惑星いちじく 久々にオカッパーズ

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

久々にオカッパーズ

P1010614.jpg


今度出品予定のカスタムちゃん。
久しぶりにオカッパちゃんです♪

とてもキラキラしてるプラチナブロンド。

このウイッグ、ストレートのモヘアで、めちゃくちゃ手触りが良いのですー。
サラサラなのに、フワフワしてて...
自分ところ用にもう一個欲しいくらい

出品するときはもうちょっとだけ前髪短くするかも。














P1010624.jpg


そして、久々の前歯ちゃんです(笑



土曜か日曜にヤフオクさんに出品予定ですーー!


ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ぬりさん

モバオク......(TдT)
携帯を変えてから一応登録はしたんだけど全く使ってないんだよ~
ヤフオクのほうが出品しやすくて...
よしっ
じゃあ来年少しはモバオクにもまた出してみようかな♪

| ★☆花 | 2011/12/19 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: MIYABI さん

わーーっ!
先日は卑猥なコメントを大変失礼致しました( ;∀;)つ...つい...!

そんなふうに言って頂いてありがとうございます(TдT)ウレシイ

今までたくさんのブライスをカスタムしてきましたが、
未だに組み上げるまでどんな子になるかわからなくて、
そこが凄く楽しかったりします^^

| ★☆花 | 2011/12/19 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 小夜さん

ヤフオクいいですよー♪
色んな面白いものが出品されてたり、
お人形関係はヤフオクさんでかなり購入してます...
ついつい余計な物まで入札してしまいますが(笑

| ★☆花 | 2011/12/19 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

いいですよこのウイッグ!
8~9インチSDサイズなんで、しぽさんところの王子様たちいけるかしら?
このフワサラ手触り、ほんまいいですよーー!
アオバーノ氏似合いそう♪
ストレートのモヘアウイッグって結構珍しいですよね~

うんうん、ユニちゃんと同じ香りがする(*´ω`*)
オカッパーズ集めて並ばせてみたいわー♪

| ★☆花 | 2011/12/19 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ちくりん

ありがとうーーー(TдT)
めっちゃ嬉しい...っ

ちくりんところもオカッパ率高いよね♪

| ★☆花 | 2011/12/19 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 元就さん

やっぱり私は結局オカッパのカスタムっ子が大好きみたいですー♪
いいんですよねぇ~、扱いやすくて...!

| ★☆花 | 2011/12/19 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

来年はモバオクにも。よろしくっす

| ★☆ぬり | 2011/12/16 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★こんにちは。

カワイイです(´Д`)

おかっぱでこちゃん最高☆

全ての色合いがとてつもなく大好きです。

憧れの世界が増えました☆

| ★☆MIYABI | 2011/12/16 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

か、可愛い~(>_<)ノシ
花さんのカスタムちゃんいつもツボですよ!
可愛い過ぎる。ヤフオク登録しようかしら?とか考えちゃいますよ。
いいな、花さんにカスタムしていただきたいわ~。

| ★☆小夜 | 2011/12/16 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

今回もかわえぇー!!
このウイッグモヘアなの!?カラーもかなりツボッス(*゜д゜*)
前歯ちゃん良いですねぇ♪ユニちゃんと並べたいなぁ(*^^*)

| ★☆しぽ | 2011/12/16 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

いいねぇ おかっぱ^^
花ちゃんが作るブライスはかわいい♪

| ★☆ちくわ | 2011/12/16 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

可愛い♪ オカッパイイですなw
しかし、定員オーバーなのでオク参加できん・・・うう・・・

素敵ユーザー様の元でたくさん愛でてもらえますことをww

| ★☆元就。 | 2011/12/16 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

