惑星いちじく 離せ

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

離せ









『余に触るな!!』
















P1011613.jpg

ダリア
『気安く余に触るでない。
余は......もう、貴様の知っておる男ではないのじゃ。
貴様のことなぞ何も覚えておらぬ。
この星へはただ盗みをしに来ただけじゃ。
あの胡散臭い呪術師を殺したのは...余に抗ったからじゃ!
貴様の為なぞではない...自惚れるな!』
















P1011608.jpg

チェリー
『あたくしのことを覚えてくれてなくってもいいの...
コクリュウとか、難しいことあたくしはわからないけど、
あなたがダリア様をここへ連れてきてくれたことは確かなこと...
今、あたくしの目の前にいるのがダリア様だっていうのは確かなこと。』
















P1011622.jpg

チェリー
『あなたが忘れてしまっても、
あたくしは一生忘れたりしないんだから。
ダリア様の香りを、絶対忘れたりしないんだから。』
















P1011640.jpg

ダリア
『.................
やめろ..........触るな......』
















やめてくれ......






俺に触らないでくれ......







早くその手を離してくれ......













離してってば......















P1011648.jpg

ダリア
『ああんっもう!
離してってばぁーーーっ












P1011649.jpg

ダリア
『はっっ...!!
高見沢くん!?』



ピース
『高見沢君じゃありませんピースです。
おはようございますダリア先輩。』



ダリア
『えっっ!?ええっ!?
なに!?俺今なんか言った!?
ええーーーーーーっ!!
おはようございますってなに!?
俺寝てたの!?えっ!どーいう状況なの!?』



ピース
『ダリア先輩......』
















P1011678.jpg

ピース
『"離せ離せ"って言いながら抱きつくだなんて......
激しく萌えちゃうじゃないですか......





おはようダリア!!


ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです


web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

なんなんでしょうね、この二人は(´∀`;)
取り敢えず、ピースが危ない人だってことは確かです(笑

絶対この着ぐるみピースのほうが似合うんですが、あえてダリアに着せてみました...
うん、キモカワイイ!

| ★☆花 | 2012/01/06 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ぬりさん

離せ離せも離さないのうち(*´ω`*)
かわえぇのうダリアぽん(笑

ピースと小春ってなんか似てるんだよね...
りんごほっぺ似合うところとか...

| ★☆花 | 2012/01/06 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: よねさおさん

ぷぷぷ。そーなんですよ、一年遅れのウサちゃんコスということで(笑
ダリアが次コレ来て年賀状に登場することはあるんでしょうか...

| ★☆花 | 2012/01/06 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 元就さん

キョウダイって!(笑

そうそう、高見沢レシラム(ちげーだろ!)、結構満更でもない感じだったりして♪
いやはや...
劇団いちじくにはノーマルな奴居ないんでしょうか...(遠い目)

| ★☆花 | 2012/01/06 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 小夜さん

帽子じゃないんだよ~
着ぐるみなんですよコレー!(笑
こんなプリチーなウサちゃん着ぐるみが似合うのは小春ちゃんぐらいだと思うんだけど、
ダリアもキモカワイく似合ってますよなかなか(笑

| ★☆花 | 2012/01/06 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

萌えーーーー(*゜д゜*)!!!
2人に萌えーーー!!!
あーびっくりした!可愛すぎて死ぬかと思った(*゜p゜*)

| ★☆しぽ | 2012/01/05 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

いやいや、離れませんわよっ(笑)ピース様もりんごほっぺだ~会長にスカウトされるぞ

| ★☆ぬり | 2012/01/05 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

新年から、ダリア様素敵なお召し物ですね^^
それを着て、帰国なさるのかしら~vv

| ★☆よねさお | 2012/01/05 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

よくあるよねぇ~
キョウダイで同じ人好きってぇ~←棒読みwww

高見沢レシラム、抵抗せず抱きつかれていたのかと思うと、ハルタちゃの変態ぶりと何も変わらん気がシエならぬとです・・・←褒め言葉のつもりw

| ★☆元就。 | 2012/01/05 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ダリア様復活…したけどピース、萌えなんですね!
チェリー様回想から良い女だわ。
後ダリア様ファンシーな帽子を!

| ★☆小夜 | 2012/01/05 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

