惑星いちじく 正体見破ったり

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

正体見破ったり








チェリー
『ちょっとハルタァー!!』


















チェリー
『どーなってんのよこのカエル!!
何回かけても全っ然繋がらなくなっちゃったんだけど!!』















P1011936.jpg

チェリー
『...って、あら?ハルタは?』



小春
『お兄ちゃんならバイトだよーーーー。
え?どーしたの?まだダリア様と連絡とれないのー?


チェリー
『そーーなのよ!
"イカガワシイ店に行ったきり帰ってこない"って、
仙人から連絡があったのを最後にカエルが繋がらなくなっちゃったのよ!
どーいうことなのかしら......』


フジ
『そーいうことなんだろ。』



チェリー
『だからどーいうことなのよ!
イカガワシイ店ってどんなお店なのよ!
ダリア様一体何をしてらっしゃるのかしら......』















P1011943.jpg

フジ
『ガーターベルトにチョコレート挟んだ女王様に土下座して頭踏んづけてもらってんだろ。』



チェリー
『はぁ!?
なんでわざわざお金払ってそんなことしてもらわなきゃいけないのよ!』



フジ
『わざわざ金払ってやってもらうからこそ気持ちいいんだとさ。
どっかのオッサンが昔言ってた。』



チェリー
『どこのオッサンよ!!
それにわざわざお店に行ってやってもらわなくてもここに元女王様がいるじゃない!
あたしがいくらでも踏んづけてあげるのにーーっ!!
ていうかなんでアンタあたしのペンダントつけてんの!?
あたしがハルくんからもらったペンダントなんで勝手につけてんの!?』











P1011948.jpg

小春
『ちがうよーーー!
ダリア様が行ってるお店は、
"イヤでちゅ!
ボク、哺乳瓶じゃなくてママのオッパイをチューチューしたいでちゅ!"

...っていうままごとをして遊ぶお店だよ、きっと







チェリー
『どんなままごと!?
ていうかそこ行きたいのは
絶対アンタの兄貴だから!!




小春
『えーーーー、何言ってんのチェリー様。
お兄ちゃんは幼女が好きなんだよ?』




チェリー
『それはそれで犯罪よ!!
あのねぇ!ダリア様はわざわざそんなお店に行かなくっても
あたしといつもそーいうおままごとして遊んでるから!
あたしと二人っきりの時はいつも赤ちゃん言葉で甘えてきてくれるんだから!』



小春
『うわ...... ダリア様キモっ。』



チェリー
『どこがキモいのかしら!?
ていうかアンタがそういう話ふってきたんでしょ最初に!!
ふざけたことばっかり言ってんじゃないわよアンタたち!!
ダリア様が心配じゃないの!?』




小春
『もーーーー...
うるさいよチェリー様
ダリア様がどこでなにしてようが気にしないわ!って言ってなかったっけ?
寛大な妻ぶってなかったっけ?
ひと仕事終えてダリア様も久しぶりにゆっくりしてるんだよ~
ヘビの幽霊、ダリア様が一人でぜーんぶやっつけちゃったってジラ仙人言ってたじゃん♪
すごいよねーーー
だからちょっとくらいのおイタは許してあげなよ!飽きたら帰ってくるって!

......ん?
あれ?なんかチェリー様......』




チェリー
『なによ。』










P1011959.jpg


小春
『なんか......太ったんじゃない...?



チェリー
『......え?
ふっ...太ってなんかないわよ!!
これはね!えっと......お......おもちよ!!
おもちがいっぱい入ってるだけなのよ!!』




フジ
『......要するに餅食い過ぎて太ったってことだろうが。』




チェリー
『ち...ちがうわよーーーー!!









P1011963.jpg

フジ
『あーーーあ。
アイツ帰ってきたら幻滅するだろーな。
ホラ、よく比べてみろよ。この本に載ってるお前と。
仕事サボって家でゴロゴロしてっからそんなブクブク肥えんだよブタ女。』



チェリー
『くっ......
無職のアンタにだけは言われたくないからね!!』



フジ
『あちきは囚人だからな。
無職じゃねーぞ、囚人だからなハム女。』



チェリー
『じゃあ何か囚人らしいことしなさいよ!
どんだけ自由な囚人なのアンタ!
ダリア様みたいにフランソワの糞にまみれて刑務作業に励みなさいよーー!!』








P1011974.jpg

フジ
『おい、フランソワのクソの始末は飼い主であるコイツの仕事だろ?
なんで刑務作業に含まれんだよ。』



チェリー
『......こいつって?』



フジ
『は?
だからコイツだよ。
フランソワはこのマザコンシスコンロリコン変態野郎のペットだろ?』






小春
『......え?





フジ
『え?』















チェリー&小春
『どうしてキタローの正体知ってるの!?』



ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: カズエ*さん

うんうん、贅肉も産み落とせたらいいのに......
私も正月に餅と夜食でリアルに太っちゃったよ(笑
只今全力でダイエット中(TдT)
ああーー...甘いもん食べたいーーー!

このウサちゃん帽、小春用だったんだけどフジにも似合うよねーー♪

| ★☆花 | 2012/01/18 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

フジ様、恐るべしですね!!
おなか、大きくなってきたんだな~
はぁ、私はリアルに贅肉で大きくなってますけど;
贅肉も生み落せたらいいのにwww
(努力しろよ的なね;)
しかし、フジ様のウサギちゃん可愛すぎる~♪

| ★☆カズエ* | 2012/01/18 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

チェリーのお腹は一体どうなってるんだろうね、おたまじゃくしが入ってるのかな?
それとも卵が入ってて、卵で生まれてくるのかな?
うーーーん、謎!!(ヲイ

きっとほらアレですよ、運動会とかでいーーっぱい児童がいても自分の子はパッと見つけられちゃう的な...

この下品なガールズトーク...
ダリアがきいたら泣いちゃうだろうな(笑

| ★☆花 | 2012/01/18 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

そうなの!
離れているけどウサちゃんつながりのふたり(*゚∀゚*)♪

物凄く下品でバカなガールズトークで申し訳ありません( ;∀;)
なんせ、ウチの惑星は変人ばかりだからっ

そうですねぇ~
小学生なのにこのメンバーじゃ一番オトナかも。

| ★☆花 | 2012/01/18 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 元就さん

本人の知らないところで全く身に覚えのないことについてこんなボロクソ言われてるダリアって一体(笑

いいですぇ....
いっぱい写真撮ってスメア社に売りつけに行かなくっちゃ!!

そうそう、正月だしお餅いっぱい食べ過ぎたんですよきっと!
安定期過ぎると一気に太りやすくなるからね(笑

| ★☆花 | 2012/01/18 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 小夜さん

小春は一目見てキタローがハルタだっていうこと見抜きましたからねぇ♪
やはり肉親の目は誤魔化せない!?

さあ、いつまでお餅で隠し通せるのかチェリー...

| ★☆花 | 2012/01/18 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

あれー!?チェリー様ほんとに太った(゜д゜)!?
身籠っているからかしら…それともほんとに餅かしら…(笑)

フジちゃん凄いね~何だかかんだでさすが親子!
DNAは全てお見通しなのかな!
そしてこのガールズトーク楽しそう~☆

| ★☆しぽ | 2012/01/17 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★(笑)

なははは!!
女の子いっぱいの会話凄く良いですね!なんかこぅ…女子高に来たみたい←
小春ちゃんがやっぱり一番大人なんだよなぁ!!(笑)

ダリア様とフジ様が離れていてもウサギ被りな件を誰も吐露しません様に…ハラハラ(;つД`)

| ★☆にんぢん● | 2012/01/17 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

お!! おお!!
どうなってるのだ!!! さすがフジ嬢!!・・・で宵の?

チェリーたん・・・お餅って・・・まぁお正月だったしね・・・でもさ・・・ その姿も好き★

かぁ~!! ダリア殿とイカガワシイ店にいきてぇ!!!(爆笑)そして、写真一杯とって、永久保存したいぃ~!!www

| ★☆元就。 | 2012/01/17 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

小春ちゃんにもバレてた(゜ロ゜)
流石出来た妹!
フジちゃんも鋭い!
親子凄いですね♪
チェリー様お餅で通すのですか?!

| ★☆小夜 | 2012/01/17 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

