惑星いちじく ウサダリア

ウサダリア



ダリア
『ぃぎゃあぁーーっっ!!
やめてぇぇーーっ!!

なに!?キミってそういう子だったの!?
ソッチ系の子だったの!?
お願いやめて!!俺そーいうのは無理だから!!
どんなに美人でも男だけは無理だから!!』



ピース
『ただの食わず嫌いなだけかもしれませんよ?



ダリア
『イヤイヤイヤイヤ!
食わず嫌いとかじゃなくって!!マジで!!
あっ...チャレンジしたことはないけどないけどないけど実は昔ちょっとあるけど
どう頑張っても絶対無理だったからーーーっ!!
生理的に男は無理だからーーっ!!』




ピース
『くすっ♪コ・ワ・が・り




ダリア
『コワがりとか言うなァァーーーッ!!
おいっっっ!ちょっと待て余の手なんかおかしいぞ!?
なんか余の手スコスコする!!
ナニコレナニコレどーなっておるのじゃぁーーっ!
えぇい!早うどけいっ!!』



ピース
『モフモフ













P1011665.jpg

ダリア
『え......?ナニコレ。
何故余のおててこんなモケモケになっておるのじゃ。』



ピース
『可愛らしいお洋服をお召しになるとお元気になられるかと思いまして。
ウサちゃんの着ぐるみを選んでみました♪
大変良くお似合いですよ



ダリア
『はぁ!?』




ピース
『あぁ......本当に可愛らしい......
ダリア先輩......』













P1011683_20.jpg

ピース
『私...もう......
辛抱たまりません





ダリア
『なに言っちゃってんのーー!?』












P1011673.jpg

ダリア
『たいがいにしろよ貴様!超絶にキショイぞコノヤローー!!
やっぱもう貴様なんぞ助けに来るんじゃなかった!!
余がどんなに労力を消費して助けてやったと思うておるのじゃ!!
この変態野郎!!エロ見沢!!エロ見沢ホモ助ェーーーッ!!
アッチ行けしっし!!』





ピース
『あらあら まぁまぁ......』










P1011692.jpg

ピース
『そんなに罵倒されると尚更萌えちゃうじゃないですかくすっ


ダリア
『ほげェェーーーッ!!
助けてェェーーーーッ!!
犯されるーーーーーッ!!』

















P1011698.jpg

ピース
『なんちゃって冗談ですよ♪』


ダリア
『..........え?』















P1011713.jpg

ピース
『私は嫌がる子猫ちゃんを無理矢理襲ったりしませんよ♪
お元気そうで何よりです、ダリア先輩



ダリア
『...............。』













P1011726.jpg

ダリア
『は...?』



ピース
『あ、今は子猫ちゃんではなくウサちゃんですね
うふふふ♪』




ダリア
『なにこの超絶に手荒いおもてなし。
死ね。貴様なんぞ死んじまえ。
ケツの穴にジャバして死んじまえ。』











『目覚めたかダリアーーー!!』










P1011741.jpg

ピース
『皆様、ダリア先輩が突然倒れられて大変ご心配されていましたよ。』



ダリア
『!!!』




ピース
『これまでのお話は、セブンガーとジラ仙人様よりお訊き致しました......』









P1011743.jpg

ジラ
『ウサダリアーーー!!
心配したぞウサダリアーーーー!!』



ダリア
『嘘を吐けェーーーッ!!
絶対心配なんぞしてないだろ!
ここぞとばかりに余を着せ替え人形にして愉しんでただろ貴様らァーーッ!!
兎年なんぞとっくに終わっておるのだぞ!?
お年賀でもなんでもないんだからなこんな絵面!!』


ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

一年遅いよ!!...みたいな(笑

いいですねーー
にんぢんさんとこのウサちゃんと絡ませてみたい(*´ω`*)

| ★☆花 | 2012/01/12 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★ウサダリアwww

うふふふふ(笑)
毎度笑わせていただきました!!
ウサさん可愛い!!是非うちの召使いウサギも仲間に入れて下さい♪

| ★☆にんぢん● | 2012/01/11 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: MIYABI さん

きっとそれはアレですよ...
昔、盗賊団時代やんちゃやってたとき酔った勢いとかで色々やらかしてるんですよ多分この人...
でも男は無理だったんですよ多分...(笑

ピース、べっぴんだと言ってもらえて嬉しいっす♪
女の子でも通用するかなぁ(*´∀`)

| ★☆花 | 2012/01/08 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: カズエ*さん

こんなダリアをカワイイだなんて言ってくれてありがとう!( ;∀;)

なんでそんなピースにありがとう連呼してんのカズエさんたら!!(笑

| ★☆花 | 2012/01/08 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 秘密コメントさん

ありがとうございます(笑

そう、そこ!
私もかなり気になるのでございます(>ε<)

| ★☆花 | 2012/01/08 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: まんぞうさん

きっともう、惑星いちじくに帰ってくる頃には
ピースによって新しい扉が開かれてるかもしれませんよ、ダリア先輩(笑

ウサちゃん着ぐるみ、長身ダリアにはパツッパツですがなんとか入りました...

| ★☆花 | 2012/01/08 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 元就さん

"『ア●フィー』とは一切関係ありません"て注意書きしとかなくっちゃ(笑
すいません、ほんとすいません!(笑

嫌がるダリア、なんか新鮮で萌えるわ~(*´ω`*)

| ★☆花 | 2012/01/08 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★ああ…

昔ちょっとだけチャレンジした、がめっちゃ気になります…

それにしてもピース様べっぴんですぅ~
(*´Д`*)

| ★☆MIYABI | 2012/01/08 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

キャー☆もふもふ、はぐはぐしたい…。可愛すぎるよダリア様\(☆o☆)/
ピース様、ありがとう。心の底からありがとう☆(笑)

| ★☆カズエ* | 2012/01/08 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| ★☆ | 2012/01/08 | |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

きゃーーーいやーーー!!ピース様ステキ☆
ダリア先輩と新たな扉を開くのねッ ←違
ウサきぐるみ可愛いっす~

| ★☆まんぞう | 2012/01/07 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

もうね、エロ見沢くんがおかしくてwww
キショイw そして犯されると叫ぶダリア殿・・・

悔しいが・・・
激しく萌えた★・・・うう・・・
エロ見沢くんといっしょだ・・・orz

し・・・心配なんかしてないんだからね!←?

| ★☆元就。 | 2012/01/07 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP