惑星いちじく ホクホクXmas♪-後編-


web拍手 by FC2

ホクホクXmas♪-後編-

P1011139.jpg

メリー
『ほんとにいいっちゃ!?スパナっち!
コレ、メリたんもらってもいいっちゃ!?』


スパナ
『うん♪いいよぉーーーー!
メリたんには昔いっぱい励ましてもらったしーーー♪
今更だけどそのお礼だよぉーーーー♪』


メリー
『わーーーいわーーーい!!
momoko欲しかったっちゃメリたん!
嬉しいっちゃ!
スパナっちありがとーー


スパナ
『どういたしましてぇーーーーー♪
杉サンタからもらったんだけどねーーー
ボクが買ってきたんじゃないけどねーーーー!』





メリー
『さっそく開けてみるっちゃ♪
おきがえさせて遊ぶっちゃ♪』













P1011144.jpg

メリー
『.........ちゃ?』















P1011150.jpg

メリー
『スパナっち...、なんかいるっちゃ。
momokoといっしょになんか入ってるっちゃ。
ちっさいおっさんみたいなのが入ってるっちゃ。
ナニコレナニコレ!』



スパナ
『んーー?どしたのーーー?
ちょっと見せてーーー!』














P1011157.jpg

スパナ
『あ...、ほんとだ。
コレはねーーーーー、あっ!アレだよ!
トトロだよ!うん!きっとトトロだよーーー!』


メリー
『トトロ!?
トトロってちっさいおっさんだっちゃ!?
全然モフモフしてないっちゃ!
これじゃモフモフにダイブできないっちゃ!』


スパナ
『うん、そうそうーーー。
ホラ、よくテレビで芸能人がちっさいおっさんの妖精見たって言ってるでしょーー?
トトロもそれと同じなんだよーーー!
ホラ、ダリアくんだって、UMAって実際会ったらイメージと違うもんだって言ってたじゃん!
あっ!きっとこの迷彩服の下にモフモフの胸毛が隠されているのかもしれないーーー!』


メリー
『なるほどーーー!
さすがスパナっち!』


スパナ
『こないだは変装したさっちゃんと間違えちゃったけど、
今度は絶対にトトロだよーーー!
大きさ的にメリたんがダイブするのは無理だけど、
ドーフィンくんならモフモフの胸毛にダイブできるハズーーー!!』




※"トトロを探そう!参照 "













P1011159.jpg

タミー
『オ言葉デスガ ゴ主人様。』


スパナ
『ん!?
どーしたのタミーーーーー?』



タミー
『タミーノ データニヨルト.........』
















P1011180.jpg

タミー
『トトロハ
"チッサイオッサン"デハ アリマセン。』



スパナ
『えぇーーーーーっ!
そうなのぉーーーーーー!?』


メリー
『タミたんなんか顔が怖いっちゃ!
なんか"コォォォ"って変な音してるっちゃ!
故障じゃないっちゃ?スパナっちーーーーーー!』



タミー
『ウィーーーーーーン...ガシャコン 解析中解析中。
"故障シテルノハ オマエラノ頭ダ コノヤロー"』















   





改めまして、皆様どうもありがとうございます!
素敵なプレゼントをたくさん頂いてしまいました...









P1011195.jpg






P1011201.jpg

大好きだーーーっ
オニール!!










P1011208.jpg

中身は通常momokoに入れ替えれるようにもなってます!
さすが杉さんです。





P1011217.jpg











P1011221.jpg

アンケートハガキも付いてるよ!
スゴイ...。杉さん細かすぎます。さすがです!




P1011225.jpg

皆様、たくさん素敵アイテムを送ってくださってありがとうございました!


ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

アンケートハガキ、見つけた瞬間『ぎゃーーー!』と歓喜の声をあげてしまいました(笑
チョコボールの箱とか、実際にくちばしが開いたりとにかく細かすぎて、
小人さんが作ったんじゃないかと思うほどです...

しかし、素敵なアイテムを前にしてこのバカトリオ...
もう皆さんに土下座するしかないです(笑
ダチョウさんに失礼じゃないですかーー( ;∀;)

| ★☆花 | 2011/12/27 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 小夜さん

杉さんのミニチュアは本当に凄いのですー!
大ファンなのです。
杉さんの展示を見に行くのが夢です!

ちっさいおっさん改め、オニール氏。
大好きですオニール♪ラブ!!
ちっさいおっさんなんて言ってごめんよ!

| ★☆花 | 2011/12/27 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

リアルなミニチュア本当に凄いー!うわー感動ものですね
わたしもアンケートハガキに驚きました…!

タミたんのコォォォ…(笑)
好きだ 好きすぎる(笑)
このトリオはほんとに最強(*´ω`*)
ダチョウ倶楽部だって勝てないぜ(≧m≦)

| ★☆しぽ | 2011/12/25 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

杉さん凄すぎるのですが!
アンケートハガキに感動しました!

そして、そんなトトロは嫌だ(笑) 
ちっさいおっさんがトトロなんて!
タミーちゃんいないと大変そうですね(^^;

| ★☆小夜 | 2011/12/25 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

