惑星いちじく 空っぽと光

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

空っぽと光

P1019049.jpg

フジ
『............
......なんでだろう、とても心が軽い。』















P1019057.jpg

フジ
『あちき......本当はとっくの昔に気づいてたのかもしれねぇ。
必死に護ろうとしてきたもんが、ただの空っぽの箱だって。

......でも、アイツらのお陰であちきは今まで存在していられた。
散々使い捨てにしてきたけど、あちきにとってアイツらは存在意義だった。』













P1017051.jpg

フジ
『あちきが二回目にこの星にやってきたとき、
ピョン錦は......イヤ、ダリアはあちきを必死に庇ってくれた。』















P1017085.jpg

フジ
『あちきはそれが、嬉しかったんだ......。
嬉しくて......ただアイツと一緒にいたかった......
復讐とか、どうでもいいって思えてしまうくらいに。

でもあちきはそれじゃダメなんだ。
あちきが...、アイツらが望んでいることは、人間への復讐だ。
もう後戻りなんてできねぇんだ。

......今までそう自分に言い聞かせてきた。』















P1019069.jpg

フジ
『......すまねぇ。』




ハルタ
『えっ!?』




フジ
『あちきがこの体から抜けると、この女は死んじまう。
......だから、母ちゃんを返してやれねぇ。

あちきは...、
お前とあのクソガキの母ちゃんを奪ってしまった。』
















P1019078.jpg

ハルタ
『......奪ってなんかいませんよ。
今、僕の目の前に、母さんは居るじゃないですか。

僕はあなたから、母さんを感じることができる......

あなたの中で、まだ母さんの魂は生きてる。
まだそれと、仲良くできていないだけなんだと思います。

いつか、ダリアさんとピョン錦さんのように仲良く出来る日がやってきます、きっと...

僕はそう信じています。』
























P1018987.jpg

セブンガー
『大丈夫ですか!?』



ダリア
『だ......大丈夫じゃ......っ
二人とも、放っておいたらそのうち目を覚ます......』



セブンガー
『い...いえ、ぼっちゃまのお体は大丈夫なのかと.....』















P1018994.jpg

ダリア
『......案ずるな。
あの蛇......相当な怨念じゃった故、ちと浄化に手間取った......

うぅ......吐きそう。おぇ。』


セブンガー
『本当に大丈夫ですかぼっちゃま!!』



ダリア
『大丈夫大丈夫。
ちょっと排水溝が詰まっちゃったのと同じような感じなだけだから。』




セブンガー
『承知いたしました!
今すぐジャバを買ってきます!』



ダリア
『............。
......どこからジャバするつもりなの。
下の穴はほんともう勘弁してくれない?』

















P1019010.jpg

ダリア
『おい、寝室はどこじゃ。こやつを運ぶぞ。
そちはカブトムシを頼む。』


セブンガー
『はい!ご案内いたします!』


ダリア
『あれだけの怨念を纏った蛇が憑いておったのじゃ、こやつの体も衰弱しておるかもしれん。
なかなか目覚めぬようであれば、ウチの仙人に診てもらうか......』















P10190012456.jpg

ダリア
『クソッ......!
何故余が男なんぞをお姫様抱っこせねばならんのだ......
おい、セブンガー!
あとで金髪のプリンッとした美女を五人程連れて参れ!
たっぷり癒してもらうから!』



セブンガー
『承知いたしました!
念のためチェリー様に許可を頂いてから調達して参ります!』




ダリア
『.........冗談だってば。
看守で我慢するから。
看守にジャバしてもらうから。』



ジャミラ
『ガハ








王・ダリア、惑星チェリーを無事鎮静!!



ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

想像しなくていいっす!(笑
ダリアとジャミラの関係って一体なんなんでしょうね...
『ガハ』しか喋らないのにこんなに心が通い合うなんて!
(通い合ってんのか?)

| ★☆花 | 2011/11/19 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: まんぞうさん

なんかイケメンがイケメンをお姫様抱っこて絵面に憧れてやってみました(笑
ハルタくらいチビだと楽勝なんですがピースはデカイのでちょっと手こずった...
うんうん、ピースてなんかお花畑の匂いしそうっすよね。
香水っぽい匂いじゃなくて柔軟剤とかシャンプーの匂いみたいな...

なんか最後はジャミラでしめるのが恒例になってる(笑

| ★☆花 | 2011/11/19 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: こぺさん

すいません、ムードをぶち壊してばっかりで(笑
なんか、盛り上げておいてどーーんと落とすのが好きなんです(*´∀`)

| ★☆花 | 2011/11/19 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 元就さん

スッポンてするやつ...(笑
それでもいっか、ルツさんで売ってるからダリアに持たせてみようかな(笑

因みにハルタは、気を失ったチェリーをお姫様抱っこしようとして、
『重いです、無理です』と言い放ったことが(-_-;)

なんかフジが素直だとしっくりきませんけど、
たまにはいいか♪

| ★☆花 | 2011/11/19 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 夂晴さん

どうなるんでしょうねぇ~
ちょっとはハルタに心を開いてくれるようになるんでしょうか、フジは...♪

ジャバラ(笑
そんな看守もジャバも嫌だーーーっ(笑

| ★☆花 | 2011/11/19 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★いやぁぁ

JJ(ジャミラジャバ) ね…なんか想像しちゃったわ!!
ダリア様!まだ間に合うわ!! お考え直し下さいませ(笑)
なんか良い流れ…今日もホロリとしつつ癒されました(*´∇`*) エヘヘー♪

| ★☆にんぢん | 2011/11/18 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★うほっ

きゃーいやーーーお姫様ダッコ!!萌え萌え
いいにおいしそうだピース様...(フローラル系の
ジャミラええのう...ラブアンドピースやあ~

| ★☆まんぞう | 2011/11/18 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

うわーん、泣いたー!
でもジャバのくだりで涙しゅって引っ込んだー(笑)

| ★☆こぺ@ワルソネコ | 2011/11/18 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

なんだろなぁ、もうw←
排水溝が詰まった時は、まず「スッポンw」ってやるやつで!!

オトコがオトコをお姫様抱っこするのは、北斗の拳以外でないと思ってたのですが、ココでもありなのですねwww

素直なフジたんに萌えました★

| ★☆元就。 | 2011/11/18 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ああΩÅΩ
これからのハルタくんとフジ様の関わりに期待!愛だ!愛がすべてだー!



そしてジャバ!看守にジャバ!(爆笑)
もうジャミラじゃなくてジャバラでいいんじゃないですか?(笑

| ★☆夂晴 | 2011/11/17 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

