惑星いちじく 想い出の香り

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

想い出の香り

P10100511.jpg

セブンガー
『王様就任が決まり、ピース様はご実家からこのお城へ引っ越されて来られ、
チェリー様に代わり今度はこのお部屋をピース様がお使いになっているのです。』



ダリア
『............。』















P10100631.jpg

セブンガー
『以前、チェリー様とぼっちゃまの御結婚祝にとピース様がお部屋カプセルをプレゼントされたのですが、
もっと広い部屋に変えて欲しいとチェリー様がお城にやって来られまして......』



ダリア
『図々しい女ですまんのう。』



セブンガー
『い...いえっ...チェリー様の図々しさには皆慣れておりますので。
あっ...そそそれでですね、
ちょうどその時、蛙座L77星のグソー王がお城にいらしており、
ピース様と会談中だったもので、チェリー様のご要望にお応え出来なかったんです。』



ダリア
『あぁ...
確かピースに邪険にされたと怒っておったぞ。
"ムカつくのよアイツ!あたくしの下僕のくせに!"と。』



セブンガー
『あ...や...やっぱり......
ピース様はお優しい方ですから、
チェリー様を怒らせてしまったのではないかととても気にされて、
今度このお部屋をコピーしてお部屋カプセルを作り惑星いちじくへ送るおつもりだったんです。
子供部屋にちょうどいいのではないかと...』
















P10100601.jpg

セブンガー
『で...、お部屋カプセルに入れる冷暖房器具を揃えに
ママダ電機へ私とビートル、そしてピース様も一緒に出かけたのですが...、
私が覚えているのはここまででございます。
気が付くと私は惑星いちじくにいました。
きっと、ママダ電機でピース様とビートルと私は黒竜の蛇に取り憑かれたのかと......』



ダリア
『ねぇ、一体ママダ電機でどんな怪しいセミナーやってたの?
姫様も確かママダ電機行ってから記憶無くなったって言ってたけど。
ていうか王様のくせになんでわざわざママダ電機まで家電買いに行くの。
そんなの家政婦とかにやらせればいいじゃない。
コインランドリー通って洗濯物乾かしてるダリア様が言うのもアレだけどさ。』













P101007518.jpg

ダリア
『......ほんと懐かしいな。
なんかまだ、姫様の香りがする......』
























そうなの......
あなたがダリア様を助けてくれたのね......ありがとう。


















P1010754.jpg












あたくしは10年間、
変わらずダリア様をお慕いしておりました。





黒竜......、
あなたは、あたくしが愛すべき大切な存在なのよ...

















P1010774.jpg








ダリア様......








おかえりなさい。

















P1010780.jpg









あたくしの大好きなダリア様......














ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ぬりさん

きっとめちゃくちゃ甘えたいんだろうけどねー
素直じゃないからなぁ~ダリアは。
またいろいろ余計なこと考えちゃうんだよ...(・ε・`*)

さぁ、こんなときこそ愛人の出番ーーーー(笑

| ★☆花 | 2011/12/06 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 元就さん

ダリア以外の男から見たらただの盲目なワガママ女なんでしょうけどね♪

ママダ電機、そのうちFIGにデカデカと広告出したりして(笑
店長がどんな奴なのか気になる...

あっ、コインランドリーでダリア見かけた時の対処法、
今度本人にきいときます(>ε<)

| ★☆花 | 2011/12/06 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ハナモモさん

ほんとはとっても帰りたいんですよねダリア...
でも、いざ帰ってまたちゃんとチェリーやサトー錦と向き合えるのか心のどこかで不安だったり...
そして、このあと帰れない緊急事態が起こってしまったりで...!

どんな家電店なんでしょうねママダ電機(笑
黒竜に憑かれる謎の家電店。ぷぷぷ。

| ★☆花 | 2011/12/06 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ダリア様…そうだよ帰ってチェリーに甘えたらいいよ。サトー錦も待ってるから。やはり本妻、強い(笑)ああああぁぁ~

| ★☆ぬり | 2011/12/05 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

チェリー嬢、やっぱイイ女だな★
ママダ電機、まじヤヴァイ!!←

コインランドリー通って洗濯物乾かしてるダリア殿を見かけたら、見てないふりして通り過ぎたほうがいいですか?それとも世間話した方がいいですか?

| ★☆元就。 | 2011/12/05 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

早く帰りい。。ダリア様(*´;ェ;`*) ホロリ

あなたに帰る場所をくれたのはチェリー様だよ。
彼女の愛は無償の愛だけど、どうか同じだけの想いを返してあげてくださいね・・。

チョット気になるママダ電機の全容☆
すごい安いんだろうなぁ^^

ママ~ダ電機♪

| ★☆ハナモモ | 2011/12/05 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

