惑星いちじく いめちぇん

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

いめちぇん

P1010213.jpg


『春と不死鳥編第二部』、
暫くダリアの出番が無いので前から直したかったメイクをちょっといじってみました。

え、
出番が無いってもしかしてあのまま死んじゃったの?
そうだよね、サブタイトル『王、死す』だもんね。

......まぁ、とりあえずその話は(誰も心配してないから)置いといて。



ELDEN BLACKのデフォルトメイク、
綺麗なんだけどリップが赤過ぎるのがちょっと気に入らなかったんだよね。
ハルタみたいにもっとナチュラルな感じにしたかったのー。















P1010162.jpg


どうだろうか 新しいダリアぽん。

なんかアッサリしたな。
糖分45%カットくらいの感じだな。


アイメイクもちょっといじってみた。

ていうか、いつも長髪だからこの髪型新鮮でいいわーーー。
(うしろで束ねてるだけだけど)

実はとっても可愛いプチエルフ耳のダリアぽん。
いつもの髪型のせいで全然見えませんが、
今度キタローみたいなショートのウイッグにしてお披露目したいなぁ















P1010182.jpg



『コインランドリーで俺を見かけたら
後ろから膝カックンしてください。』




なんでだよ!!
何の話をしてるんだよ!






......だそうです、元就さん(笑


ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: カズエ*さん

よかった!
愛人様も気に入ってくださった!(笑
ぷぷぷ♪
後ろからハグ...いいなぁ...
そーいうの、実はピースがとても得意だったりするのです...
実は女の子にサラっとそーいうことできちゃうヤツなのですっ

ひざカックン、小学生のときめっちゃやったーー(笑
あと、肩ポンポン叩いて振り向いたときほっぺた指でさすやつも!
なつかしーー

| ★☆花 | 2011/12/10 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

ありがとうございます~~(*´ω`*)
そうなんす、唇の形が絶妙なんです、私的に。
特に横から見た時の形が大好きーー♪

お話読んでくれて感謝ですっ
いつも長々とダラダラと申し訳ない~(;´Д`)

| ★☆花 | 2011/12/10 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: こうめさん

オカッパーズ以外、殆どずーーっとこの髪型だもんね!
たまにはハルタ風のナチュラルヘアにしてみたいかも♪
でも眉毛が黒いから絶対黒髪しか似合わないんだけどねー(TдT)

| ★☆花 | 2011/12/10 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

ミステリアスイケメン!!
そんないいもんじゃないですよアイツはーーっ
家政婦にも相手にしてもらえなくてコインランドリーに通う情けない王様ですもん(笑

普通な感じになってますます所帯染みてしまったりして(>ε<)

よかったねダリちゃーーん!
しぽさんにこんなにすきすき言ってもらえて幸せ者め!

| ★☆花 | 2011/12/10 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 元就さん

あ...ありがとう元就さん(笑

そんなことしたら調子に乗ってウザさが増すので要注意ですぞ!
準強姦(笑

ああーーっ
そういえばミッチーはそんな感じだねぇ~
小学生でもさ、口紅塗ってんのかってくらい赤い子いるよね。

ダリアの目の造形は面白いんですよー
つり目にも見えるし、タレ目にも見えるの。

| ★☆花 | 2011/12/10 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ぬりさん

そうそう、この人あんまりカジュアルな服似合わないからね。
もっと普通の兄ちゃんぽくしたかったの!

羽交い締め(笑
めっちゃ悦びそう(*´∀`)

| ★☆花 | 2011/12/10 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

NEWダリア様も素敵だ(≧∇≦)☆
ああ、ダリア様どうなってしまったのか気になる~(>_<)

膝かっくん懐かし(笑)私はされたらぶちギレするタイプです(;`皿´)(面倒なやつ)私はダリア様に後ろからハグされたい!!

| ★☆カズエ* | 2011/12/10 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★御無沙汰でございます!!

う…美しい。
ダリア様は唇の形がとっても麗しい!! 赤いのも色っぽいですが、赤みがかった自然色も良いですね(//∇//)

お話も纏めて楽しませていただきましたっ♪
ダリア先輩どうぞご無事でいらしてね(;つД`)

| ★☆にんぢん | 2011/12/09 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ダリア様、カッコエエ~♪
ショートも絶対似合うはず!!

| ★☆こうめ | 2011/12/09 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

や~んかわえ~(≧∀≦)ナチュラルダリちゃんすきすきー!
今まではミステリアスイケメンだったから様付けじゃないと呼べなかったけど、
こっちは近所の憧れのお兄さんな雰囲気で少し身近な感じ(゜∀゜)!

うん、めっちゃすき!ますますすき!ほんとにすきー!(しつこい)

| ★☆しぽ | 2011/12/09 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

勿論、カックンしますぞwwww
ついでに乳をもむ癖があるので、あきらめてください。

あ、準強姦で訴えないでください・・・←

ミッチー(及川さん)はデフォで唇が赤いって話をしてたのを思い出したよwww

メイク変えると、ゴロっとガラっと変わる子は変わるのにダリア殿は、やっぱりダリア殿で・・・なんか安心しましたぞwww

ナチュラルでも目力すごいですな★

| ★☆元就。 | 2011/12/09 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

うおおぉリップがちゃうちゃう。カジュアルな服も似合いそ~後ろから、羽交い締めしちゃいたいよ(笑)

| ★☆ぬり | 2011/12/09 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

