惑星いちじく おふくろの味

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

おふくろの味

P1011441.jpg

フジ
『なんだよ。なんか文句あんのか?
テメーの服勝手に着てもいいっつったじゃねーかよ。』


チェリー
『そうだけど!!
エプロンの着方間違えてるわよアンタ!
なに服の上からエプロン着てんのよ!
どうせ着るならちゃんと着なさいよね!』


フジ
『は?』















P1011442.jpg

チェリー
『エプロンは裸で着けるもんなのよ!?
なに服の上から着ちゃってんの!?
ぷぷぷっ。ハズカシーーーーー!』


フジ
『何言ってんだテメー。頭沸いてんじゃねーのか?』


チェリー
『そんな恥ずかしいエプロン姿じゃダリア様の心は奪えないわよ!?
あたしに負けたくなかったらちゃんと裸になってエプロンを着けなさい!!』















P1011457.jpg

フジ
『そうか。
アイツがそういうの好きなんなら脱いでやんよ。』


ハルタ
『やめてください母さん!!
脱がないでください!!

チェリー!!
母さんに変なこと吹きこむのやめてください!!
裸でエプロン着けるほうがおかしいんですよ!
露出狂のあなたとダリアさんがエプロンの使い方間違えてるんですよーー!!』





チェリー
『うるさい。
黙ってなさいな。変態母乳野郎。
おかしいのはアンタのほうだから。
色々間違えてんのはアンタのほうだから。』








P1011468.jpg

小春
『ちょっとーーーー!
みんな何やってるの!?ごはんだよーーー
早く来なよーーーー





ハルタ
『小春!』













P1011483.jpg

小春
『今日はフジちゃんが朝ごはん作ってくれたんだー
とってもおいしそうだよ


ハルタ
『あ...朝ごはん!?
母さんが...!?』















P1011492.jpg

小春
『うん
イチゴジャムのおにぎりじゃなくって、ちゃんと明太子のおにぎり
お味噌汁や卵焼きもあるしーー...、
フジちゃんてとってもお料理上手なんだよ~
小春ビックリしちゃった
これから毎日フジちゃんが朝ごはん作ってくれるんだってさーーー


ハルタ
『か...母さん......』


チェリー
『えっ。おにぎりに明太子だなんて!
普通イチゴジャムでしょ!!』


小春
『それダリア様限定メニューにしてねチェリー様。』













P1011496.jpg

ハルタ
『母さんが...朝ごはんを......』



チェリー
『あーーーっ!!
そういえば昨日どうなったの!?
ジャミラッペのことですっかり忘れてた!
惑星チェリーはどうなったの!?
ダリア様は大丈夫なの!?ねぇハルタ!!
早くダリア様に電話してよ!!
あたし心配で心配で昨日一睡も出来なかったんだから!』



ハルタ
『爆睡してましたけど。』



小春
『早く食べにこないと小春が全部食べちゃうからねーー
行こ行こフジちゃんっ








P1011508.jpg

ハルタ
『母さんの...おにぎり......』


チェリー
『ねーーーーーーっ!!
一体どういう風の吹き回しよあの女が朝ごはん作るなんて!
昨日何があったの!?どうなったの!?』













P1011525.jpg

ハルタ
『母さんのおにぎりーーーーーーっ!!』


チェリー
『ねーーーっ!!
早くダリア様に電話しなさいってばーーーーっ!!
マザコンロリコン母乳マニア!!』



ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

すいません...
初めから終わりまで変態の星でほんとすいません...
年末になんて記事上げてんだ!!
もう全部ハルタのせいにしちゃおうそうしよう。

こんな下品極まりないブログですが、
2012年も見に来てくださいねーー( ;∀;)

| ★☆花 | 2012/01/01 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★(笑)(笑)(笑)

変態母乳野郎…今年の笑い納めにぴったりの記事をありがとうです(笑)
アウター着こんだチェリー様可愛い♪
エプロンの誤解やら乳の誤解やら…楽しく素敵な惑星に来年も通いたいと思います!!
花さんもドールの皆様もよいお年をヽ(・∀・)ノ

| ★☆にんぢん● | 2011/12/31 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 杉さん

ぎゃははは♪
それは多分嬉しくて吐血しているんだと(笑

こちらこそ、こんなブログを今年も見て頂いて、
絡んで頂いて本当に感謝申し上げます!
来年もどうぞよろしくですー(。・ω・)ノ
オニールとキタさんもよろしくですーe-266
良いお年をーーーっ!

| ★☆花 | 2011/12/30 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

1枚目の写真見て、フジ様に踏みつけられたハルタが吐血している様に一瞬見えたのは私だけですよね。(^^;)

最終的にマザコンロリコン母乳マニアまで言われて言い返さないところをみると本人も自覚している?ww

もうすぐ2011年も終わりますねー。
ウチのブログにいつもコメントありがとうございます♪

来年こそ是非お会いしたいです。(^^)
年が明けてもいつもの様に宜しく絡んでくださいねー。

| ★☆杉さん | 2011/12/30 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: gumacoさん

ぐまこさんみたいに和食も洋食もバッチリ作れる素敵な女の人だったらいいのにな♪フジちゃん♪
そして、ママ友としてチェリーにまともな食事の作り方を教えてやってほしいっす(。・ω・)

自分の気持ちを素直にさらけ出せないフジだけど、
分身蛇もみんな浄化できたことだし、
これからもっと素直に平穏に生きてくれたらいいんだけどな...
なかなかそう簡単に事が運ばないという劇団いちじく悪のシナリオ...

| ★☆花 | 2011/12/30 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: キャンベルさん

お久しぶりですー^^
こちらこそ...こんな危ないブログを見に来て頂いてる方には感謝と謝罪の気持でいっぱいデス...(笑
ほんとすいません 母乳とかほんとすいませんっ

いえ、きっとチェリーはろくなもの食べてなさそうだから質は良くないだろうというのがハルタの見解(笑
フジ、エプロン着けたらちょっとは母親らしく見えるかなぁ~♪

| ★☆花 | 2011/12/30 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 夂晴さん

物凄く根暗な女ですけども(笑
人間・フジの性格は実はちょっと違っていたりするんですよ♪
お楽しみにデス(*´ω`*)

しかし良かった...
まともなものが作れる女が惑星に来てくれて(笑
ハルタとよしみの負担が減るわーー(´∀`;)

| ★☆花 | 2011/12/30 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

フジ様がおりょうりーーー!
どんなことなってるんだろう。
素敵な食卓のぞいてみたいな~。
どんどんフジ様の可愛らしいトコが見えてきて楽しいです♪

| ★☆gumaco | 2011/12/30 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

花さん、今年もいっぱい楽しませて下さってありがとうございます!
これからも楽しみにしてますね。

↓の記事で、良いおっぱいが良質な母乳の出るおっぱいって、斬新すぎてびっくりしました!!(笑)
でも、チェリー様は良い母乳が出そうですけど、、(←妄想)
それと、フジちゃんのエプロン姿もセクシーですね。(←変態)

| ★☆キャンベル | 2011/12/30 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

フジ様お料理が得意なんですね!!素敵!あんな美貌でお料理もできてツンデレ的なところもあって完璧すぎます!!理想だ理想がここに!!!

わたしも一緒にごはん食べたいですー(*´д`*)

| ★☆夂晴 | 2011/12/30 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

