惑星いちじく 年賀状のお話

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

年賀状のお話

P1011602.jpg

皆様から頂いたお人形関係の写真やイラストの年賀状です♪
新年からたくさんの"カワイイ"をありがとうございました!















今年は辰年ということで、
惑星いちじくの年賀状は黒竜族















P1011047-1.jpg


もう...もうもう、このフジちゃんが可愛すぎて。

年賀状、この写真にしようかとめっちゃ悩んだんデス。








でもやっぱりもう一匹の黒竜族も入れとかないとダメかなと思ってボツに。












P1011035-1.jpg



もう一匹の黒竜族。

こっちもこっちでほんとオトコマエに撮れたので、この写真でいこうかとめっちゃ悩んだんですが、
ズボン下げ過ぎだろダリア!こんなん新年から送りつけられるほうの身にもなってみろよ!
...ということと、
やっぱり二匹まとめたほうがいいよねーということでボツに。














P1011010-1.jpg


そして最終的に、この5ショットに決定しました♪

お話設定上では絶対に有り得ない5ショットデス。
ピョン錦とノッコが体から抜けたらダリアもフジも死んじゃうんだもんね。




今年もどうぞ、惑星いちじくと『春と不死鳥-第二部-』をよろしくお願い申し上げまっす!


ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです

web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 秘密コメントさん

無事に届いてよかったですー^^
今年も宜しくお願いします♪
お忙しい中お気遣いありがとうございます!
楽しみに待ってますね(*´∀`)

| ★☆花 | 2012/01/06 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ぬりさん

よしっ
じゃあぬりさんだけ毎年ダリアで年賀状を(笑

| ★☆花 | 2012/01/06 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 杉さん

そうなんですー!
ここ数年、ドール年賀状の撮影は色々考えて遊んでます♪
確か去年はウサ小春、一昨年はトラスパナ、そして早くも来年のこと考えてますー(笑

蛇...蛇と言えばやっぱフジちゃんか...
フジちゃんとセットでピースを撮ろうかな♪
あの二人妙にお似合いだしな(*´ω`*)

| ★☆花 | 2012/01/06 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 小夜さん

あけましておめでとうございますー^^
小夜さんからの年賀状も届きましたよ♪
お気遣いありがとうございますー!
保存だなんてありがたや...!

| ★☆花 | 2012/01/06 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: いおさん

ありがとうございますー!
今年もこんなブログですが、見放さないでいてくれると嬉しいです( ;∀;)

おおーーっ
ブログ楽しみにしてますね!
他所様のMAYU見たい見たいーーっ!

| ★☆花 | 2012/01/06 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: いつミン

今年も宜しくお願いしますだー(*´ω`*)
にゃんこお年賀めっちゃカワイイよ!
いつミンの年賀状は毎年手が込んでいて楽しみです!

| ★☆花 | 2012/01/06 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| ★☆ | 2012/01/04 | |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

いや~来年もダリア様で(笑)再来年も(笑)

| ★☆ぬり | 2012/01/04 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★あけましておめでとうございます

年賀状の写真、色々悩んでの結果なんですねー。
来年はトキ様・・・じゃなくてピース様も候補に入れて下さい♪

今年も宜しくお願い致します(^^)

| ★☆杉さん | 2012/01/04 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

あけましておめでとうございます!
届きましたよ、お年賀!ダリア様とフジちゃんが格好いい&可愛いので「キャー保存だわ!」でした(^^)/
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

| ★☆小夜 | 2012/01/04 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-


あけましておめでとうございます(^^)
そして新年早々激萌フジたん////!!

私も今年こそはブログにドールのカテゴリを
作ろうと思ってますので、できたときには
URLを押しつけにきますので・・・←

今年も萌フジちゃん全開でよろしくお願いします(’口`*)ハァハァ←

| ★☆いお | 2012/01/03 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

こちらでも、あけましておめでとうi-265
あ!みーやん年賀状も写ってる!
嬉しい~~~i-80
ハナゴロウどん、今年もどうぞよろしくね♪♪

| ★☆いつみ | 2012/01/03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

