惑星いちじく Trick or Treat!【かわいいハロウィン編】

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Trick or Treat!【かわいいハロウィン編】

P1018429.jpg



なんか いるの?
















P1018442.jpg


あっ!!
なんかいた!!













P1018455.jpg


蟻ん子*アリィ。星からハロウィンヒプヒプ族がやってきたよ

惑星のヒプヒプ族がまた一人増えました♪










P1018466.jpg


鮭山くんが触りたそうにしてるよー!ゼニィ!








P1018470.jpg


かわいぃ......










P1018479.jpg


ハロウィン画像、明日も続きます♪


ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

はうあーー!
顔面出血(TдT)
どうかお大事にです...

勇姿!!(笑
醜態じゃなく勇姿だなんて仰ってくださってありがとうございます(笑
これからどうなるんでしょうねーあの王様。
取り敢えずお風呂入って綺麗になってほしいもんです(>ε<)

| ★☆花 | 2011/10/28 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: カズエ*さん

ぷにぷに&ヒプ族!
最強の癒しコンビ発見です!(笑

こちらこそいつも可愛い作品をありがとうだよーー!
ハロウィンに、お雛様に、サンタクロース...etc
ヒプヒプ族で季節を感じられるなんて素晴らしい♪

| ★☆花 | 2011/10/28 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 元就さん

桃次郎たん達に比べたら全然構ってやれてないKUMAなので、
ここぞとばかりに起用です(笑
キタローと居る時しか出番ないもんな~
こんなにモフモフしてて可愛いのにもっと遊んでやらなくっちゃ!

あーー!いいですね、キノコ!
ウチもキノコ欲しいな...♪

| ★☆花 | 2011/10/28 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ハナモモさん

ヒプヒプ族、ほんと可愛いんですよーー(*´∀`*)
彼らの居る空間は常に癒し空間です♪

ぷくく。
『嘘くさい無垢な笑顔』!...そ、その通り!!
そこが惑星住人ぽくていいんじゃないですかーーー!(笑
可愛い顔して、ブラックなことしか言わないという...

彼は確か頭からミサイル出せますよね。
あと、下半身のコードから電流も!
恐ろしや!

| ★☆花 | 2011/10/28 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★わー♪

鮭山さんの肉球にスッカリ癒されました!!
どら焼食ってないのに顔面出血だったのですが、大分擦り傷も良くなったので、久々参上♪ ダリア様の勇姿?もまとめ読み致しまして本日はホクホクです(*´∇`*)

今日も素敵なお話をありがとうです( ̄∇ ̄*)ゞ

| ★☆にんぢん | 2011/10/28 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

あぁ(」゜□゜)」

鮭山くんの、あの…ぷに、ぷにの手の中にヒプ族がぁ!!ちきしょ、羨ましいぜ(笑)ぷにぷにに触れられたい(#゜∇゜#)
いつも、可愛く紹介してくれてありがとう♪♪♪

| ★☆カズエ* | 2011/10/28 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

鮭山たん♪ かぁいいwww
ハロウィンヒプヒプ族ちゃん悩んだ挙句、キノコたん狙いに変えました(笑)

可愛いなぁ♪
癒されるなぁ・・・♪

| ★☆元就。 | 2011/10/28 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ハロウィンヒプヒプ族&鮭山くん可愛い(>v<)キュン

ゼニィ?
・・・・・・・ゼニィは。。。。。


ごめんなさい怖いです!!!

もうあの嘘くさい無垢な笑顔が逆に怖い(TxT)

お腹の中はまっくろくろすけだ!
あれ?ミサイルだっけ??

| ★☆ハナモモ | 2011/10/27 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

