惑星いちじく 大ダメージ

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

大ダメージ

P1017848.jpg

セブンガー
『あっ!!
ちょうどハルタさんから着信ですよぼっちゃま!!』





ダリア
『オイコラハルターーーッッッ!!
一体どうなっておるのじゃ
このどら焼き!!
出血が
止まらんではないかーーッッ!!』












P10180758.jpg

ハルタ
『えっ!
もしかして食べたんですかダリアさん!
どうしてあなたが食べるんですか!
どうしてそんなに節操がないんですか!』




ダリア
『五月蝿い!!
説教より先ずどうしてこのような状況になっておるのか説明してたもれ!!』





ハルタ
『え?状況って......?』













P1017879-1.jpg

ダリア
『血まみれじゃ!!』




ハルタ
『あーーー...
今ちょうどそのどら焼きについて連絡しようと思って...
まさかもう食べちゃったなんて......』





ダリア
『じゃから一体なんぞ!!このどら焼き!!』





ハルタ
『そのどら焼き型いかめし爆弾はですね、
パーティーグッズ用として作られたもので、
食べると体の穴という穴から血が溢れ出す爆弾だそうです。』






ダリア
『何そのどら焼き!!』






P1017870-12.jpg

セブンガー
『ぼ...ぼぼぼっちゃま!!
下ッッ!!下下ッ!!』




ダリア
『ほぎゃーーーーっっっ!!』





ハルタ
『落ち着いてくださいダリアさん!
それは血ではなく絵の具だそうですから!
死にませんから大丈夫です!
放っといたらそのうち止まるそうですから!』






ダリア
『死に値する精神的大ダメージではないか!
こんなの嫌じゃーーーッ!!
余の下半身どうしてくれるつもりじゃーーーッ!!』





セブンガー
『大丈夫ですぼっちゃま!
革パンが黒なのでそんなに目立ってませんから!』





ダリア
『革パンは黒でも余のパンダちゃん柄パンティは真っ赤に染まっとるだろうが!
物凄く痔をこじらせた奴みたいになってしもうとるきっと!
どうしてくれるんじゃ!家政婦に色々誤解されるであろうが!』





セブンガー
『大丈夫ですぼっちゃま!
どうこじらせてもそんな多量に出血しませんから!』





ダリア
『貴様さっきから
慰めポイントがなんか違うぞ
コノヤローー!!









P1017884.jpg

ピース
『.................』




ダリア
『どういうつもりなのハルタ!
どうして宇宙を股掛けてキミとこんな恥辱プレイを繰り広げなくちゃいけないの!』




ハルタ
『だから僕じゃなくてタミーさんが紛れ込ませたんですよそれ!
"戦場ニハ笑イガ必要ダカーーラ"って言ってましたタミーさん。』








ダリア
『全然笑えないから!』






ハルタ
『あの...用件はそれだけですので!
僕ちょっと急いでるのでもう切りますね!』








ダリア
『えええ!?
オイちょっと待てよハルタァーーッ!!
血まみれの王様放置する気か貴様!!!』






ハルタ
『だから放っておいたらそのうち止まりますから!
それにジャミラさんだっていつも血まみれじゃないですか。
べつに血まみれでもいいじゃないですか。
では僕はこれで!』








P1017867.jpg

ダリア
『おっ...おい!!ハルタ!?』



セブンガー
『......切られてしまいましたね。』





ダリア
『許すまじーーッッ!!』












P1017892.jpg

ダリア
『あ......あの......
すまんが風呂場をお借りしても宜しいでしょうか...?

こ...こんな姿じゃお嫁に行けない...っ』

















P1017897.jpg

ピース
『..................
......そこの階段を下りて突き当たりを右。』



ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: カズエさん

そうそうそうーーっ!
それこそハロウィンパーチーだよね!(違
きっと、タミーはそれが狙いだったんだよ!!

ダリア...、『貴方のような汚物は消えてしまいなさい』って風呂に沈められなけりゃいいケド(笑

| ★☆花 | 2011/10/25 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 元就さん

そうですよね、ダリアにしてはちゃんと礼儀正しく...(笑

ちょっと!
みんなピースに同情しちゃって!
敵はピースのほうなんだからねーーっ(笑

| ★☆花 | 2011/10/25 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: まんぞうさん

きっと物凄く嫌なだけなんですよ...
こんな下半身血まみれザバザバな男と闘うのが...(笑

| ★☆花 | 2011/10/25 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

新ユニット、『チマミレーズ』結成ですね(笑

うんうん、アンドロイド故の血も涙もないドS加減!
間違いなく惑星No.1のドSキャラでしょうな...( ゚д゚ )

| ★☆花 | 2011/10/25 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: アリスさん

ぷくく。
出発前にあれほど『仲間アピール』した口で、『べつに血まみれでもいいじゃないですか』発言(笑
酷すぎるぞハルタ!!
そんなにママンのことが大事なのかーーーー!(笑

| ★☆花 | 2011/10/25 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 小夜さん

そーですよ、ダリアのおパンツはパンダ柄なんですよ。
(つなビィ参照)

| ★☆花 | 2011/10/25 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: よねさおさん

そうなんですよ...
なかなか居ませんよ、こんな事できる偉大な王様は(笑

| ★☆花 | 2011/10/25 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ハナモモさん

あ、気にしてくれてたんですね(笑
そりゃあもう、大変なことに…!

ハイ、もうこんなお下劣なことばっかしてたらそのうち深夜枠へ飛ばされるでしょう、『春と不死鳥』!(笑

なんかダメなんです、シリアスとかマジメなお話になるとムズガユクなっちゃうので、
いつの間にやらフザけた方向に......(´∀`;)

一体ピース(蛇)はこの状況をどんな気持ちで見ていたのでしょうか(笑

| ★☆花 | 2011/10/25 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ちょっと面白いから私も食べてみたいわ(笑)血だらけで大爆笑するってよくない?( ̄∀ ̄)あはは。
ダリア様にお風呂を貸すピース様にうけたわ(≧∇≦)

| ★☆カズエ* | 2011/10/25 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ちゃんと丁寧に頼めてるぞ!
えらいぞダリア殿!!!←ソコ???ww

いやはや・・・ピースたんの立場だったら泣いてるかもしれません・・・orz

| ★☆元就。 | 2011/10/25 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ちょッ...ピース様優しい~~~!!!
惚れてまうやろーーー

| ★☆まんぞう | 2011/10/24 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

あぁほんとだ…ジャミラとお揃いのお姿だわ…これでますます絆が…(違)

しかしタミーの発想が凄すぎる(笑)
実は惑星イチのドSキャラかもしれませんな!

| ★☆しぽ | 2011/10/24 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ダリアさまピーンチ!(笑)

ハルタくんが素っ気なさすぎで(>∀<。)おもしろすぎます!
ジャミラさんも血まみれだからいいじゃないですかなんて!

| ★☆アリス | 2011/10/24 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

おパンツパンダちゃん柄だったのか!
ピースさんドンマイ!

| ★☆小夜 | 2011/10/24 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

敵地に来て、お風呂を借りる王様、ダリアさまの他にいませんね。ウププ!

| ★☆よねさお | 2011/10/24 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

前回から気になっていた下半身・・・
やはり大変な事になってたんですね(爆

ドラマ「春と不死鳥」
昼ドラではなく、まさかの深夜枠!?

シリアスな中の容赦ない笑いがまさに深夜枠(>x<)
ついつい気になって見ちゃうのよね。
「トリック」みたいに(笑

ピース様。
お気持ちお察しいたします。。。。

| ★☆ハナモモ | 2011/10/24 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

