惑星いちじく カードとクマちゃん

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

カードとクマちゃん



ヒプヒプ族でお馴染み『蟻ん子*アリィ。』のカズエ*さんと、
いつもお世話になっているぴっぴ豆さんから頂きました♪
















P1011251.jpg

ぴっぴ豆さんのカワイイXmasカード





P1011252.jpg


羽根ウイッグのモディリーちゃん、
ほんとのヒヨコみたい♪












P1011254.jpg

クマちゃんはカズエ*さんから頂きましたー
赤い帽子がサンタさんみたいだーー♪

カズエ*さん、カワイイお菓子もいっぱいありがとう!
実はハリボーが大好きなのです(笑









P1011258.jpg

毎年カズエ*さんからもらうカワイイXmasカードが楽しみなのだ!
さて、来年はどんなヒプヒプ族が生まれるのかな...♪


カズエ*さん、ぴっぴ豆さん、どうもありがとうございました












Xmasカードは間に合わなかったのですが、惑星いちじくも年賀状がやっとこさ完成しました!
来年は辰年ということで...さてさてどんな感じになっているでしょうか♪

惑星いちじくカレンダーですが、年末年始の郵便混雑期が落ち着いた頃にお届けします


ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ぴっぴ豆さん

カワイイカードにほっこりでしたよー(*´ω`*)
ありがとうございまっす!
年賀状送りますからねーーー!

| ★☆花 | 2011/12/27 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 小夜さん

ほんと頂いてばかりで恐縮でございます(TдT)スイマセン

| ★☆花 | 2011/12/27 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

わ~ヒプちゃん☆大集合!
かわい~!!!!

すみません><
勝手に送りつけてしましました・・・。
遅くなりましたがメリクリ~です☆

| ★☆ぴっぴ豆 | 2011/12/27 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

どれも可愛いものばかりですね♪
花さんにはたくさんのサンタさんが着ましたね(^_^)v

| ★☆小夜 | 2011/12/26 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

