惑星いちじく 2011年をニューフェイス達と振り返る

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2011年をニューフェイス達と振り返る











去年もやりましたが、今年もやりましょう。



『2011年をニューフェイス達と振り返る』の巻
















P1014335.jpg

アーチペル

初登場・1月
初登場シーン

椀田隊長とすだちの第二子。メス。

椀田家は毎年家族が増え家庭円満っぽいですな。
来年はいよいよ三人目!?















P1018206.jpg

ゼニィ

初登場・3月
初登場シーン

さち子が買ってきた謎のロボット。性別不明。

タミーに懐いている。
スパナとは仲良いんだか悪いんだか。















P1011177.jpg

セブンガー

初登場・6月
初登場シーン

惑星チェリーの外交官。オス。

惑星いちじくに来たときはフジの分身蛇に憑かれていた。
今もダリアのお世話で色々と気の毒な感じになっている...














そして、この6月には惑星MAYPLE BOICEからハルくんが遊びに来てくれました!










P1012266.jpg

詳しくはこちら→『ハルくん旅行記』

色々無礼にいじり倒してしまって本当に申し訳ありませんでした...(土下座)
懲りずにまた遊びに来てねハルくん!
キミのピュアさは宇宙一!!

















P1013817.jpg

ギギ

蛙座L77星 軍隊長。オス。
短気っぽい。







P1013826_20.jpg

グソー

蛙座L77星 王様。オス。
フジの分身蛇に憑かれていた。
どら焼き型いかめし爆弾の効果で温和な性格に生まれ変わる。


ギギ・グソー共に初登場・7月
初登場シーン















P1014425_2.jpg

ビートル

惑星チェリー 軍隊長。オス。
結構ビビリ。
分身蛇に憑かれていたがアッサリとダリアに浄化される。






P1014458.jpg

ピース

惑星チェリー 王様。オス。
強力な分身蛇に憑かれていたが、
ダリアの欲求不満爆裂パワーにより浄化される。
目覚めたばかりでまだそのキャラは明らかになっていない。
でも結構クセのあるヤツっぽい。


ビートル・ピース共に初登場・7月
初登場シーン















P1015978.jpg

銀河サービスエリアの店員
(通称メスブタゴリラ)

初登場・9月
初登場シーン

フードコート担当。メス。
横柄な客に散々絡まれ、おでこにチューされるという被害に遭う。
果たして再登場はあるのか否か。















こんな感じで、今年も劇団いちじくに新たなメンバーが増えました。
(エリザベス、ジャミラッペを除く。アレはアイテム的なモノだから。)





今年も一年、こんなお話を読んでくれた皆様...、
どうもありがとうございました!


来年こそは、『春と不死鳥』完結しますように。
そして、新たなお話がスタートしますように。















P1011600.jpg



良いお年をーーーーー!!



ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: いつミン

こちらこそだよーー!
仲良くしてくれてありがとう!
今年もいつミンの作品が輝く一年でありますように...☆

| ★☆花 | 2012/01/01 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ちくりん

こんなブログなのに来てくれてありがとうね( ;∀;)
今年もよろしくですーー!

| ★☆花 | 2012/01/01 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ぬりさん

今年もよろしくですぬりさん!
いっぱいお世話になりました!
早くみんな幸せになってほしいよー住人たちーー!
スパナだけは年中幸せそうだけど♪

| ★☆花 | 2012/01/01 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

今年も懲りずに仲良くしてくださいねーしぽさんっ!
不憫なセブンガー...(笑
しかし、セブンガーには悪いけど、
私結構ダリアとセブンガーのコンビ好きだったりします(>ε<)

そして2012年はピースの真の姿がついに明らかにーーっ

コチラこそです...、束の間でしたがハルくんが劇団いちじくの一員になってくれたみたいでめっちゃ楽しかったーー!
いつかまたハルくんにお会い出来ますように(*´ω`*)
ボンちゃん、ウチのボケ王と遊んでくれてありがとう!

| ★☆花 | 2012/01/01 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ハナモモさん

何故ですかァーーーー!!
めったに見れないであろう貴重なメンツなのにーーっ!!(笑

2011年はハナモモさんとブログを通じてお知り合いになれて楽しかったです♪
2012年もよろしくお願いしますねー(*゚∀゚*)ノ
 

| ★☆花 | 2012/01/01 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ハナゴロウどん、今年もお世話になりました^^
そして今年もブログ更新、おつかれさま!!
来年も、どうぞよろしくね♪

| ★☆いつみ | 2011/12/31 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

来年も楽しみにしていまーす^^
ありがとう!

| ★☆ちくわ | 2011/12/31 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

来年もよろしくっす惑星にさちあれ

| ★☆ぬり | 2011/12/31 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

今年もたっくさん笑わせて頂きました(≧m≦)
惑星メンバーもいっぱい増えましたね♪
来年も不憫なセブンガーを見るのが楽し…(コラ!笑)
麗しのピース様の活躍も楽しみにしています

そしてハルがほんとにお世話になりました(;∀;)!!
ダリア様も遊びに来てくれて…!幸せなドールイヤーでしたよーうぉーん
ほんとにほんとにありがとうございましたー

| ★☆しぽ | 2011/12/31 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

何でか最後の写真。
非常に「よろしく」したくないんですけどっ!?

花さん。劇団の皆さま。
どうぞ、よいお年を・・・・^^

来年もご活躍楽しみにしていますね(>v<)

| ★☆ハナモモ | 2011/12/31 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

