惑星いちじく とんでもない一発


web拍手 by FC2

とんでもない一発

P1017809-1.jpg

ピース
『...................。』




ダリア
『...................。』















P10178142.jpg

ピース
『黒竜族の謎を暴きに来たですって...?』












P1017826.jpg

ダリア
『!!!』












P1017830_20111012120229.jpg

ダリア
『せっ...セブンガーーーーっっ!!
何か食い物は無いのか!?』


セブンガー
『ぼっちゃま......
そんなこと急に言われても......』



ダリア
『貴様はサービスエリアでたらふくかけうどん食うたかもしれんが、
余は結局警察の取り調べの時にもろうた肉まん一個しか食うておらんのだぞ!
なんじゃあのケチ警察!普通カツ丼だろうが!』



セブンガー
『いえ、取り調べのカツ丼は有料なんですよ!
私もぼっちゃまも一文無しなんですから肉まん頂けただけでも......』



ダリア
『む!余は一文無しではないと言うておろうが!
ゼニーが使えんだけじゃ!!

そんなことよりも早う食い物を持って参れ!食い物をぉぉぉーーーーっ!!』









P1017836.jpg

セブンガー
『落ち着いてくださいぼっちゃま!!
ちょっとお腹鳴ったの聞かれてしまったからってそんな取り乱さなくても!!』


ダリア
『はっ...腹が鳴っただとっっっ!?
勝手に決め付けるでないわ!!
聞かれとらんかもしれんだろう!?
貴様が今"腹が鳴った"とか言うた事によって、余の腹が鳴った事になって鳴った事になった腹が......』



セブンガー
『落ち着いてくださいぼっちゃま!!』













P1017839.jpg

ダリア
『えぇい!!
もうこのどら焼きでかまわぬ!!
よこせ!!』



セブンガー
『あぁっ!それは......!!』



ダリア
『なんじゃ、食うても平気なんであろう?
グソーは無事だったと言うたではないか!』



セブンガー
『でもそれは一度死んで平和な性格に生まれ変わる爆弾ですので!!
一度死んでしまいますよ!?ぼっちゃま!!』












P1017846.jpg

ダリア
『五月蝿いっ!!
余は以前、三ヶ月連続服用タイプのいかめし爆弾Z改を食ろうておる故、既に平和っ子じゃ!!
こんなもん食うたからというて一度死んで生まれ変わるわけなかろうが!!
零に零を足しても零じゃ!!』



セブンガー
『あああああっ!!』




ダリア
『うっ!なんぞコレ!
どら焼きなのにいかめしの味がする!』













ハルタ
『どら焼き型いかめし爆弾がどうしたんですかスパナさん!!』










2011-10-10.jpg

スパナ
『あのねぇーー...、実は...、
あのどら焼き型いかめし爆弾の中に、
一個だけ違う性能の爆弾をタミーが混ぜたっていうんだよーーーー。』




ハルタ
『違う性能!?
どういう爆弾なんですかそれは!!』













スパナ
『う...うん......それはねぇーー...』















P1017855.jpg

セブンガー
『ぼ......ぼぼぼぼぼっちゃま......?』





ジャミラ
『ガ......ガハ......












P1017859-1.jpg

ダリア
『......んん?
どうしたのじゃ看守。なんか貴様いつも以上に血まみれだぞ?

......あれ?
......ていうか視界全体赤くない?』





セブンガー
『ギャーーーーーッ!!』


ジャミラ
『ガハーーーーーッ!!
(血まみれはお前だーーっ!!)』















P1017796.jpg

スパナ
『それはね、
体の穴という穴から血が溢れ出す爆弾だよーーーーー
もともとパーティーグッズ用にボクが作っておいたヤツなんだけどさーーー
面白そうだからタミーが一個紛れ込ませてみたって......
あっ、べつに死んだりとかはしないから安心してね!!
ホンモノの血じゃなくって絵の具だからーーーーー♪』




ハルタ
『どうしてそんなロシアンルーレットみたいなことするんですかーーーーー!!』


ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 小夜さん

いえいえ、全然大丈夫じゃないんですこの人。
色々再起不能かもしれません!(笑

| ★☆花 | 2011/10/23 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: gumacoさん

そういう意味のない発明しちゃうところがアホスパナの持ち味なのです(笑
それを紛れ込ませちゃったタミーには、タミーなりの考え方があるのです実は...
それは次記事にて!(しかし結構的外れ♪)

ピースは果たしてこの血まみれダリアに何を思うのでしょうねぇ(笑

| ★☆花 | 2011/10/23 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: めろんさん

心臓の弱い方は閲覧ご注意デス(今更)


そうそう、次記事でのピースの反応にご注目あれ!

| ★☆花 | 2011/10/23 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

何れちゃってんのタミー!
ダリア様…ご無事?で何より。

| ★☆小夜 | 2011/10/23 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

びっくりーーーっ!!
食べたら平和っ子になるとかなんかスゴイ性能をもってたりするのに、
なぜ、なぜ意味なく絵の具が身体から流れ出るって!
・・・・タミーちゃん、なにをしたかったの。
なんか、ピースさま、怒らせてしまいそう。

| ★☆gumaco | 2011/10/23 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ガーーハーーΣ(°Д°ノ)ノ

うわぁーダリア様が…。


そのダリア様の姿を、ご覧になったピース様の反応が、気になりますわよ~

| ★☆めろん | 2011/10/22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

