惑星いちじく 共に

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

共に

P1019018.jpg

フジ
『............。』

















P1019026.jpg

フジ
『!!!』











ハルタ
『母さん!!こんなところにいたんですか!!』








P1019033.jpg

フジ
『......消えちまう。』



ハルタ
『えっ!?』



フジ
『アイツらが......消えちまう。』



ハルタ
『あ...あいつら?』











P1019043.jpg

フジ
『あちきは......
ただアイツらを助けたかっただけなんだ......
......最初はただ、それだけだったんだ。
でも......、なんでかな......自分でもよくわかんねぇんだ...

あちきの望むことが、アイツらの望むことで......
あちきとアイツらは人間を恨んでいて......
復讐は...アイツらとあちきが望んでることで......
アイツらは、あちきのただの下僕で......』



ハルタ
『......?』















P101885712.jpg


......降伏はいたしません。
住人を傷つける者には報復を。

















P1013826.jpg


惑星チェリーの外交官......
あいつの中にはフジ様の蛇が入っていたな......
まさかフジ様...、我々分身蛇を労って差し入れを?

















P1010616.jpg


愚かな人間め......
私はフジ様に命を捧げた特攻隊だ。
もうすぐ、絶望に打ち拉がれたあの蛙男が私を殺しにやってくる。
......お前も道連れにしてやるぞ。















フジ
『あちきは一体......
何を護りたかったんだろう......』

















P1016076.jpg


では今月分のお給料、
ちゃんと払ってから帰ってくださいね。
私、色々困るんで。
あ!別に振込みでもいいですけど、
なるべく早くお願いしますね。











ハルタ
『すいません母さん!
回想、最後のところそれで大丈夫なんですか!?
...ていうか、さち子さんあの頃から憑かれてたんですか!?』



ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 小夜さん

そーなんですよ。この人蛇が憑いてなくても憑いてても銭ゲバですからね。
王様ゆするくらいですもんね。

でも、惑星の全財産盗んでトンズラ...という犯罪にまで及んだのは、やはり蛇が憑いてた故なのでしょうな...

...イヤ、ゆすりも犯罪ですけどね(笑

| ★☆花 | 2011/11/15 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

そうなんですよ、クライマックス近しな感じで...
(早く終わらせてカウプレ人気投票やりたい...笑)

でもまだ、ピースが助かっても最後に大事件が発生しちゃうんですけどね。

いつもシリアスな場面をぶち壊すハルタとさち子コンビなのであった(笑

| ★☆花 | 2011/11/15 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 夂晴さん

すいません(笑
自分の中の黒い部分を出し過ぎた気がします(笑

ハルタ、なに突っ込んでんだよ!読心術使えんのかよ!...そんな感じで(笑
早く早く夂晴さんしか知らないあの新事実を発表したいのですー
でもその前に早く春と不死鳥編完結させねば!

| ★☆花 | 2011/11/15 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

さち子さん。まさかのさち子さん!
元来もあれなら気付かないわ。。
フジちゃん仲間が消え行くのは悲しい事だよ。
ピースVSダリア様
切ないなぁ。

| ★☆小夜 | 2011/11/13 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ぁぁぁなにかまた大きく流れが変わりそうな雰囲気ですねぇ(゜д゜)!!

ハラハラムードの中、さちこさんしっかりオチをありがとう(笑)ハルタくんのつっこみもね(*´∀`)少しホッとしましたよ

| ★☆しぽ | 2011/11/13 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

最近話の展開がすごすぎてコメントができないわたしですw

ハルタくん・・・あの空気の中でもきちんとつっこみを入れるのね・・・さすがです(*´▽`*)

どんなにシリアスでもいつもどこかでクスッと笑わせてくれる劇団のみなさんとストーリーがほんと大好きだー!

| ★☆夂晴 | 2011/11/13 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

