惑星いちじく 赤石にスマホ

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

赤石にスマホ



いつもお世話になっているワルソネコさんから、
木のスマホを頂きました♪

本当はブライスサイズですが、スマホを活用しそうな飛脚赤石に持たせてみた














P1011552.jpg

赤石が着ているお洋服も、以前ワルソネコさんにて頂いたものです。
いつも寒そうな服着てるからよかったねぇ~
これから寒さも厳しくなるからあったかくして配達しないと風邪ひいちゃうよね~














P1011555.jpg





P1011558.jpg


後ろ姿もカッコイイのです♪


ワルソネコさん、ありがとうございました


ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ハナモモさん

確かに、服のおかげでめっちゃデキるヤツっぽいですよね...
めっちゃ配達するの早そう(笑
実際はほんと間の悪い気の毒なヤツですけどねぇ~(-_-;)

さぁ、飛脚赤石、実は『春と不死鳥編-第二部-』クライマックスでとても重要な仕事をしちゃいます。
お楽しみに!

| ★☆花 | 2011/12/28 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

赤石サンかっこいい!!

お洋服とゴーグル効果か凄くマトリックス的なカッコ良さが!?

でも実際はいつもヘンなとこに遭遇しちゃう若干タイミングの悪い配達員さんですが・・・(汗

スマホがあれば、どんなとこでも行けるから、より広範囲の配達が出来ますねvv
頑張って!!赤石さーーん!!

| ★☆ハナモモ | 2011/12/27 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

