惑星いちじく ホクホクXmas♪-前編-

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ホクホクXmas♪-前編-

P1011052.jpg

メリー
『わーーーーっ!!スパナっち!!
スパナっちのスリッパ超可愛いっちゃ
にゃんこにゃんこ!!メリたんもソレ欲しいちゃ!
ちょうだいスパナっちーーーー!』
















P1011058.jpg

スパナ
『んんーーー?
ダメダメーーーーーーーー!
コレはダメだよぉーーーーー。
ボクへのプレゼントなんだもん♪
うららサンタからのプレゼントなんだもん♪』















P1011062.jpg

スパナ
『そしてこの超キュートなぞうさんてっぽうも!
じゃじゃーーーーん♪』



メリー
『わーーーーーっ!!
可愛いっちゃーーーー!
メリたんもソレでズキューーンバキューーンしたいっちゃ!
ちょうだいちょうだいっちゃ!』




スパナ
『んんーーー?
ダメダメーーーーー!
コレもうららサンタがボクにくれたプレゼントだからダメダメダメーーーー!』



メリー
『ぶーーーーーっ!!
スパナっちのケチんぼ!!』















P1011075.jpg

スパナ
『ウソだよウソだよぉーーーー♪
メリたんにもちゃんとプレゼントあるからぁーーー!
ホラ、あそこの箱の中にメリたんにピッタリのプレゼントがあるんだぁーーー♪
ちょっと待っててね!今出してきてあげるからーーー


メリー
『えっっっ!?
ほんと!?ほんとにメリたんにもくれるっちゃ!?
わーーいわーーい!!スパナっちだいすきーーー!!』















P1011079.jpg

メリー
『ああーっ!
もしかしてコレっちゃ!?
この超カワイイウサちゃんっちゃ!?』












P1011083.jpg

スパナ
『あ、ちがうちがうーーーーー。
ソレは元就サンタからもらったカウプレの残念賞なんだぁーーーー。
残念賞だけど全然残念賞じゃない豪華アイテムだよねーーー!
そのウサちゃんは惑星チェリーの王様に送るからメリたんにはあげられないんだよぉーーー。』


メリー
『ええぇーーーー!
コレ可愛いのに可愛いのに!!
メリたん欲しいっちゃ!!』












P1011091.jpg

スパナ
『だからメリたんにあげるヤツはちゃんとあるからーーー!
杉サンタからいっぱいもらっちゃったから
メリたんにもあげるねーーーー♪
ちょっと待っててねーーーー♪』















P1011093.jpg

メリー
『わーーーーー!!
ポテチっちゃ!
メリたんポテチ食べたいっちゃ!』






P1011096.jpg

メリー
『ポッキーとチョコボールもあるっちゃ!
メリたんお菓子欲しい!
ソレちょうだいっちゃ!』


スパナ
『あ、お菓子はヨッシーとさっちゃんにあげる約束しちゃったからダメなんだーー。
家政婦業務の休憩時間に食べるお茶菓子が無いって言ってたからさぁーーーー。』


メリー
『ぶーーーーーっ!!
ヨッシーはともかく、さっちゃんなんて家政婦らしいことなにもしてないっちゃ!
どうせ一日中お菓子ばっかり食べてダラダラしてるっちゃ!
なにが休憩時間のお茶菓子っちゃーーーーー!!ぷんぷん!!』




スパナ
『まぁまぁまぁ!』










P1011103.jpg

スパナ
『ちゃんとこの金のエンゼルはボクがもらうからぁーーーーーー!』



メリー
『さすがスパナっち!』















P1011116.jpg

スパナ
『それからこの難しそうな新聞はハルタくんにあげるでしょーーーーー?
それからそれから......』













P1011121.jpg

スパナ
『このエッチな本はダリアくんにあげるんだーーーーーー!
こないだどら焼き型いかめし爆弾で血まみれにしちゃったお詫びにーーー♪』



メリー
『おおーーーーっ!
セクスィーっちゃ!』










P1011124.jpg

メリー
『きっとダリアっち喜ぶっちゃね♪
キンパツでオッパイがおっきぃ女の人載ってるっちゃ!』



スパナ
『だよねだよねーーーーーーー!
もうダリアくんこういう本がなくっちゃやっていけないからさーーーー!
絶対喜ぶこと間違いなしだよねーーーー♪
ボクのミスもこれで帳消しだよねーーーー♪』



メリー
『で、メリたんのプレゼントは?
どこっちゃ?』












P1011129.jpg

スパナ
『あっ♪
あったあったーーーーー!
コレコレーーーーーーー!』


メリー
『わーーーーーーー!!
momokoーーーーーー!?
momokoっちゃーーーー!!』







後編へ続く!

ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: なかさん

久しぶりの登場ですー!

| ★☆花 | 2011/12/25 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 秘密コメントさん

めっちゃカワイイアイテムありがとうございました!
いっぱい活用させてもらいます(*´ω`*)
開封した瞬間、『かわええーーー!』と...。
履かせてみてまた『かわええええーーー!』と!(笑

| ★☆花 | 2011/12/25 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ぬりさん

メリー、いつの間にこんなクレクレ星人になっちまったんだ!(笑
ブライス族はいつも和やかでいいわーー(*´∀`)

| ★☆花 | 2011/12/25 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ハナモモさん

確かに!
なんかわかります、タミーとスパナのコンビって、キャスト族と同じくらいの演技力があるというか(笑
個性が確立してて、お話にも自然に溶け込める感じがします...

小物がリアルだと撮影するのが楽しいですー♪
こんな細かいものをリアルに作れる杉さんスゴイ!
金のエンゼルには度肝を抜かれました!

ダリアがニヤニヤしながらこの本を眺めてる姿が目に浮かびます(笑
でも大丈夫!
チェリーはこういう本に怒ったりしないから!

| ★☆花 | 2011/12/25 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 夂晴さん

もう、スパナとメリーの組み合わせって、ツッコミ不在でとんでもない感じになっちゃうから、
最後はビシッとタミーに(笑

| ★☆花 | 2011/12/25 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 小夜さん

そうですよね、なんかピッタリすぎて、コレをセレクトしてくださった杉さんに愛を感じました(笑
ラビフィーめっちゃ感動です!

| ★☆花 | 2011/12/25 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★(*>ω

メリたんやぁ~ o(>▽<)o♪♪♪
メリークリスマスやったから、メリたん登場したんかな!?

メリたんファンとしては、嬉しいクリスマスになりました♪( >ω<)b

| ★☆なか | 2011/12/25 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| ★☆ | 2011/12/25 | |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

楽しそうなX'mas(笑)メリたん、ちょうだいが可愛いぞ~

| ★☆ぬり | 2011/12/24 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

私もタミーちゃん大好き///

なんていうか。
スパナくんとタミーちゃんは、ブライスの枠を超えて、スパナくんとタミーちゃんにしか見えない!?

ブライスって忘れてる。私(笑

リアル小物充実してますね♪
見てるだけで楽しい(>v<)

でもダリア様への本。
ある意味いかめし爆弾より破壊力あるかも・・・
今度こそ本当の血まみれになったりして(爆

| ★☆ハナモモ | 2011/12/24 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

一言もしゃべっていないにもかかわらずタミーちゃんに一番存在感を感じました(笑
お食事用意してるタミたんめっちゃ可愛い(*´д`*)

| ★☆夂晴 | 2011/12/24 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

やはりダリア様用の雑誌でしたか!
ウサギちゃん、残念賞じゃありませんね。
可愛いプレゼントがいっぱいですね♪

| ★☆小夜 | 2011/12/24 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

