惑星いちじく 入会キャンペーン中♪


web拍手 by FC2

入会キャンペーン中♪











せっかくなので、
岡山に行く前にちょこっと撮影♪








P1019569.jpg


ヅラをかぶって庶民な衣装で惑星いちじくへお忍び旅行にやって来ましたピース王...

あの伝説のキャバクラ『セーラー惑星』(春と不死鳥編最初のほう参照)の跡地に
新しくオープンしたキャバクラ『あにまる惑星』にて看板キャバ嬢フジちゃんがおもてなし中。

......そんな感じの設定ということで















P1019573.jpg


ぱっつんストンっ!...な髪型好きです。


金髪似合うなーーピース。
眉毛がアレだからどんな髪色も似合いそう。
カジュアルな服も結構似合うじゃないか!
...でもなんか性格悪そ~に見える。なぜだ。PEACEって名前のくせに。















P1019639.jpg


ホラ!この顔!
この顔がなんか性悪そーに見えるんだ!むむむ。
銀縁のメガネかけさせたい。














P1018751.jpg


ホラ!
この時のインテリ臭い嫌な感じの顔も!

......でも そこが好き


蛇が抜けて、本来のピースに戻ったら一体どんな男なんでしょう♪
















P1019658.jpg


小春
『ねーーねーーピース様ーー
オカッパーズに入ってよーー
今なら入会キャンペーン中だよー






おや、早速勧誘されてるようで...
入会キャンペーンの内容が気になる。

ていうか小学生がキャバクラとか来ちゃダメでしょ小春ちゃん!!




ピース
『可愛い子猫ちゃん...
貴女が私をご所望でしたら喜んで







......乗り気だよ。



ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: gumacoさん

ぷくく。
キャバクラでバイトさせられる王様(笑
ピースの髪をいじる癖大好きなんですー(*´ω`*)
きっと、毛先をくるくる指に巻き付けたり鼻の下でヒゲみたいにしてみたり...
嗚呼、かわいい...(笑

本編での二人の絡みは、『春と不死鳥編第二部』の次のお話までお待ちくだされー♪
イベント終わったらサクサクお話進めたいっ

| ★☆花 | 2011/11/26 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

こんな店があったら通う!
あ、ピース様もお客さんじゃなくてお店の人として居て欲しいのですけど。
ピース様の髪を触る仕草はたまらんですね。
本編でのふたりのからみがみたくなります。
ああ、、、、いつまで待てばいいのですか~♪

| ★☆gumaco | 2011/11/25 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ぬりさん

やりたいわーーそれ!
...ていうか、惑星いちじくオカッパ率高すぎるよね(-_-)
惑星オカッパになっちゃうよ...

ダリアは黒髪しか似合わないからなーー(TдT)
ショートのイマドキな感じの髪型にもしてみたい♪
なかなかコレ!というウイッグに巡り合わないよー(TдT)

| ★☆花 | 2011/11/25 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 元就さん

もちろん!

ダリアが帰ってきたらどうせまたメンバー復帰させられるんだろうなぁ...(>ε<)

| ★☆花 | 2011/11/25 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ハナモモさん

そうなんですよ、
この二人お話ではまだ一回も対面したことないんですが、
並ばせたら妙にお似合いのイケナイカンケイカップル風(ナニソレ)なんですよ...

ああーーーっ
この二人がちゃんと対面するのはまだずーーっと先の話になるんですが、早く会わせてあげたいなぁ~

オカッパスカウトマン小春(笑
一度ほんとにやりたいっす、みんな色違いのオカッパでオカッパンジャーとか!!

| ★☆花 | 2011/11/25 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 夂晴さん

お気持ちお察しいたします(笑
きっとピースはスーツとかもピシッと似合うと思うんですよ。
誰かさんは七五三になってしまうのだけど(酷
やはり体格差のせいなのか...!

おかっぱとか子どもっぽい頭なのに色気があるとかどういうことなのピースーー!(>ε<*)

| ★☆花 | 2011/11/25 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

惑星のキャストドール全員でオカッパヅラつけて決めポーズ希望(笑)ダリア様はなんでも似合うから~

| ★☆ぬり | 2011/11/25 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

やはしw

オカッパと聞いて小春タンが出てこないわけないよねwww←

| ★☆元就。 | 2011/11/24 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ピース様&フジちゃん///
なんでだろ?
この2人が並ぶと、子どもまで作っちゃってるダリア様&チェリー様カップルよりエロチック(>v<)キャー

あ・・あだるてぃなかおり・・・・☆


小春ちゃん。早速だね♪
こんな素敵なおかっぱ逃がす手は無いよね!
とりあえず1度、惑星いちじくのみんながオカッパになったのを見てみたいです^^

| ★☆ハナモモ | 2011/11/24 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

あ、あかん・・・
最近ピース様見るとドキドキします(*´д`*)これはやはりピース様が・・・ごにょごにょ(←言えない


しかし本当に似合いますね!金髪おかっぱ!色気があるんですよねぇ・・・けしからん!!(←

| ★☆夂晴 | 2011/11/24 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

