惑星いちじく 蛮行

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

蛮行

P1018802.jpg

ピース
『私達は...、人間の為に存在しているのではありません。
命を命とも思わぬ傲慢な人間に牙を剥いて何が悪いのでしょう。

自分達以外の種族を利用するだけ利用し、
都合が悪くなればゴミの如く処分する......

それが人間の本性なのです。』















P1018809.jpg

ピース
『その後ノッコ様は監視員の人間体を捨て、追跡を恐れて長い間御姿を隠されておりましたが、
時が経ち、またかつての仲間と一緒に暮らした"紅の砦"に戻って来られた。

......ちょうど貴方がお生まれになったくらいの頃でしょうか。』















P1018657.jpg

ピース
『しかし...、
王にとって都合の悪い家畜化計画失敗の事実は揉み消され、
代わりにノッコ様が人間を襲ったことだけが世に流されていました。

そのせいで、黒竜族は人間から迫害を受けるようになっていたのです。』















P1018658.jpg

ピース
『掟破り...邪道.....、
お前のせいで我々は迫害を受けるのだ......。
......ノッコ様は、仲間であるはずの黒竜族からも忌み嫌われるようになってしまいました。』















P1018662.jpg

ピース
『まだ幼かった貴方も、周りにそう吹きこまれ、
ノッコ様にそのような感情を抱いていたはずです。
......違いますか?』
















P1018782.jpg

ダリア
『......違わん。
余はあの陰気なクソババァが大嫌いだった。』



ピース
『......素直でよろしい。
しかしクソババァとは聞き捨てなりませんね。』















P1018668.jpg

ピース
『ノッコ様はあの様な性格です......
ご自分が人間から受けた仕打ちを誰にもお話になること無く、
私達分身蛇と共にひっそりと人間への復讐を決意されました。

ノッコ様と私達は、人間に憑依し操り、使い捨てることを繰り返しました。』















P101823.jpg

ピース
『そして......、人間は更に傲慢な手段で私達を追い詰めた。

あの悍ましい黒竜族大虐殺です。』















P1018243.jpg

ピース
『ノッコ様はあの時、貴方を護る為に分身蛇のひとりに変わり身を命じ、
貴方とご自分を他星に転送なさいました。
この転送術は、人間から逃れる為にノッコ様が懸命に身につけられた術。
もう二度と、人間に捕らわれることのないようにとの思いで......
しかし、まだ術が不完全だったせいでしょうか、貴方とノッコ様はそれぞれ別の星へ転送されてしまった。』















P1011022.jpg

ピース
『貴方は惑星パマーへ...、ノッコ様は惑星いちじくへ。
......そして、ノッコ様はフジ様と融合された。

フジ様はずっと、貴方のことを探し求めておられました。
貴方のお命は、フジ様と分身蛇のお陰でここにあるようなもの。

フジ様が貴方を助けられたのは、黒竜族の種を絶やさんが為なのですよ?
それはもうお分かりになっているでしょう?
貴方は黒竜族として、人間に復讐する義務がある。

早くあのような下品な人間の女と出来損ないのおたまじゃくしなどお捨てになり、
フジ様と共に我々の子孫を繁栄させるのが貴方の務めなのです。』













P1018819.jpg

ダリア
『誰と誰が下品で出来損ないだって?』



ピース
『!!!』
















P1018824.jpg

ダリア
『余は確かに貴様が言う通り、黒竜族の恥晒しじゃ。
何も知らず、ノッコをただの陰気なクソババァだと軽蔑しておった。
それは心から詫びる。
本当に申し訳ないことをした。

......だが、』















P1018829.jpg

ダリア
『貴様のようにいつまでも傷口をペロペロ舐め合う趣味はない。

ホラ、よーーく見てみろ、大好きなノッコの傷口を。
貴様がいつまでも破廉恥に舐め回したせいで、
逆に悪化して血が溢れているではないか。』















P1018853.jpg

ダリア
『いい加減、
己が傷の元に成り代わっておることに気づけ、この変態寄生虫野郎。
......何が"黒竜族の種を絶やさんが為"じゃ。
貴様らが余にさせようとしておることは、所詮人間と同じ蛮行であろうが。』






ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: アリスさん

あはは♪
確かに、あんな醜態を晒すなんて!
ギャップというより、普段ダラダラ変態過ぎな気もしますけどねぇ~(笑

うぅーーん...
フジちゃんの今後はどうなってしまうんでしょう...

| ★☆花 | 2011/11/11 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 小夜さん

なんですかそれグソーのことっすか!?

えぇ、勿論チェリーとサトちゃんのことはとっても大切なオンリーワンだと思っておるのですダリアは。
だからこそ、この分身蛇にお説教できるのです。
チェリーと再会して、サトー錦が生まれる前のダリアなら、たぶん無理だろうなぁ~
悪いことばっかりしてたからなぁ~

| ★☆花 | 2011/11/11 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: よねさおさん

そ...そんなっ......!
"クララが立った!!"みたいに言わなくってもォーーー!!(笑

どう頑張ってくれるんでしょう、王様。
果たして欲求不満爆裂パワーは炸裂するのでしょうか。

| ★☆花 | 2011/11/11 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 元就さん

あははは!
元就さんの中じゃダリアはただの変態だもんね(笑

うんうん、ピース(憑)もフジも、憎む理由があるわけで、
それを全否定することはできないと思うのです。

"不幸"なものが土台となって成り立った"幸せ"って、この世界に(無意識に)たくさんあると思うし。

| ★☆花 | 2011/11/11 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ハナモモさん

おおっ
血まみれ王の好感度が上がっている!?(笑

そうなんですよね...、
誰かが憎しみの連鎖を断ち切らなくちゃ、どんどん関係ない人にまで飛び火しちゃうんですよね。

確かに日本の警察は加害者に甘いー...
未成年とか、知的障がいある方の犯罪に特に甘いような気がする。

被害者にとったら、相手が未成年だろうが知的障がい者であろうが関係ないと思う。

...なんだかなんだか重いレスになりましたが!
黒竜族の一件、どうかダリアがうまく鎮めてくれますように!

| ★☆花 | 2011/11/11 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

やっぱりダリアさまカッコよすぎます(≧ω≦)b
最初はどうなることやら!と思いましたケド←そこのギャップもスキ
でもフジちゃんにはちゃんと幸せになってほしいな(T_T)

| ★☆アリス | 2011/11/10 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ダリア様が立った!ダリア様が立った!(>_<)王様がんばれー!!

| ★☆よねさお | 2011/11/10 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

前回はキャーな事実でびっくりしました…。あの微笑み人形怖いです(>_<)

ノッコの気持ちもわかるが、チェリー様もサトちゃんもオンリーワン何だから!とマネージャーは思いました(T_T)
ダリア様、爆弾ぶっ込んじゃって下さいな!

| ★☆小夜 | 2011/11/09 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

まともじゃん、王様w←

ピースたんの気持ちもわかる。
フジたんもきつかったろうに・・・。

結局、因果応報ってヤツなのかな。
丸く収まることを・・・。

| ★☆元就。 | 2011/11/09 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ダリア様が今日ほどカッコ好く見えたことはありません!!
拍手喝采です(>x<)!!

1つの事で全てを判断してしまうのは、とても愚かで悲しい事だと思います。

加害者まで許せとは言いません。
ハナモモは結構そこんとこシビアです!
日本の犯罪の加害者に対する甘さがだいっ嫌いですもん。
目には目を!歯には歯を!!です☆

でも。
それによって生まれた憎悪が、まったく関係ないとこまで飛び火するのはおかしいと思います。

怒りや憎しみが深いと。
それが例え無害なものでも。黒い気持ちの中で曇って見えるのかもしれませんね・・・。

光が射す時が、どうぞ訪れますように。。。

| ★☆ハナモモ | 2011/11/09 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

