惑星いちじく 今後やりたいこととか。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

今後やりたいこととか。

P101001101.jpg


この写真がとても好き♪
ダリアの横顔が好きだーー



洋品店にたくさん来て頂きありがとうございます!
若干まだ商品残っていますのでよかったらどうぞー♪


意外にピースのポスカ欲しいって仰ってくださる方が多くてびっくりデス。

もしかしたら次の人気投票ピースが頑張ってくれるのかもー。



実は、45万hit突破カウプレでまた今年も住人人気投票やろうかなと計画中です。

次は、好きな住人3人選んで投票してもらおうかなと。


『春と不死鳥編第二部』が終わったら開催予定なので是非是非ご参加お願いしまっす!





あと、これはまだ妄想の段階なのですが、
人気投票とは別に『惑星いちじくイラスト展』やりたいなと。

お好きな住人(複数可)をお好きなように描いてもらって、
このブログでデカデカとお披露目させて頂きたいなと...

もちろん賞品(どうせ写真集だろ)付きで!


...でも、そもそも、そんな自己満企画に参加してくれる心優しい人とか居るのかな


『描いてやってもいいYO!』という方が一名でもおられたらめっちゃやりたい企画ーー!
...と、日々妄想中デス。


あの...、べつにジャミラとかでもいいんで......ガハ。





ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: gumacoさん

うわーーーっ
ぐまこさんにも是非とも描いて頂きたい!!
嬉しいな嬉しいなぁ...♪

イヤ、逆に崩して描いても多分面白いと思うんス!
ウチの住人の髪型衣装で顔だけこびとづかんのグッズとか欲しい...(ナニソレ)

| ★☆花 | 2011/12/02 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

ええーーーーっ!ほんまですか!?
しぽさんに描いてもらえるなんてぇっ!
めっちゃ嬉しいんですが(TдT)
二人って誰だろう!ワクワク...

| ★☆花 | 2011/12/02 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

おーーー。
絵、描きたい~。
お題があると何かしら描きたくなるワタシです。
しかしみんなそのままで美しいから、
絵にするのは大変だろうなあ。

| ★☆gumaco | 2011/12/02 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

わたしの中ニ臭い絵でも大丈夫ですか(´・ω・`)?
描きたい人2人いるなー♪
あの人とあの人…(*´ω`*)

| ★☆しぽ | 2011/12/02 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: めろんさん

むふふ。
もう、なんか、皆さんに頑張って頂いて私がニヤニヤするだけの完全自己満企画ですよね(´∀`;)
でもやりたいんだーーーっむきゃーーーーっ

| ★☆花 | 2011/12/01 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

わぁ~楽しそう(^艸^)。


参加出来たら…!?。皆様の描かれた作品を、拝見出来るのも楽しみです(-ω-)ムフッ。

| ★☆めろん | 2011/12/01 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 夂晴さん

ぷくく。そんなんダメーー!(笑

あ、でもハルタとキタローは別エントリーしますよー♪
前回ハルタ上位に来ましたから、今度はどーなるのか楽しみっす。
変態のくせに...(笑

イラスト展、上手い下手に関わらず参加して頂きたいですー!
とりあえずこの住人てのがわかればデフォルメしてくれてもいいし♪
寧ろ描いてくださる方の色にウチの住人たちを染めて欲しい!
...てか、夂晴さんはめっちゃ上手いからーーー!

| ★☆花 | 2011/12/01 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ひろさん

わーーいわーーい!
参加してくださる方がここにも!
めっちゃ嬉しいですっ
優しいなぁ...(*´ω`*)

| ★☆花 | 2011/12/01 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ぬりさん

じゃあピースのポスカも入れとくから!!(笑

イラスト展はまだ未定だけど人気投票は絶対やるから是非是非参加してねー♪(*゚∀゚*)ノ

| ★☆花 | 2011/12/01 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: まんぞうさん

ですよねーーっ
ほんまダリアは横顔カッコエエんですよ...ウットリ。

同じヘッドなのに、ハルタからは決して放たれないであろうキラキラ王子様オーラがピースには...(笑
イラスト展、まんぞうさんも参加して欲しいっすーー!ご迷惑でなければーーっ

| ★☆花 | 2011/12/01 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: よねさおさん

わーーっ!
ほんまですか!!嬉しい!!
よねさおさん誰描いてくれるんだろーー♪ワクワク♪

| ★☆花 | 2011/12/01 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: いおさん

ありがとうございまっす♪

フジちゃん、性格はアレだけどかわえぇっすもんねーー(*´ω`*)
是非是非ご参加くださいませ!

| ★☆花 | 2011/12/01 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 小夜さん

参加表明ありがとうございますー(笑
や...やってみよーかな...

本来のピースを知ったらみんな幻滅しちゃうかもしれませんーーー(笑

| ★☆花 | 2011/12/01 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

投票三人選べるんですね!!
じゃあわたしはハルタくんと…ハルタくんとハルタくんで(*´▽`*)←
すいません、ちゃんと選びます(笑)


イラストは絵心0でもいいのでしょうかねぇ…

| ★☆夂晴 | 2011/12/01 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

こんばんは^^

ぜひぜひ参加してみたいです!
(下手くそですが…><)

楽しみにしております♪

| ★☆ひろ | 2011/11/30 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

あああぁぁぁダリア様、横顔も凛々しいでもピースも…いやいやいや、やはりダリア様(笑)でもピースポスカも…いやいやいや(笑)参加する~イラストかけないかもだけど(笑)

| ★☆ぬり | 2011/11/30 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

うっ...ほんとだダリア様の横顔が素敵すぎてッ!!
ピース様人気ありますてゼッタイ~~王子様みたいなカンジがカチョエエのです!
イラスト展おもしろそうっすなあ~みんな描きがいがありそうやー

| ★☆まんぞう | 2011/11/30 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

住人絵描き大会楽しそう!!(^0^)/参加しまーす

| ★☆よねさお | 2011/11/30 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

フ、フジちゃんごり押しでおねがいします(´▽`)ハァハァ←

| ★☆いお | 2011/11/30 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ダリア様格好いいですね♪
ピースの色男ぉ!
イラストですか!私目の駄絵で宜しければ、是非とも!
素のピースが気になります(^_^)/

| ★☆小夜 | 2011/11/30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

