惑星いちじく バージョンアップ

バージョンアップ












チェリー
『きゃあああーーーっ!!』



















P1010220.jpg

ハルタ
『う......
なんですかもう......朝から騒々しいですねぇ......
もうちょっと寝かせてくださいよ......』






チェリー
『近寄らないでぇーーーーっ!!』









P1010223.jpg

チェリー
『な...ななななによこれ......
一体どういうことなのよ......』



ハルタ
『え?』















P1010244.jpg

チェリー
『ギャーーーッ!!
触らないでよ変態ーーっ!!』












P10102361.jpg

ハルタ
『は?
どこも触ってませんけど。
なんで起き抜けに変態呼ばわりされなくちゃいけないんですか。
ちょっと自意識過剰なんじゃないですか?』






チェリー
『変態変態変態ぃぃーーーっ!!』




ハルタ














P1010249.jpg

チェリー
『なんなのよコイツーーッ!』






ハルタ
『!!!』











P1010255.jpg

ハルタ
『えっ!
これジャミラッペですか?
ええーーっ!?
なんでこんなあらゆるところに蒙古斑が......』



チェリー
『そーいう問題じゃないでしょ!?
いやいやいやいやーーっ!
なによコレーー!!更にキモさが増してるじゃないのよーー!!』






ジャミラッペに一体何が!?



ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 元就さん

うんうん、前のほうが若干つぶらな瞳で可愛かった(笑

ハルタ、常にみんなから変態変態て罵られてるからなぁ~
きっと、身長のことの次くらいに敏感なのかもしれません(笑
でも結構、開き直ってますよね絶対...。あ、ただ自覚がないだけ?
『どうしてこんなに常識人の僕が変態呼ばわりされなくちゃいけないんですか!』みたいな(-_-;)

| ★☆花 | 2011/12/12 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

そうなんですよ...

まず、とにかく、ジャミラッペは一旦置いといて、
レディのお布団に勝手に入って来といて『自意識過剰なんじゃないですか』はねぇだろハルタ!(笑
どんだけ無神経なんじゃいっ

| ★☆花 | 2011/12/12 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: gumacoさん

ウルトラマンでのジャミラのお話は、実はとっても奥が深く悲しいお話なんですよー。
実はジャミラは地球人の宇宙飛行士で、事故で自分だけ水のない惑星に取り残されてしまって、救助を待っている間に怪獣に変化してしまうんです。

...おっと、話しだすと長くなるのでこのへんで(笑

もう、ウルトラマンに倒されるときのジャミラの断末魔が人間の赤ちゃんの声だったり、
科学特捜隊がお墓をたてて手を合わせたり......ジャミラのお話は本当に色々と深いです!

...そして、そんなジャミラを台無しにしてしまう惑星いちじく(笑

| ★☆花 | 2011/12/12 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ぬりさん

そうそう、このジャミラッペがとっても重要人物(人?)だったり♪

| ★☆花 | 2011/12/12 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 小夜さん

そうなんです、
まさにカラシぶっかけられたコンニャクであります。

| ★☆花 | 2011/12/12 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

モンゴロイド(笑
確かに似てるかもしれない...っ

イヤもう昭和ウルトラ怪獣は素晴らしいですよ。
デザインといい、怪獣にもいろいろ深い事情があったり。
ジャミラはもともと人間だったんですよね~

そして、今のソフビより、ブルマァクのソフビは本当カラフルで面白いのです!
セブンガーもブルマァクのものなんですが、実際のセブンガーよりもカラフル♪

フル蒙古斑(笑
確かに!
しかも血まみれだし~

| ★☆花 | 2011/12/12 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

カラフル変化だなぁwww
前の方がお顔が可愛かったよね?ね??←

ハルタちゃ、きっと変態って言葉に敏感なんだろうなぁ・・・www

| ★☆元就。 | 2011/12/12 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ほらー!!って思ったらそっちーーー!?
何かもうつっこみ所が満載で…(笑)

| ★☆しぽ | 2011/12/11 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ぎゃーお。
ワタクシ、ジャミラについてはまったく知識がありませんが
このカラーと表情があれですね、、、なんかいやらしさ倍増。。。

| ★☆gumaco | 2011/12/11 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

何かおきる前触れか…ムム

| ★☆ぬり | 2011/12/11 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

チェリー様の反応ですよハルタ君!
ジャミラッペ辛色に…えっ、いや、山吹色?
兎に角どうなるのか?!

| ★☆小夜 | 2011/12/11 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★プーーっ(。・x・)!!

ジャミラッペはモンゴロイド!?(笑)
昭和ウルトラ怪獣達が憎めなくて大好きだー!!(*´∇`*)

オレンヂもまたビビッドで良い♪
看守君は全身あのカラーだからフル蒙古斑なんだろうか…(笑)

| ★☆にんぢん | 2011/12/11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP