惑星いちじく クリスマス仕様?


web拍手 by FC2

クリスマス仕様?









11/27の岡山Dolls Sanctuaryに向けてちょこちょこと展示や販売物の準備をしています

















P1019519_20111121110049.jpg

きっとダリアは紫が似合うだろうから、
いつか紫の和柄の羽織っぽいジャケットを作りたいなーと思っていて、
丁度いい生地を見つけたのでようやく作りました♪














P1019527_20111121110049.jpg


和柄だけどロックに着こなすのがダリア風。
















P1019483.jpg


あーーー。
でもダメだわ。そのサンタ帽ダサいわ。
カッコつけてるけど全然ロックじゃないわ。













P1019400_20111121110049.jpg


...と、まぁいつものこんなアホな感じで。

念願の釜玉うどん食べられてご満悦っぽいですが。














P1019397.jpg



ドーフィン
『おかちと、おしゅしがいっぱいでごじゃる!』




つまみ食いドーフィン。
クリスマスなのか年越しなのか正月なのかわからない食卓ですが。
せめてケーキ買ってこようよ!
まさかチョコパイで誤魔化すつもりなのか!















P1019392.jpg


そういえば、去年の修羅場クリスマス展示からはや一年。

今年は愛人宅でコッソリとクリスマスパーティー?
......みたいな。















P1019470.jpg


小春ちんの着てるコートワンピは間に合えば販売用作ります


今回販売用のお洋服はフジちゃんが着てるエロエロなトップス。














P1019442.jpg


ユノアさんのOP胸も大丈夫だと思います。
一応、二段階のサイズ調整出来るような仕様になってます。
(スプリングホック留め)


あーーーーっ
なんていろっぺーんだフジちゃん。
最近ほんとすっごくいろっぺくなったなフジちゃん。















P1019449.jpg


カップ部分はちょっと立体的になるように縫ってるのでシルエットも綺麗デス。

あーーーーーーーっ
いろっぺーーーーーなぁーーーっ、フジちゃんっ!!














P1019418_20111121110140.jpg


予定ではこんな感じのメンツで。
あと二人くらい余裕があれば連れて行くかもしれませんが♪











......おっと、隅っこでアーチペルがピアノ弾いてる♪














P1019474.jpg



次回はちっさいお人形さんコーナーの紹介デス!




ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 元就さん

なんでダイヤモンドユカイが出てくるんすかーっ(笑
どうせなら吉井和哉で...(笑


あ、私も同じくパフパフ希望で...
もうね、なんかこの人発情期なんじゃないかってくらい最近色っぽいんですよ(危

| ★☆花 | 2011/11/22 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: いおさん

チェリーの気の強そうな顔も好きなんですが、
フジのとろりーーんとした顔にムチムチボディという組み合わせがとっても好きです(*´ω`*)

いおさんところのMAYUも是非とも拝見したいですーー!
もしブログとかお持ちならおしえてくださいねー^^

| ★☆花 | 2011/11/22 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ぴっぴ豆さん

ありがとうございますー!
そういえば、27日は東京アイドールもありますよね!
私はそっちに行きたい...(コラコラ)

| ★☆花 | 2011/11/22 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ハナモモさん

ダリアってばハナモモさんに怒られてやんのーー!バーカバーカ!(笑

もうほんと、本編ではこんなことやってる場合じゃないのにね!
いつになったらダリア家団欒の時間がやってくるのでしょう(・ε・`*)

フジ、なんかこの撮影のときめっちゃ表情が柔らかかったんですよー
不思議だなあ~
フジのムチムチ具合がめっちゃ好きです...

| ★☆花 | 2011/11/22 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

本当、フジ嬢・・・なんでせくしぃなんだ・・・
パフパフ希望の変態が通りますよ!!←

ダリア殿は、その帽子かぶってるからいいのw
それでロックなんですwww
多分、ゆかいサンも賛成してくれます
※ダイアモンドユカイ=ゆかいサンw

| ★☆元就。 | 2011/11/22 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-


も~フジちゃんたまらんす(>。<)!!
うちの子にはない色気が・・・!!←

| ★☆いお | 2011/11/22 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

どれも素敵です☆
あ~本当惑星のみんなに会いたいです・・・。

小春ちゃんのワンピが本当可愛くて。。。。
あ~岡山いきたーい!!!!

| ★☆ぴっぴ豆 | 2011/11/21 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ダリア様v-293
クリスマスを愛人宅でなんて!!!

もう前回見直したの取り消しますよ(>x<)ウギャー

チェリー様の乙女心は言えないけどチョー傷ついてるんだからねっ☆
もういい加減愛人騒動は勘弁してくださいv-406

フジちゃん。。。
最近色っぽいうえに、何だか表情が優しくなってドキドキしちゃいます///
だから尚更ヤキモキしちゃう・・・。

言葉も態度でもちゃんとしてないと、ハナモモがチェリー様攫いにいっちゃいますからね!ダリア様!!

| ★☆ハナモモ | 2011/11/21 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

