惑星いちじく お花のケープとイヤーマフ

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

お花のケープとイヤーマフ

P1011872.jpg

『MAYPLEBOICE』様にてウキウキするアイテムを購入させて頂きました♪


カラフルなお花の色合いと盛り具合がたまらなく可愛いケープとイヤーマフです















P1011863.jpg

ケープのラインがフワってなってて凄く綺麗なんです!

ソックスもオマケしてくれるなんて本当ありがたや...









P1011855.jpg


ちなみにケープのフードはジラ仙人だと被れちゃいます♪
...てことは、おベチもOKってことですね












P1011882.jpg


そして、しぽさん...
惑星に桂を派遣してくださいました
大好きだ桂ーーーっ












P1011890.jpg


こないだ引き当てた副長と共に仲良く暮らしておくれ(笑
エリザベスも相棒がやってきて嬉しそうにしています
ありがとう しぽさんーーーー!!


ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: カズエ*さん

うんうん、私が着たい♪
ていうか、餅といおりんに着せたい~(*´ω`*)

私のブログは携帯じゃ画像多くて見難いからPCで見てもらえて嬉しいよ♪
でもほんと、ランキングとか辿っていろんなブログ見てたら時間あっという間に過ぎちゃうよね(;´Д`)

| ★☆花 | 2012/01/16 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

こちらこそ可愛いお洋服を買えてめっちゃ嬉しいです(*´ω`*)
ケープのラインがシッカリしてるから撮影しやすくて、
お外撮影にじゃんじゃん使えそうです♪
お花の装飾もほんと細かくて相変わらず凄いなーーと見入ってしまいましたよ!

桂と副長仲良くしてますよ(笑
ていうか、シークレット引き当てたしぽさん凄いっす!

| ★☆花 | 2012/01/16 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

しぽさんのOFは本当かわいいよね!!
普通に私がきたいもんw

PC触ってると楽しいね~^^
花さんのブログも見やすいしw
でも時間が過ぎるのがはやくて;寝不足になりそうだw

| ★☆カズエ* | 2012/01/15 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

わー!紹介してくれてありがとうございます~(*´∀`*)
ジェニたん!マイラブジェニたん…!!
ジラ仙人も可愛く着てくれてありがとう~(*^^*)

桂も愛してくれる花さん家に行けて幸せなはず(≧m≦)!可愛がってやって下さいね~
わたしもこの副長欲しいなぁ…!

| ★☆しぽ | 2012/01/14 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

