惑星いちじく 一息


web拍手 by FC2

一息

P1011749.jpg

ダリア
『ところで何故貴様が此処に居るのじゃキャバ仙人。』


ジラ
『蛙座L77星に行った帰りにここへ寄ったでのぅ。
おぬし一人ではやはり心配じゃで、惑星チェリーの状況が気になってのぅ。』


ダリア
『む。失敬な奴め!
蛇なんぞ一撃で倒してやったぞ!
ダリア様ナメてんじゃねーーぞ!!』


ジラ
『白目剥いてぶっ倒れとったヤツが何をエラソーに。
ワシが手当てしてやらなかったら危なかったぞおぬし。
多分あのまま昇天してたぞ。』


ダリア
『む!
だからあれは排水溝がちょっと詰まっちゃったんだってば!
強力な怨念の塊だったからさ、結構浄化にパワー使っちゃって。
でもしばらく休んだらすぐ回復するの!
もうっ!セブンガーくんが早くジャバ買って来てくれないから!』



セブンガー
『いつまで引っ張るんですかジャバネタ。』









P1011755.jpg

ダリア
『そんなことより戦争のほうはどうなったんじゃ!
こんなところで雑談なんぞしておって大丈夫か!?』




ジラ
『それなら心配いらんわい。
ワシがグソーにキッチリ話をつけてやったおかげであっちの軍隊は全軍撤退。
おぬしが眠っておるあいだ、ピースが住人達に向けて戦争が終結したことを公式に発表したでのぅ。
戦争によって荒れた星の後始末は、椀田隊長率いる宇宙警備隊が請け負った。
惑星チェリーと蛙座L77星は同盟を結び、
今後一切、争いを起さんことを固く誓い合うた。
分身蛇も全て消え去り、あの女にしてみりゃ万事休すじゃ。』



ダリア
『そうか......
おい、余は一体どのくらい眠っておったのじゃ?』




ジラ
『5年くらいかのぅ。』




ダリア
『5年!?』














P1011758.jpg

ジラ
『ウソウソ。5日ほどじゃで。』


ダリア
『おどかすな!!あーーーーびっくりした...
会長が結婚できる年になってると思って焦ったではないか...』


ジラ
『惑星いちじくの奴らには携帯蛙でこちらの状況は説明したんじゃが、
チェリーに心配かけると思うておぬしが眠ったきりだということは内密にしておいたぞ。
"如何わしい店に入り浸って音信不通"だと言うておるのに
毎日チェリーからイタ電かと思うくらい着信があってのぅ。
いい加減ウザいから電源切ってやったわい。』




ダリア
『なんてことしてくれとんじゃ貴様!!
余計心配かけるわーーーっ!!』




ジラ
『バカじゃのぅおぬし。
チェリーにとったらおぬしが遊び呆けておることより、
おぬしの身に何かあったことのほうがショックなんじゃて。』



ダリア
『でもイタ電並みに電話してきてんでしょ!?
それって怒り心頭だってことなんじゃないの!?
ええーーーーーーっ!!
ちょっとマジでどうしてくれんのさ!
俺の"宇宙の危機を救ってカッコ良く姫様に再プロポーズ大作戦"が台無しじゃないの!』


ジラ
『おいコラちょっと待て。
己一人で何もかも片付けたみたいな言い方すんな!
結局要所要所で地味に頑張っておるのはワシや椀田じゃでのぅ!
今回の働き、ガッツリ給料上げてもらうぞ王様!』










P1011763.jpg

ピース
『本当に申し訳ありません......』



ダリア
『えっ...?』





ピース
『私が王として不甲斐無いばかりに...
このようなことになってしまって......
ダリア先輩や姫様...、
惑星いちじくの皆様にご迷惑をおかけしてしまい......』












P10117745.jpg

ピース
『本当に......申し訳ありません!』















P1011780.jpg

ダリア
『お...おい!ちょっと!エロ見沢君!
別に貴様がそれほど謝ることはないだろう!
土下座とかすんなよ!な!?
べつにもうさっきの暴挙だってそんな怒ってないから!』


ジラ
『そうじゃそうじゃ。
悪いのはこやつの愛人じゃでのぅ。』


ダリア
『愛人ではない!!ただの仲間じゃ!!』


ジラ
『それに土下座はウチの王様の専売特許だから。
真似すんなキャラ被るから!
こやつから土下座とったら何も無くなるでのぅ。』



ダリア
『別にそんなつもりでやってるんじゃない!!



ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 元就さん

それは私もめちゃくちゃ見てみたいですが、危険です!
更に泥沼化してしまうじゃないかーーっ(笑
でも、その展開浦島太郎みたいで面白そう♪
みんな成長してんのに、ハルタだけはハルタで育ってなさそう絶対(笑

納得しちゃダメーー!( ;∀;)
かわいそうじゃん王様!

| ★☆花 | 2012/01/10 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 秘密コメントさん

そうなんです、あとは、フジがどう出るか...。
惑星チェリーと蛙座L77星は仲直りしちゃったし、
分身蛇は浄化されちゃったし、もう悪いことしようにも手立てがないから、
このまま大人しく惑星いちじくで暮らしてくれたらいいんだけどなぁ...

| ★☆花 | 2012/01/10 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

ダリアとジラ仙人、口調が似てるからちょっとこんがらがっちゃうんですけどね(笑
ダリアって基本的に、チェリー以外の人なら誰とでも漫才コンビ組めちゃうのかも(・∀・)
そして、誰と組んでもグダグダになっちゃうという(笑

そうそう!ウサピース、ハマり過ぎてなんか逆に面白くないんですよ!
顔もウサギっぽいしめっちゃカワイイんですけどね...(*´ω`*)
ドキドキしてくれてありがとうしぽさんっ
この人ね、SになったりMになったりするんですよ...
自称・博愛主義者のただの変態です(笑

| ★☆花 | 2012/01/10 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: gumacoさん

ピースの本性(笑)は、この回で初めて明らかにされるので多分飛ばしてないと思いますよー♪
ダリアが目覚めて、いきなり素のピースにビックリな展開でございます。
しかしこのピースという男、実はただの変態キャラでは終わらない奥深い男なのであります...
それはまた、春と不死鳥編の次のお話で♪

| ★☆花 | 2012/01/10 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

マジで五年寝ててほしかったぁ・・・←?
小春たんが結婚できる年に・・・ああ・・・なんてパラダイス!!(?)

土下座とったらダメなんだ・・・そうか・・・と何故か納得したとですw

| ★☆元就。 | 2012/01/10 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| ★☆ | 2012/01/10 | |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ぷーっ^^ダリア様とジラ仙人の掛け合いも好きだー(´ω`)♪
ダリア様は誰と組んでも良いコンビじゃ♪

このうさダリアちゃん、ギャップで激しく萌えるんですが、ピース様が着たらハマりすぎるだろうな…!
でもうさピース様に『子猫ちゃん』とか言われてもわたしは非常にドキドキします(*゜д゜*)!!
小悪魔的S…たまらん…!

| ★☆しぽ | 2012/01/09 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ワタシったら、どこかでストーリーをとばし読みしてしまってたようで、
ピース様の本性に今更びっくり・・・(*_*)
ってか、ウサダリア様、かわいすぎて、ぎゅーってしたくなります。

| ★☆gumaco | 2012/01/09 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

