惑星いちじく 調和

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

調和

P1018922.jpg

ダリア
『なかなか頑固な男じゃのう。
やはり素手で触らねば出てこんか。
男の肌なぞ触りとうないのじゃが......』



ピース
『わっ......私に何をした!!
く...体が.....動か...ない......っ』















P1018930.jpg

ダリア
『全力なる報復は、新たな憎しみを生み、飛び火させ、
そしてやり場のない虚しさを増大させるだけ...

肝要なのは、全力なる調和。』


ピース
『!!!』

















P1018928-1.jpg

ダリア
『だから早く、俺の中に入っておいで。』


ピース
『何のつもりですか!!
どうして貴方の中になど......』



ダリア
『俺の底なしの欲求不満爆裂パワーを使って、
やり場のないキミの憎しみや虚しさを飲み込んであげるのさ。
痛くしないから大丈夫だよ。』
















P1018963.jpg

ダリア
『だからもう...、
フジちゃんと"かわいそうだねごっこ"するのは やめてあげて。
キミと違ってフジちゃんは生きてるんだから。
本当に彼女を愛してるなら、前を向かせてあげるべきなんじゃないかな。』




ピース
『や......やめろ.......
くっ....うう......っ』
















P1018969.jpg

ダリア
『ノッコは"フジ"の人生を奪ってしもうた。
ハルタと会長から、大切な母を奪ってしもうた。
あやつに出来る償いは、フジの人生をハルタや会長と共に生き直すことじゃ。
......そしてそれは、ノッコ自身の幸せにも繋がる。』















P1018976.jpg

ダリア
『チェリーとサトー錦が余に幸せを与えてくれたように、
ハルタと会長がきっとノッコを愛情で満たしてくれる......
いや、必ずそうさせてみせる。
あやつの欲する可愛い赤子は、
既にあやつの手中にあると、気づかせてみせる。』















P1018980.jpg

ダリア
『だから貴様は安心して余の中に入れ......』















P1018983.jpg


















P1018847.jpg

ダリア
『安らかにお眠りください......ご先祖様......』






ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

ウチの娘もよく半目で寝てます(笑

ダリア、フジに関しては男らしくビシッとキメられるのに、
どーしてチェリーのこととなるといつもグダグダになってしまうんでしょう(笑
結局肝心な時にダメな男なんじゃないだろうかと思っちゃいます(・ε・`)

| ★☆花 | 2011/11/17 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 元就さん

それはえっと、サービスカットということで。(笑
(誰のためにそして何のために)

普段、ただのエロオヤジなぶん、凛々しく見えるという(>ε<)

フジはきっと大丈夫です♪
だって、ハルタがいるから!←それが心配?(笑

| ★☆花 | 2011/11/17 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ハナモモさん

超絶に間抜けなハナゴロウに向かってなんということを!( ゚д゚ ;)

ダリアのことをそんな風に感じてくれて嬉しいっすー(TдT)

こういうことって、結局何が正しいのか誰もわからない問題だと思うのですが、
ダリアが出した"答え"はこんな感じで...

| ★☆花 | 2011/11/17 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★くうぅっ…

素敵ですダリア様!!
なんかジーンときちゃいました( ノД`)…包容力あるなぁダリア様よぅ…
普通にときめいちゃったよぅ(*´∇`*)

なんか、今朝は半目で寝てたらしく(乙女としてどうなんだろ) 眼がめっちゃ乾いてたんですがサッと潤いました。(笑)

| ★☆にんぢん | 2011/11/16 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

決めるときは、きっちり決める男!
そういう人、いいよ!!!

はじめの絵図らがBLで驚きましたが(笑)

フジたん・・・いや、ノッコたん・・・どんな気持ちだろう。慈しみや虚しさ。。。いろいろゴチャゴチャだろうな・・・。

| ★☆元就。 | 2011/11/16 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ダリア様の懐の深さにただ感動してしまいました。。。
男としてとかじゃなくて、人間として、とても立派だなぁ。って。

最後の一言が、胸にきました。

花さん天才!チョット泣いてきてイイですか(ノ I `。)

| ★☆ハナモモ | 2011/11/15 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

