惑星いちじく 母の目


web拍手 by FC2

母の目

P1011995.jpg

チェリー
『キタローがハルタだっていうことは、あたしと小春しか知らないのに......
どうしてアンタが知ってんの!?
もしかしてハルタが自分でアンタにバラしたとか?』











P1012005.jpg

フジ
『は?
バラすもなにも......
コレ、どっからどう見てもあのマザコンシスコンロリコン変態野郎じゃねぇか。
髪型と眼の色が違うだけだろ?』





チェリー
『............。』















P1012031.jpg

チェリー
『さすが親子だわ......。
キタローがハルタだっていうこと見破れたのは妹の小春だけよ。
やっぱり母親の目は確かね。』



フジ
『!!!』












P1012036.jpg

チェリー
『母親が自分の子を見間違うわけないもの!』


フジ
『.........。』















P1012050.jpg

フランソワ
『ええぇーーー!?
キタロー様がハルタ様!?
どういうことなんですのーーー!?
信じられませんわ!!』



チェリー
『チッ...。だからアンタはダメなのよ。
いつまでたってもペットの枠から抜け出せないのよ。
潔くハルタのことは諦めなさい。』


小春
『大丈夫大丈夫!
たとえお兄ちゃんに獣姦の趣味がなくっても、
フランソワはお兄ちゃんにとって一番のペットなんだから


龍馬
『全国の小春ファンが泣くからそういう下品な言葉を使うんじゃない小春。
人気投票を前に身を滅ぼすようなことを言うな。
ていうかフランソワ俺の嫁な。』






P1012052.jpg


チェリー
『ちょっと龍馬!
アンタこないだから人気投票のことばっか言ってるけど、
もしかして自分が上位に食い込もうとか思ってんじゃないの!?
ジャミラみたいなポジション密かに狙ってんでしょ絶対!!
イヤラシーーーーー!!』


龍馬
『俺は一般常識の観点からの忠告をしてやってるだけだ。』





フジ
『............。』












P1019078_201.jpg



奪ってなんかいませんよ。

今、僕の目の前に、
母さんは居るじゃないですか。
















P1014694_.jpg



キミが人間を憎む理由も気持ちも俺はよくわかる。

人間を好きになれなんてお願いはしない。

でも...、

ハルタと小春ちゃんのことだけは

愛してあげてくれないか?














P1012062.jpg

フジ
『......おい。チェリー。』




小春
『!!!』















P1012064.jpg


フジ
『ピョン錦......イヤ、
ダリアのことでキッチリ話しておきてぇことがある。』





フジ、何を語る!?

ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです


web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 小夜さん

次回をどうぞお楽しみにーー(*゚∀゚*)

実はジャミラもジャミラッペも脇役的にいつもちょこちょこ動いてるんですよね♪

| ★☆花 | 2012/01/19 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 秘密コメントさん

そうなんです、色々あってかチェリーもなんだか頼もしくなってきた...!?

| ★☆花 | 2012/01/19 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 元就さん

そうそう、ダリアの意味深な約束...のこと?
アレを果たしてフジちゃんはどう解釈しているのか......
コレ、結構あとで大問題になっちゃうんだな。
クライマックスまでお楽しみに♪

ぷくく。
龍馬、ほぼフランソワのアクセサリーと化してるからね。
昔の展開知らない人が見たら『え、龍馬て誰?どれ?なに?』てなるでしょうな(笑

わかんないひとは『住人図鑑』と照らしあわせてキャラの名前を覚えよう!(笑

あっ、それから...、
可愛い顔してえげつない言葉を吐く子、それが小春ちんです(*´∀`)

| ★☆花 | 2012/01/19 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

フジちゃんどうしたんでしょう?

なんかジャミラッペ徐々に上がってませんか?
気になりました(笑)

| ★☆小夜 | 2012/01/19 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| ★☆ | 2012/01/19 | |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

なんなの!!
話しておきたいことって・・・前にいってたアレにつながるの???

小春たん、時々えげつないコトいうよね。
それにしても龍馬ちん、存在感が薄いわぁ・・・←
姿探して、「あ、ここかw」ってなったもん(スマヌです><)

| ★☆元就。 | 2012/01/19 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

