惑星いちじく 黄色いジャミラッペの技


web拍手 by FC2

黄色いジャミラッペの技

P1011535.jpg

スパナ
『わお!
おめでとーーーチェリーちゃん!
よくそこまでジャミラッペを育ててくれたねぇーーー!!
すごいよすごいよーーーーー!
ダリアくんも、チェリーちゃんならきっと大丈夫なハズだって言ってたけどほんとだねーー!』








チェリー
『なにがよ!?』














001.jpg

チェリー
『育てるってなに!?どういうこと!?
あたしこんなキモい怪獣育てた覚えなんかないんだけど!
ダリア様から頂いたものだから、キモいけど仕方なく大事にしてただけなんだけど!』




スパナ
『そのジャミラッペはねーーーー、
チェリーちゃんの愛で育つ進化型爆弾なんだよーーー!』


チェリー
『爆弾!?』















001-1.jpg

スパナ
『チェリーちゃんがそのジャミラッペを大事にしてあげると、
ジャミラッペはチェリーちゃんの愛を蓄積して、
それをエネルギーに素晴らしい技を発動するんだーーーー!
黄色いジャミラッペになったのは、
愛が満タンになって完全体になったサインだよ♪
すごいねーーーチェリーちゃん!』


チェリー
『素晴らしい技ってなんなの!?
宇宙船でも出してくれんの!?』


スパナ
『んーーーーーっとね、
ダリアくんの声でお話できるようになったりとかーーーー...
あっ!なんか話しかけてみてジャミラッペに!』








チェリー
『................
ダ...ダリア様?お元気でいらして?』







ジャミラッペ
『うむ!元気でおじゃる!
そちのパイパイをモミモミしたいでおじゃる!』












P1011271.jpg

チェリー
『ダリア様は
そんなヘリウムガス吸ったみたいな
声じゃないし
そんな卑猥なことなんて言わないわ




ハルタ
『いや、卑猥なことはいつも言ってますけど......』



チェリー
『あたしには紳士的な殿方だっていってんでしょ!?

ちょっと!バカメカニック!
アンタこんなくだらないもん作るためにあたしの宇宙船バラバラにしたわけ!?
信じらんない!!』



スパナ
『くだらなくなんかないよーーーーー!
ジャミラッペにはもうひとつ素晴らしい技が......』



チェリー
『もういいから!!そんなことどうでもいいから!!
そんなことよりあたしのおっぱいばっかり触ってくるのをやめさせるにはどうすればいいの!?
それを今すぐおしえなさい!!』















001-2.jpg

スパナ
『あ、きっとソレはアレだよーーーー。
ボクがチェリーちゃんのおっきいおっぱいに顔をうずめてみたいっていう密かな夢が、
知らず知らずのうちにジャミラッペに込められちゃったのかも......』












P1011278.jpg

チェリー
『もういいわ!お黙り!!














P1011285.jpg

チェリー
『今すぐクビにしなさいあのバカメカニック。』


ハルタ
『人事は僕の仕事じゃないから無理ですよ。
ダリアさんに言わないと......』



チェリー
『どーしてこの星は使えない人材ばかりなの!?
メカニックも家政婦も外交官も!!』



ハルタ
『王様とお妃様も然りですけど。』





P1011288.jpg

チェリー
『ぎゃーーーーーっ!!
まただわーーっ!!イヤーーーッ!!
ちゃんと捕まえときなさいよハルタ!!』



ハルタ
『はぁ......うるさいなぁ......
チワワが無理ならフレンチブルドックだと思えばいいじゃないですか。』



チェリー
『思えないから!!














P1011294.jpg

ハルタ
『そもそもあなたがこれ見よがしに露出してるからダメなんじゃないですか。
そんな格好じゃ冷えるからちゃんと温かい格好して来いって言いましたよね?』


チェリー
『だからイヤーマフしてきたじゃないの。』


ハルタ
『イヤ、あっためるところ耳じゃなくて。
前も同じこと言いましたけど確か。』


チェリー
『だから靴下も履いてきたじゃないの。』


ハルタ
『そこは少し進歩したから認めますけど。
はぁ...もういいや......全くもう、あなたって人は。
ホラ、こんなに体が冷たくなってるじゃないですか。』















P1011297.jpg

ハルタ
『もしかして惑星チェリーの人ってみんな露出狂なんですか?
そういえばダリアさんだっていつもほぼ半裸な格好してるし。』


チェリー
『ロリコンに露出狂とか言われたくないわ。』


ハルタ
『バカにロリコンとか言われたくないです。』


チェリー
『変態にバカとか言われたくないわ。』


ハルタ
『DV女王に変態とか言われたくないです。』



龍馬
『小学生かお前ら。』















P1011308.jpg

ハルタ
『僕、思うんですけどジャミラッペはただ、
もともと居た場所に戻りたいだけなんじゃないでしょうか。』


チェリー
『は?どういうこと?』















P1011315.jpg

ハルタ
『こういうこと。
ほら、大人しくなった。』


チェリー
『どーーーいうこと!?


ハルタ
『え、ダリアさんが最初そこに挟んで行ったから、
多分そこがジャミラッペの本来在るべき場所なのではないかと。』



チェリー
『おっぱいにジャミラッペ挟んでるのがデフォルトみたいな言い方しないでくれる!?



ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 小夜さん

さぁ...、果たして本当にスパナの野望なのか否か...
真相はクライマックスで明らかに!?



| ★☆花 | 2011/12/28 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 夂晴さん

あ、
フランソワと夂晴さんの心が今ひとつになった!(酷

無自覚で誰にでも優しい男ってほんとイライラしちゃうもんですよな(-_-)
そして、自分が優しくされてることに全然気がつかないチェリー...
大丈夫、この二人ならきっと永遠の平行線でしょう(笑

そうか...
きっと惑星チェリー人は耳が冷えるのが弱点で...(どんな設定だよ

| ★☆花 | 2011/12/28 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ハナモモさん

よっぽど、このかわいいネコちゃんスリッパを見せつけたいんでしょうか♪
ていうか、いっぱい失敗してんのになんでこんな態度デカイんだコイツーー!

そうそう、チェリーのお行儀が(足癖が)悪いのはデフォルトです(笑

フランソワの乙女心...
嗚呼、永遠の片思いなり...( ;∀;)

| ★☆花 | 2011/12/28 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

チェリー様の愛か、すばらしいわ!
やはりスパナ君の野望ですか!
ジャミラッペ可愛いですね、定位置(^^)d

| ★☆小夜 | 2011/12/28 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

いらいらいらいら・・・^^

ホント優しいんだからハルタくんは。そういう誰にでも等しく優しいところ大好きだけど、わたし以外に優しくしないでと思う乙女ごこr←


そしてチェリー様は防寒といえばイヤーマフなんでしょうか(笑

| ★☆夂晴 | 2011/12/28 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

こら☆スパナくん。
お行儀が悪くってよ(>x<)
あれ?
チェリー様も!?
・・・・・・愛ゆえに無問題(爆

ずっとイライラしてるフランソワが可愛いでゴザル///

| ★☆ハナモモ | 2011/12/28 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

