惑星いちじく 恥晒し

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

恥晒し

P1018672.jpg

ダリア
『すいませんねほんとに。
タオルまで貸してもらっちゃって。
あ、セブンガーもありがとね。
宇宙船から着替えとってきてもらっちゃって。』




セブンガー
『い...いえいえ。
血まみれの革パンとパンダちゃん柄ブリーフは、
きちんとビニール袋に入れてトランクに仕舞っておきましたので。』



ダリア
『そこ別にブリーフとか言わなくていいんじゃないかな。』














P1018676.jpg

ダリア
『なんかほんとすいませんね。
カッコつけて登場したくせにこんなことになっちゃって。
あ、別室まで用意してくれちゃってほんとありがとうございます。
そうですよね...イヤですよね。あんな血まみれの部屋になんか居たくないですよね。
あとでちゃんと雑巾がけしておきますから。
いいですね、ここのお城はお部屋がたくさんあって。
ウチの星のテントとは大違いだな。
さすがセレブだな、惑星チェリーの王族様は。
俺みたいな血まみれ王とは大違いだな。』



セブンガー
『なんですか血まみれ王って。』
















P1018681.jpg

ダリア
『............
はぁ......。
なんか戦闘服脱いだら萎えてきちゃった......
お腹ぺこぺこだし。
メスブタゴリラちゃんは俺に冷たいし。
俺に優しくしてくれた金髪ユノアちゃんにまた会いたいな。
また一緒にお菓子のお家を作るんだ。
でも俺が全部食べちゃって、"やだーもうー!ダリちゃんったらプンプン!"って、
俺のことを可愛いおててでポカポカ叩くんだ。
あぁ...可愛いな...。女子と遊ぶのって楽しいな。あはは。』




セブンガー
『頭大丈夫ですかぼっちゃま!』



ピース
『.............。』




















P10187021.jpg

ピース
『一体何をしに
いらっしゃったんですか貴方は。』





セブンガー
『ごもっとも!!』















P1018707.jpg

ピース
『我が黒竜族唯一のオスの生き残りとあれば、
下等な蛙でも少しは骨のあるお方だと思っておりましたのに、
一体何でしょうかこの醜態は!
情けないったらありゃしない!!』




ダリア
『......すいません。』















P1018712.jpg

ピース
『斯様に低俗なオスの種をご所望されるしかないとは......
なんと御労しいことでしょう、フジ様......。
嗚呼、私に肉体さえ在れば......
昔のように種を授けて差し上げることが出来るのに......』
















P10187131.jpg

ダリア
『......どういうことじゃ。』
















P1018751.jpg

ピース
『何が黒竜族唯一のオスの生き残りですか、斯様な恥晒し。
フジ様...いえ、ノッコ様と貴方では黒竜族として歩んできた道が違いすぎる。
無論、私とも......

何もご存知無いヒヨッコが偉そうに......
私達分身蛇が何者か、お知りになりたいのでしたら教えて差し上げましょう。

......そして、ご自分がどれ程無知な愚か者であったかを痛烈に恥じなさい。』





黒竜族の謎が明らかに!?


ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
ポチっと応援してくださると嬉しいです

web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

敵陣に乗り込んできていきなり自爆ですよ(笑
別の意味でピースは衝撃を受けたはず!
さぁ、どう巻き返すつもりなんでしょう血まみれ王。

ボンちゃんとの思い出は、
ダリアのピュアな部分(あるのかこいつに)にしかとメモリーされておるのですー(*´∀`*)
それは例えるならば、まだ幼い日の自分とチェリー姫のような...

惑星チェリーから帰るとき、またフラッと行っちゃったらどうしようか(笑

| ★☆花 | 2011/11/05 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: アリスさん

『ダリアです...』て感じで自虐ネタを色々披露して頂きたいもんです(笑

惑星チェリー城褒めて頂きありがとうございますー!
嬉しいっ(*´∀`*)
夜のシーンなので薄暗く撮ってるおかげで、ソレっぽく見えてくれるのです(笑

| ★☆花 | 2011/11/05 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 小夜さん

こんなサゲぽよ(笑)で果たして頑張れるんでしょうか血まみれ王~

ピースから何が語られるのか......
蛙座L77星の場面と合わせてどうぞお楽しみに♪
アホモードから一気にシリアスな感じになっちゃうかもしれません。
クライマックス直前緊迫モードな感じ(ナニソレ)です。

| ★☆花 | 2011/11/05 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 秘密コメントさん

ありがとうございます(笑
私もピシャリとお説教するピース(蛇)に何故かドキドキしてしまいます(笑

ピースにはこの上から目線の嫌味なキャラでいてほしいところでもあるのですが、
本来のピースはまた違ったキャラなのですー♪
実はちょっとぶっ飛んだポリシーを持ったダメなヤツかもしれませんっ

| ★☆花 | 2011/11/05 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

あーもうなんなのダリア様!そのギャップが可愛すぎる好きすぎる(*>皿<*)!!
でもセブンガーは大変だな…(笑)

ついに黒竜族の謎が明らかにー!?
めっちゃ気になる!どきどき!

あ、金髪ユノアとまた遊んでやって下さいね。
今度はお菓子の城でも建設しましょう

| ★☆しぽ | 2011/11/04 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

自虐的なダリアさまが面白すぎて(≧ω≦)
お話もめちゃめちゃ気になるのし、ピースさまとピースさまのお部屋のセットに目を奪われてしまいます
本当にお城の中のお部屋みたいですね!

っていうか続きが気になる。。。

| ★☆アリス | 2011/11/04 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ダリア様頑張って!
ピース様何を語るのか?!気になります!

| ★☆小夜 | 2011/11/04 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| ★☆ | 2011/11/04 | |















非公開コメント

HOME : TOP

