惑星いちじく 憧れと嫉妬

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

憧れと嫉妬

P1011797.jpg

ピース
『私は......
一度ならずニ度までも......』


ダリア
『え?なに?どうしたの?
そんなアイフルのくぅ~ちゃんみたいな顔しないでよ。』



ピース
『側近でありながら私は呪術師に洗脳され、姫様をお護りすることができなかった。
ダリア先輩が星を追放された後、姫様を孤独の縁へ追いやってしまった......
そして、王になった今も...、
こうして皆様にご迷惑をおかけしてしまっている......
全ては私の弱さが故です。』



ダリア
『............。』



ピース
『先輩がご存命で本当に良かった......
姫様がお幸せそうで本当に良かった......
ただの私ごときの罪滅ぼしだと不快に思われるかもしれませんが、
私はお二人の幸せの為であればこの身を削ってお仕えする所存でございます。』










P1011803.jpg

ピース
『どうぞ何なりとお申し付けくださいませーー!!』


ダリア
『とりあえずそーいう過剰なボディタッチはやめてくんない!?
ていうかキミ、王様のくせに腰低すぎない!?
べつにもう今更呪術師の件なんか謝ってくれなくていいからさ!
もっと自分に自信持ちなってば!
実力なんかなくたってただエラソーにしてればなんとかなるもんだよ王様なんてさ!
ふんぞり返ってFIG読んでたらいいんだよ!』



ジラ
『そんなふうに思ってたのかおぬし。
もう王様なんか辞めちまえ。』












P1011812.jpg

ピース
『ダリア先輩......
貴方は私にとって、昔から憧れの存在でした。
強く、それでいて優しく、姫様を一途に護っておられた...
そして姫様から真っ直ぐに慕われていた......
本当に羨ましかった......』



ダリア
『キミ、まさか......』











P1011816.jpg

ピース
『......私は姫様の後任でこの星の王に就任しましたが、
呪術師の件が解決してからダリア先輩は惑星チェリーの住人たちにとってヒーロー的存在...
貴方をこの星に呼び戻して王に...というムードが日に日に住人たちの間で高まっていました。
それに反比例して、私の自信はどんどん堕ちていった......
ただただ...、貴方の存在が眩しかった...』













P1011825.jpg

ジラ
『なるほど。
その負のオーラに蛇が取り憑きまんまと操られたんじゃな。』


ピース
『......お恥ずかしい話です。』






P1011104.jpg



いいことおしえてやろうか、ピョン錦。
あちきの分身蛇はな、心に闇や迷いを多く抱えてるヤツにしか上手く侵入できねぇんだよ。






セブンガー
『そっか!
ですから私やビートルの場合は簡単に浄化できたんですね!
私達は大変善良な幹部ですから!』




ダリア
『ねぇ、ちょっと待ってよセブンガーくん。
その無神経極まりない発言がサラっと出来る無邪気な悪意に蛇が侵入したんじゃないの?
自分のこと自分で"善良"とか"優しい"とか言う奴に限ってろくな奴いないよ?
キミ、なんかアレだよね。
昔っから妙にいい子ぶっちゃってるとこあったよね?
先生に気に入られようとして必死に媚売ってたよね?
結構俺わかってたよ?キミのそーいうとこ。
なんていうの?腹黒?

ここ数日間貴様と行動を共にしてみて余は痛感した!
貴様のその投げやりで無責任なボケとツッコミの数々に余がどれほど胸を痛めたか!
かけうどん食うしか脳が無いポンコツめ!
今後一切貴様と組むことはまっぴら御免被る!!』



セブンガー
『そのお言葉
そっくりそのまま
お返しいたします!

...ていうかぼっちゃま!
私のことそんなふうに思ってたんですか!
なんでそんな昔のこと引っ張り出してきてネチネチ非難されなくちゃいけないんですか!』



ダリア
『あーーもーー。うるさいうるさい。
図星つかれたからってそんな怒んないでよ。』





P1011837.jpg

ダリア
『そもそもね、エロ見沢くん。
弱いところがあるから強くなれるんじゃないの?
人はみんな弱いから、強くなりたくてジタバタするでしょ。
それが生きるってことなんじゃないの?
みんな形は違えどそれぞれ弱さを抱えてる。
俺もキミと同じだよ。

外野の言うこと気にしてるヒマがあるなら
俺たちにもっと広いお部屋カプセルを作ってくれない?
姫様が待ち焦がれてるからさ♪』




ピース
『!!!』
















P1011848.jpg

ピース
『せ......せんぱい......
あの......私......辛抱たまりません




ダリア
『辛抱して。お願いだから。』



ピース
『......ではキスだけでも。』



ダリア
『イヤです。
ていうかキミ、姫様のことが好きなの?俺のことが好きなの?どっち?』



ピース
『どっちもです♪くすっ




ダリア
『...あぁ、そうなの。
永遠に片思いの恋だね。お気の毒に。』



ピース
『恋は片思いのうちが一番楽しいですから♪』



ダリア
『...あぁ、そうなの。
大丈夫じゃ。貴様は既に物凄く強いと思うぞ。』


ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: よねさおさん

そうなんですよ...ぺっとなんかじゃないですからね...
全ては看守としての業務ですからねーー!(笑

| ★☆花 | 2012/01/13 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ときどき忘れそうになるけどジャミちゃんは看守で、ペットじゃないんだよね。ウサダリ様の御膝に乗るのも監視の為ですよね。うんうん。

| ★☆よねさお | 2012/01/13 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ぬりさん

みんなかわいいって言ってくれてるのはお世辞じゃなくってほんとにそう思ってくれてるのかい!?(笑

私には...、ただの罰ゲームにしか見えないぜ(笑

| ★☆花 | 2012/01/12 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 元就さん

ホラ、Sだから打たれ弱いんですよたぶん(笑
攻められたら泣きそうになるんですよ...カワエエ←

そうなんですよねぇ~
憧れであるからこそ、自分と比べて凹んでしまったり...
"自分を大切にする"、これに尽きる思います。
"自分を甘やかす"じゃなくってね!

今後のエロ見沢くんのあの手この手を使った攻撃(笑)をお楽しみに♪
でもべつにダリアは新しい扉を開きに惑星チェリーにやってきたわけではありません!!(笑

| ★☆花 | 2012/01/12 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

老若男女問わずオールオッケイな人なんです。たぶん。

どうか今後のピースの活躍をドン引きしないで見守っていてやってくださいませ(笑

| ★☆花 | 2012/01/12 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

いや~うさぎの着ぐるみダリア様キュートだ(笑)ムギュッとしたいぜ。迷える子うさぎみたいだ。

| ★☆ぬり | 2012/01/12 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 小夜さん

そうなんですよ~
従順なようで居て小悪魔というか、残酷なところがあるんですこの人♪くすっ

ハルタにも絶対似合う...
敢えて着せないけど絶対似合う!

| ★☆花 | 2012/01/12 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: gumacoさん

大好きなダリアに優しい言葉(?)をかけられてウルっときただけでなく辛抱たまらんカンジになっちゃうピースなのであった...(-_-;)

彼はSでありMであり、バイであり...、
でもそれは彼なりの信念に基づいた上での性質なのであります。
ピースがこんなキャラになったのにもちょっとした理由が...
そのうち明かされると思いますのでお楽しみに♪

| ★☆花 | 2012/01/12 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ダリア殿・・・キスは挨拶なのに・・・クスww(?)

憧れはいつしか目標になり、
どうしようもない嫉妬や妬みを抱いてしまう・・・。昔誰かが言ってたような?←誰?

何はともあれ、自分の過ちに気付くことが出来ることほど素晴らしいものは無いと思うのです★

嗚呼・・・駄目だ。。。この嫌がるダリア殿が可愛くて仕方ない!!もっといけ、エロ見沢くん!!

| ★☆元就。 | 2012/01/11 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★いやーん

辛抱たまらんっ!!
可愛いですねぇ・・・ピース殿ってば!!
しかも両刀ですか(笑)
うーん和むわぁっ♪

| ★☆にんぢん● | 2012/01/11 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

どっちにも好意があるの(゜ロ゜;
ピース100%片思い~♪ですね。
従順なのか小悪魔なのか…。
前々からダリア様のうさちゃん姿可愛いです(^^)v
ハルタ君にも似合いそうですね♪

| ★☆小夜 | 2012/01/11 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ピース様・・・真面目に語ってたかとおもったら、
辛抱してください。 (。-ω-。)
ダリア様とチェリー様のことが好きだなんて、
よっぽどのMだなって思いましたが、
昔の人間ダリア様のことを考えるとそうでもないのかな。

ピース様の性格がまだまだつかめませんが、
要注目!ですね。

| ★☆gumaco | 2012/01/11 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

