惑星いちじく お疲れ様

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

お疲れ様

P1010016.jpg

ダリア
『だーーーーっっ!!重い!!
いい加減にしろよクッソーーーー!!』



セブンガー
『あ...ありがとうございます、ぼっちゃま!
本当、色々とお世話になってしまい...』



ダリア
『何が嬉しくてこんな高見沢君をベッドまで運ばねばならんのだ!!
上げ膳据え膳か!!上げ膳据え膳なのかクソッタレーーー!!』













P1010022.jpg

ダリア
『死ね!!
貴様なんぞ死んでしまえぇーーーっ!!』


セブンガー
『ぅわーーーーっ!!
なにやってんですかぼっちゃまーーーっっっ!!
やめてくださいやめてくださいぃぃぃ!!
せっかく助けたのになんてこと言うんですかァーーー!!』



ダリア
『五月蝿い五月蝿ーーーい!!
疲れておるのじゃ余は超絶に疲れておるのじゃァーーー!!



セブンガー
『落ち着いてくださいってばぼっちゃま!!
あとで金髪の巨乳美女いっぱい連れてきてあげますから!!
チェリー様には内緒にしておきますから!!

チェリー様には
絶対内緒にしておきますから!!』
















P10100271.jpg

ダリア
『...............。』


セブンガー
『...............。』



ダリア
『あっ、ホラ、
こんな編み上げロングブーツなんか履いたまま寝ちゃったら脚がむくんじゃうでしょ?
かわいそうでしょ?ピースくん。』



セブンガー
『なんですかその変わり様。』
















P10100361.jpg

ダリア
『あーーーもぉーーーやだぁーーーーっ!
俺ほんと疲れちゃったよ......
一体なんなの。この怒涛の長い夜。
あぁ...ジャバしたい。』



セブンガー
『なんですかジャバしたいって。』



ダリア
『こっちがききたいよ。なんなのさジャバしたいって。
キミが最初に言い出したことでしょ!?
自分のボケに最後まで責任持てないなら中途半端にボケるんじゃないよ全く。
もっと自分のボケにプライドを持ちなさい。』


セブンガー
『なんですかその意味不明な理屈!!
どんなプライドですかそれ!!』















P1010042.jpg

ダリア
『あーーーもぉーーー疲れた疲れた!
ちょうどさっき風呂入ったし寝よ寝よ。
オヤスミーーーーー
金髪の巨乳美女は明日でいいからさもう。』



セブンガー
『あっ、すいません、
まだ血まみれの部屋の雑巾がけしてもらってないんですけど......』



ダリア
『.............。
あのさ、宇宙は広いけどさ、
自分の穴から垂れ流れた絵の具で汚れた床を雑巾がけする王様なんてきっと俺だけだよね。

なんなの!?
セレブのくせにここにはミタさんみたいなスーパー家政婦の一人や二人いないの!?』



セブンガー
『申し訳ありません......
今皆さん戦争に行っておりまして...』



ダリア
『もう戦争終わったっつって早く連れ戻してきてよ!
ていうかソレもう家政婦じゃないよね?兵士だよね?エプロン着た兵士だよね?』














P10100411.jpg

ダリア
『......あれ?
この部屋ってもしかして......』



セブンガー
『あっ!覚えておられますか?
そうです、ここは昔チェリー様が使っておられたお部屋ですよ。』






ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
ポチっと応援してくださると嬉しいです

web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ぬりさん

そうそう、よくわかっていらっしゃる(笑
絶対なにやってもバレるよーになってるからね...
FIGに必ずすっぱ抜かれたりね...

そういえば次のFIGで色々と大変なことが(またかい)

| ★☆花 | 2011/12/04 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: めろんさん

全く酷い男ですーー(・∀・)
きっと、バチが当たるに違いない...盛大にバチが...

実は結構気に入ってたりするんですよね、ダリア&セブンガーコンビ♪

| ★☆花 | 2011/12/04 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ハナモモさん

セブンガー、
ピースを護るための苦肉の策!(笑

そうなんですよ~~
急遽書き換えた台本"家政婦の伏線"♪
いつ、どんなふうに登場するのかお楽しみにデス(*゚∀゚*)ノ

小さいときよく一緒に遊んだ想い出のお部屋なのですー
うんうん、ここでは酔いも(何に酔ってんだ...笑)一気に冷めましょうぞ!

| ★☆花 | 2011/12/04 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

いやいや(笑)チェリーには内緒は無理(笑)ばれますぞ~(笑)低い声で、ダリア様…どうゆう事ですかと(笑)ダリア様…覚悟しときましょう(笑)

| ★☆ぬり | 2011/12/03 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

「チェリー様には、絶対内緒に~って」(¬_¬)オイオイ。

ブンガーさん…お仕事大変でごさますね(´-ω-`)。御察しいたします(笑)。

| ★☆めろん | 2011/12/03 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

大事な事は2度言う!!
はい。わかりますっ(*`・ω・´*)ゝ

そしてそして!?
家政婦の伏線キターーーーーっっe-282
たっのしっみだなぁ///

チェリー様の部屋。。。。
うんうん。
痕跡をたどって、遠い星にいる妻を思うがいいよvダリア様☆
金髪巨乳は嫁だけで我慢しなさーっいo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

| ★☆ハナモモ | 2011/12/03 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

