惑星いちじく 鍵

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

P1010261.jpg

チェリー
『キャーーーッ!!
触んないでって言ってるでしょーーっ!?
どこ触ってんのよ変態!!エロ怪獣!!
ちょっとハルタ!
ボケッと見てないで助けなさいよあたしを!
このキモい奴どうにかしなさいよーーっ!!』



ハルタ
『え...えぇーーーー...
別にいいじゃないですか。
チワワが甘えてるのと同じですよ。
可愛いじゃないですか。』



チェリー
『どこがチワワ!?
アンタコレチワワに見えんの!?
コレのどこがチワワに見えんの!?
蹴っ飛ばすわよ!?早くどけなさいぃぃーーー!!』



ハルタ
『はいはいはいはい。』

















P1010269.jpg

ハルタ
『そんなに怖がらないでください。
あなたのことが大好きなんですよ。
あなたに抱っこされたくて血気盛んになってるだけなのに...
そんな邪険にしないでください。』



チェリー
『そんなこと言ったって無理なもんは無理!
ちょっと!早く離してよ!
やだっ...もう!痛いじゃない!もっと優しくしてってば!』



ハルタ
『だからあなたがそうやって怖がるから尚更興奮しちゃうんですよ。
くっ......ダメだ...なかなか離れないな......』









赤石
『............
す...すいません......
あの......すいません......
















P1010270.jpg

赤石
『あのぉーーっ!
いつもいつもいつもお取り込み中のところ申し訳ありません!!
今月のFIG持ってきたんですけどぉーーーっ!!』











P1010278.jpg

赤石
『ここに置いておきますんでぇーーーっ!!
失礼しましたぁーーーーーっ!!
お邪魔しましたぁーーーーっ!!
どうぞごゆっくりーーーーっ!!

あっ!
絶対誰にも言いませんから!!
本当に絶対誰にも言いませんからーーーーっ!!』















P1010292.jpg

ハルタ
『あ、いつもありがとうございます赤石さん。
あとでゆっくり読みますね。』


チェリー
『ホラ赤石もビビってるじゃない!
全然チワワになんか見えないのよ。
相当キモいってことよ。
なんでいきなりこんなことになっちゃったの!?』



ハルタ
『さ...さぁ......
取り敢えずスパナさんにきいてみましょうか...
あの人がコレ作ったんだし...』















P1010309.jpg

チェリー
『キャーーーッ!
またコイツあたしのおっぱい触ってるわ!!
なんなのよもう!
どーしてコイツあたしのおっぱいばっかり触ってくるのよ!!』



ハルタ
『それはダリアさんのプレゼントだからじゃないでしょうか。
きっとダリアさんの生霊が。』


チェリー
『失礼ね!
ダリア様は人前でこんなハレンチなことしないわ!
あたしに対してはとっても紳士なのよ!』


ハルタ
『イヤ、ハレンチなところしか見たことないんですけど。』












P1010318.jpg

チェリー
『ていうかなんでアンタここにいるの?
なにやってんの?ここで。』


ハルタ
『え?
サトちゃんの寝顔見てたらついウトウトしちゃって一緒に寝ちゃったんですけど。』



チェリー
『あ...アンタもしかして......
隙あらばまたサトー錦のこと拉致ろうとか思ってんじゃないでしょーね!?』


ハルタ
『思ってませんよもうそんなこと...
まだそんなこと言ってるんですか、しつこいなぁ。』










P1010323.jpg

チェリー
『危険...っ!危険だわ!
寝込みを襲おうとするなんて...っ
あたしとしたことが油断してたわ!
サトー錦に万が一のことがあったら......』



ハルタ
『しつこいですよ、ほんとにもう!
さぁ、早くこの進化型ジャミラッペをスパナさんに見せに行きますよ!
あっ、そんな格好じゃ風邪ひいちゃうからちゃんと服を着てくださいね。
全くもう...何度同じこと言わせるんですか!』



ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 夂晴さん

ダメですよ夂晴さん!
チェリーと代わったら全く女として見てくれなくなっちゃいますよ!(笑
そして、ハルタの考える乳の理想論がこのあとの展開で明らかにされるので、
どうか幻滅しないでやってください(笑

そして、この状況で、きっと赤石の代わりに夂晴さんが配達に来たとしても、
ハルタは全く悪びれないんだろうなぁ...(-_-;)アホめ!

| ★☆花 | 2011/12/14 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

果たして赤石の誤解が解ける日はやってくるんだろうかーー(;´Д`)
そして、赤石が必死に届けに来たこのFIG、後に大変なことになってしまいます...
いつも嵐を巻き起こすFIG...そして赤石(笑
実は彼、名脇役かもしれませんっ

もうチェリーとハルタは天然通り越してドアホとしか(-_-;)
単品だとそれ程でもないんですが、
二人になるとドアホ具合がどこまでも暴走してしまうようデス...

| ★☆花 | 2011/12/14 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ハナモモさん

本当にこの二人、19歳と26歳ですか!...みたいな(笑
イヤもう初老の熟年夫婦みたいなコンビですよね。

そして、チェリーと同じお布団で寝ていたことよりも、
サトー錦のことを問い詰められて明らかに取り乱しているハルタ......危険(笑

| ★☆花 | 2011/12/14 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: アリスさん

そうですよねそうですよね...
普段いじめられっぱなしのハルタがこんなこと言うとめっちゃ新鮮...
こんなハルタもたまにはいい(笑

| ★☆花 | 2011/12/14 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 小夜さん

家政婦じゃなくて飛脚なのにね...いつも気の毒な赤石氏。

あーーっ
そうなんですよ、実は進化型ジャミラッペにはスパナの願望が込められているという♪(ほんまかい)

| ★☆花 | 2011/12/14 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 元就さん

もう、きっと赤石の脳内ではとてつもない不倫劇が(笑

えぇ、そりゃあもう彼女は惑星が誇るパイパイの持ち主ですから...(*´ω`*)

| ★☆花 | 2011/12/14 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

なんていうか・・・ハルタくんの発言が非常においしかったですごちそうさまでした(`・ω・´)←
そしてチェリー様わたしとかわってください!わたしに乳はありませんがかわってください!!!


赤石さん・・・来月からはわたしが配達するから雇ってください←

| ★☆夂晴 | 2011/12/14 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

あぁーっ!ダメだまた赤石さんの誤解が解けなかった!むしろ深まってしまったー!(笑)
しかしおもしろいなぁこの3人の関係(≧m≦)プッ

あと絶対ハルタくんとチェリー様天然が悪化してますよね(笑)

| ★☆しぽ | 2011/12/13 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

>『ていうかなんでアンタここにいるの?
なにやってんの?ここで。』

そうそう。
こんなもんですよね。
寝起きに隣にハルタくんがいた時のチェリー様の反応^^

もう異性としての見方が、お互い見事なまでのアウト!オブ眼中!!ですよね。。。。

なんだか、もうどんだけ純粋なの。この2人って☆

赤石さん。
うん。それが普通の反応ですよね。うんうん。

| ★☆ハナモモ | 2011/12/13 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

勘違いだってわかっててもハルタくんのドS発言にクラクラです(≧ω≦)
言われてみたい

| ★☆アリス | 2011/12/13 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

何故に目撃するのか…。家政婦は見た!みたいな(笑)
ジャミラッペはスパナ君が作ったから胸に?
はっ!スパナ君理想をジャミラッペに?!

| ★☆小夜 | 2011/12/13 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

またも誤解を・・・www
本人ら自覚なしがナイスすぎるww

エロですね
エロすぎますね
何がって、チェリー嬢のパイパイが!!←

いやはや・・・どんまい!(?)

| ★☆元就。 | 2011/12/13 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

