惑星いちじく えまーじぇんしー


web拍手 by FC2

えまーじぇんしー

P1017742.jpg

フジ
『!!!
なっ......なにやってんだあちき......』



ハルタ
『か...母さん......?』









P10177442.jpg

フジ
『あっ......
頭が...いてぇ...っ...ううっ......
クソッ......出て...くるなぁ...っ!!』



ハルタ
『!!!』









P1017750.jpg

ハルタ
『大丈夫ですか!?
どうしたんですか母さん!!
母さん!!』










フジ
『は......離せ......っ』













P1017762.jpg

フジ
『あちきに触んじゃねーーよ人間!!』











P1017774.jpg

ハルタ
『母さん!!待ってください!!』













『えまーじぇんしぃーだよぉーー!
ハルタくーーーーん!!』










ハルタ
『!!??』











2011-10-09.jpg

スパナ
『夜遅くにごめんねぇーーー!!
きんきゅーーじたいはっせいなんだぁーーー!!』


ハルタ
『ス...スパナさん......!?
ちょっ...あとにしてもらえませんか!?』




スパナ
『どら焼き型いかめし爆弾のことなんだけどさーーー!
タミーがちょっと言い忘れてたことがあるってーーーー!
ヤバイんだってーーーーっ!!』









P1017786.jpg

ハルタ
『なっ......!!
ま...またどら焼き型いかめし爆弾のことですかーーっ!?』




ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: よねさおさん

そうなんですよー...
どんなにエマージェンシーでもエマージェンシーな気がしないえまーじぇんしーですよ!

| ★☆花 | 2011/10/21 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 恵那さん

お久しぶりです恵那さんーーーー!

単行本化...やってみたい(´∀`)
ていうか、私に画力があれば漫画化したいっ

でも誰が読んでくれるのこんな変なお話!

| ★☆花 | 2011/10/21 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 小夜さん

ふふふ。
何でしょうか♪
心臓が弱い方は閲覧ご注意デス。(マジで

| ★☆花 | 2011/10/21 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

モニター登場がすっかり板についてきたスパナっち(笑

ノッコに体も魂も乗っ取られているフジちゃんなのですが、
実は実はその過程には新事実が隠されていたり...

しかしそれは次のお話で♪

| ★☆花 | 2011/10/21 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 元就さん

夜中にごめんよぉーー!...とか言いながら全く悪びれた感が無いーー((・ω・;)

せっかくいいところだったのに邪魔が入っちゃうあのイライラ感をお届け致しました(笑

| ★☆花 | 2011/10/21 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

エマージェンシーでも、口調ゆるゆるだなぁ。スパナ君。

| ★☆よねさお | 2011/10/20 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

始めから、読み返したいので…単行本化?希望します(≧∇≦)

| ★☆恵那 | 2011/10/20 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

フジちゃん…(T_T)

今度はなんだ~!タミーちゃん何もったの?

| ★☆小夜 | 2011/10/20 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

出たァスパナっちーー!!!
何だ何だどうしたんだー!
フジちゃんの中の優しいフジちゃん…消えないで(≧Å≦)
ノッコに負けたらだめだよ!

| ★☆しぽ | 2011/10/20 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

スパナっち怖いよ・・・←
イイとこだったのになぁ・・・。

| ★☆元就。 | 2011/10/20 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

