惑星いちじく お幸せに

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

お幸せに

P1010465.jpg

ハルタ
『夂晴さん......
今年のクリスマスもこんな僕にプレゼントを...』
















P1010473.jpg

ハルタ
『なかなか会えないけど、
ちゃんと僕の事を想ってくれてるんだな......』











P1010476.jpg

ハルタ
『もう夂晴さんとお付き合いを始めて二年になるのか
早いなぁ...』














『いやいや、どうぞどうぞ遠慮なさらずに!』






ハルタ
『!!!』

















P1010483.jpg

ダリア
『ほんのお気持ちですのでどうぞどうぞ!
お歳暮ですので王様!』


ピース
『いえいえ、これは私からの感謝の気持ちですので、どうぞお納めくださいませ先輩。』











P1010486.jpg

ハルタ
『ああーーっ!
イヤちょっと待ってくださいそれ僕のですから!!
夂晴さんが僕に贈ってくれたクッキーですから!!
何やってるんですかあなたたちは!!』



ダリア
『いやいやいやどーぞどーぞ。』



ピース
『いえいえいえどうぞどうぞ。』





ハルタ
『ちょっとォーーーー!!
きいてます!?』













P1010502.jpg

ダリア
『おお、さようか。
ならば遠慮なく舐め回すとするか。
うまそうなクッキーじゃのう♪』



ハルタ
『うわーーーーーっ!!
返してくださいってばーーー!!
何やってるんですかーーーー!!』



ダリア
『わかったわかった。そう慌てるでない。
砂糖のところ全部しゃぶりつくしてぐっしょんぐっしょんにふやけた肌色のクッキー返してやるから。』



ハルタ
『やめてくださいってば!!
どうしてそんな嫌がらせされなくちゃいけないんですか!!
そういえば誕生日に夂晴さんからもらったカエルちゃんの上にチェリーは嘔吐するし、
あなたたち夫婦一体僕に何の恨みがあるっていうんですかァーーー!!』


ダリア
『五月蝿い。恨みなら大有りじゃ。
誰のオカンのせいで毎年余がクリスマスを愛しいファミリーと共に過ごせんと思うておるのだ。
余だってクリスマスプレゼント渡したい。
ケンタッキー食べたい。
ケーキ食べたい。
シャンメリーきゅぽんてしたい。
クラッカーぱぁーーんって鳴らしたい。
なのに毎年毎年貴様のオカンのせいでそんなイベントどころではなくなるであろうが。
貴様なんぞ爆発しろ。
汚ねぇ花火になっちまえ。』



ハルタ
『えええぇーーっ!?』













P1010504.jpg

ハルタ
『そんなのただの逆恨みじゃないですかーーーっ!
全部母さんのせいにしないでくださいよ!

去年のクリスマスは確かあなた、
母さんのところ以外でも派手に遊んでたじゃないですか!
全裸のちびユノアさん触りまくってたじゃないですか!
結局自分が悪いだけじゃないですかァーーー!
今年だって死んだふりなんかしてないでサッサと帰ればいいでしょう!?』



ダリア
『べつに死んだふりなんかじゃないもん。
ほんとに死んじゃってるかもしれないじゃんダリア様。』


ハルタ
『もぉーーーーっ!!
返してくださいってばクッキーーー!!』




ピース
『......おや?これはお手紙ですか?』















P1010513.jpg

ハルタ
『ちょっと!
勝手に読まないでくださいよ!』


ピース
『あっ...失礼しました。
とても可愛らしいお手紙だったものでつい......』



ハルタ
『か...可愛らしい......?
あっ...ありがとうございます
そうですよね♪可愛いですよね



ピース
『はい、この文面からハルタくんの子猫ちゃんの可愛らしさが滲み出ていますね



ハルタ
『こ...子猫ちゃん...?』
















P1010530112.jpg

ピース
『お幸せに...♪

......そして、いずれ学ぶでしょう。
恋は終わりがあるからこそ美しいのだということを。』





ハルタ
『えええぇーーっ!?』














P1010539.jpg

ハルタ
『ちょっとピースさん!!
どういう意味ですかそれ!!
全っ然"お幸せに♪"なんて思ってませんよね!?
さっき鼻で笑いましたよね!?』


ピース
『いえ、別に私はそんなつもりじゃ......』



ダリア
『さぁ、行こうピース。
俺たちのホーリーナイトを探しに!』


ピース
『はい、先輩♪
先輩が望むところならどこにでも。』



ハルタ
『ちょっと待ってください!!
どこに行くんですか!!
クッキー返してくださいってばーーーー!!』



ダリア
『どこに行くんだって?
それは......』
















P1010549.jpg

ダリア
『あにまる惑星



ピース
『いいですねぇ♪
フジさんにまたお会いしたいです。
あ、ほかの可愛い子猫ちゃんにも
ハルタくんは来てはダメですよ?
未成年はお酒を飲んじゃいけませんからね。』




ハルタ
『............。』















P1010560.jpg

ハルタ
『母さんのキャバクラじゃないですかーーーーっ!!
結局今年も母さんのところに行くんじゃないですかーーー!!』



ダリア
『うるさいな。違うよ。そんなんじゃないよ。
ただの忘年会だよ。
あっ!せっかくだからジラちゃんも誘おう♪
キャバクラで忘年会といえばやっぱジラちゃんだよね。』



ピース
『はい先輩



ハルタ
『ていうか僕のクッキー返してくださいってばーーーっ!!』















*夂晴さん、いつもありがとう!*
クッキーはちゃんとハルタが抱っこしてますからね!(笑








P1010583.jpg






ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 元就さん

そうそう、ミッチーキャラかもしれないピース(笑
『ベイベーたち』みたいな(笑

仲良いでしょう、レシラムゼクロム♪
ていうか、ピースは誰にでも従順なのです...っ

シャンメリーきゅぽん...
嗚呼、いつになったらファミリーでシャンメリーきゅぽん出来る日がやってくるのだろうかダリア!
それより具合悪いだなんて!
どうかお大事にしてくださいー(´・ω・`)

| ★☆花 | 2011/12/21 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ぬりさん

剥奪(笑
全く、いい大人が少年いじめて情けないったら!(笑

| ★☆花 | 2011/12/21 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 夂晴さん

いえいえ違います!
手紙から夂晴さんの可愛らしさが=夂晴さんが可愛い
...ということ!(わかりづれぇよ! 笑)

すいません、ほんとすいませんっ
無礼な奴ばかりですみませんんんっ

嗚呼...あにまる惑星早くオープンしないかなー♪
早く次の話が書きたい♪

| ★☆花 | 2011/12/21 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 小夜さん

ヒィーバー...(笑

フジは多分、いろんなゴタゴタが落ち着いたら、
新装開店した『あにまる惑星』でまた働くのだと思います...
私の脳内ではとっくの昔に『春と不死鳥編』は完結してて、
その次のお話にシフトチェンジしてるのです~
だから早くそれを形にしたいーっ

| ★☆花 | 2011/12/21 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ピースっち・・・みっちー?www
それにしてもレシラムとゼクロム仲良いなぁw

ダリア殿の「シャンメリーきゅぽんてしたい」に、ツボってお腹痛い♪今日具合悪くて寝ないといかんのにw

終わりがあるから今が楽しいのよね★解るわぁ…
ハルタちゃ、お幸せに★ ・・・くすっww

| ★☆元就。 | 2011/12/21 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

あああ、剥奪されてしまうクッキー頑張ってハルタ君(笑)

| ★☆ぬり | 2011/12/21 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ハルタくんに可愛いって言われた(*ノノ)←※可愛いの主語手紙です

ダリア様にちゅってされた(*ノノ)←※クッキーにです

ピース様には仔猫ちゃんって言われた(*ノノ)←※はぁはぁしてすみません
でもピース様不吉なこと言わないでください終わらないからこの恋は!!


そしてわたしも連れてってくださいキャバクラ!←←

| ★☆夂晴 | 2011/12/21 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

私もチェリー様に安産祈願のしゃもじ贈れば良かったかしら?
家内安全とか…。

ピース?!え!良いねそのキャラ好きですよ(^^)/
そしてフジちゃんまだキャバクラに?!
ジラ仙人ヒィーバーですか?
ハルタ君良かったね!夂晴さんと末長くお幸せに♪

| ★☆小夜 | 2011/12/20 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

