惑星いちじく Trick or Treat!【ひとりじめ編】

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Trick or Treat!【ひとりじめ編】





ねぇ、フジちゃん。
ソレ ひとりで たべるつもりなの?
















P1018486.jpg



たべすぎじゃない?

ひとりじめしちゃ ダメだよ。








P1018495.jpg



ぼくたちにも ちょうだい。

ちょうだい ちょうだい。

いっしょに たべようよ。


















P1018529.jpg


ホラ。
おかし くれないと イタズラしちゃうよ。















P1018537.jpg



キミの いちごだいふくに イタズラしちゃうからね。

















P1018557.jpg



...........。


















P1018579.jpg




『ゲス野郎。』




『ほぎゃっ』


















P101860212.jpg



......はなぢ でちゃうよ、フジちゃん。

ていうかさ、コレってハロウィン画像なの?







ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 小夜さん

いやいやそこ関係ないっす(笑

フジじゃなくて小春ちゃんバージョンも撮ればよかったなーー
でもそんなことしたらこの二人確実に捕まっちゃうけども。

| ★☆花 | 2011/11/01 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

エロ王(笑
確かにその通りだー!!
こんな人にちゃんと『春と不死鳥編』まとめられるんだろうか(笑

そうです、ピースもしっかりイタズラするつもりなのでしょう(>ε<)
でもフジちゃん、ピースには怒らないんですよね。
なんでだろーー♪うふふ。

| ★☆花 | 2011/11/01 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: gumacoさん

もう全然ハロウィン関係ないっすよね...
ただのエロい人二人がお菓子くれって言ってるだけですもん。

人間ダリア君は下ネタでしか会話出来ないんだろうかと(笑
もうすぐ二児の父になるっていうのにこんなんで大丈夫なのかーーー

| ★☆花 | 2011/11/01 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 夂晴さん

そうそう、『はなぢでちゃうよ』はきっと蹴りのせいではなくおパンツのせいなんです。(最低)

いやいや、常に華奢な夂晴さんが何を言っているのやら!
そのスタイルを維持してるほうが素晴らしいではないですかーー人間なのに!

| ★☆花 | 2011/11/01 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 元就さん

そーですよね、大人のハロウィンどころかただのイケナイ遊びになっちゃってますよね絶対。

紳士的だなんて...、ダリアになんか無理ーー!(笑

| ★☆花 | 2011/11/01 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

メリメリだからクリスマスかしら?←
大丈夫です!ハロウィンですよ♪
フジちゃんカックイイ!

| ★☆小夜 | 2011/10/29 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

コラコラエロ王!!!(笑)

こんなハロウィン画像初めてみた~(≧m≦)プーッ!
最高っす

てかピース様もノリでイタズラしちゃおうとか思ってる?(笑)

| ★☆しぽ | 2011/10/29 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ぶはっ。
これハロウィン画像なんですかっ?
ってかダリア様のシモネタやばいっすwww
男前ふたりとかで来ちゃダメ~

| ★☆gumaco | 2011/10/29 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

いいなぁ・・・わたしも蹴られt←
それにダリア様の位置からならフジ様のパンツ見えるんじゃないk←

おっと、つい変態が出てしまった!

フジ様はそのお菓子を全部食べてもそのスタイルは維持されるんでしょうねぇ・・・
羨ましいです!!!!!

| ★☆夂晴 | 2011/10/28 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

た・・・ただの複数プレイでは・・・←

ただのエロ親父ですぞ!!!ダリア殿!!!
もう少し、こう、紳士的にだな!!!・・・?

| ★☆元就。 | 2011/10/28 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

