのかもですねぇ♪

フジ、ダリアのことは簡単に諦められないしそばに居たい気持ちもあるけど、
自分には他にも心地良い道もあるって気付いたからこそ言えたことなんですよね、正直に。
このまま何事もなければいいんですけど......

おおっと龍馬、ここに来ていい役をかっさらっていっちゃうかも(笑
彼、存在感ありませんが何気にいい男なのですよ!内面が!

| ★☆花 | 2012/01/22 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 小夜さん

感動だなんてなんともありがたい( ;∀;)

フジ、確かにダリアや小春にはツンデレかもしれませんが、
ハルタに対しては常にツンなところしか見せてないような気が(笑
ガンバレハルタ!

| ★☆花 | 2012/01/22 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★キュッピーーーーン!!

小春ちゃんに完全にノックアウトされました\(゜ロ\)
良かったね!!良かったねー!!
ウンウン!! あー・・・なんか感無量です。チョット鼻かんできます・・・・ズビッ・・・(/_;)

| ★☆にんぢん● | 2012/01/22 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

花さん。泣いてもいいですか?(T_T)
感動・・・小春ちゃんよかったね・・・うぅ。
おばちゃん涙腺よわよわやで。。。涙でもうなにも言えませんwww

| ★☆カズエ* | 2012/01/21 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ぐすっ
うわ~ん感動°・(ノД`)・°・
小春ちゃんかわいいいー!

本妻はチェリーさんなんですけど・・・
ダリアさまとフジちゃんのお二人がとってもエロチックでドキドキしちゃいます
なんだか二人の禁じられた関係みたいなものとか逆に燃え上がってしまいそうでドキドキ

| ★☆アリス | 2012/01/21 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

やっぱ かぁわい~★小春たぁん♪←アフォw

フジ嬢の気持ち、何か解る・・・
そういうのあるよね!!(何もんだワタシはw)
こうして 少しずつ変化していく生活も悪くないんだろうなぁ、きっと。


て、前回探してしまった彼、龍馬ちんがUPになってる!
渡すものも気になるけど、それよりUPだってことがなぜだか嬉しいw・・・・え? もしかして・・・恋?←

| ★☆元就。 | 2012/01/21 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

感動をありがとう花さん!!
小春ちゃん、ハルタ君(…にはツンデレかも?)良かった!

…龍馬、人気投票前に出番が(笑)

| ★☆小夜 | 2012/01/21 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

